応援コメント

第15話 恭弥side 抱いた疑惑」への応援コメント

  • 気づかれたーっ!!
    亜希のことが記憶に残っているくらい可愛かったのですね。それじゃバレるのはしょうがないか……

    作者からの返信

    九重くん。亜希の顔、めちゃくちゃ可愛いと、深く記憶に刻まれたみたいです。
    で、そのせいでバレてしまったーっ!Σ( ゚Д゚)

  • 気付いてた――――っ!!!!??

    気付いてないと思ったら、めっちゃ気づいちゃってる‼
    そりゃあ、前髪持ち上げちゃったからねえ……さすがに気づくか。

    これからどうなるんでしょう……(;'∀')

    作者からの返信

    途中までなら、単に亜希を可愛いと思っただけでしたが、そこで奈津を見ちゃったものですから、二人の顔が重なりました!

    ま、まだ疑惑だけで、証拠があるわけではないので……( ̄▽ ̄;)

  • おお、結構早い段階でバレちゃった!
    鋭すぎる……。
    これからどう動いていくのか……。
    続き、また読まさせてもらいますね!

    作者からの返信

    亜希のことを思い出しながら奈津を見たものですから、そっくりだって気づいちゃいました。

    しかも、そこから同一人物まで想像が膨らみます。
    九重くん、意外と鋭かったのです( ̄▽ ̄;)

  • いやもうバレた――――!!??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    九重君鋭いねー。
    っていうか、亜希ちゃんの前髪の奥見ちゃったんだもんね、分かるよね( ;∀;)

    作者からの返信

    亜希の前髪の奥を見てめちゃめちゃ可愛いと思った結果、目に焼き付いてしまったようです(^◇^;)

    気づいてしまった九重くん、どうする?(; ・`д・´)

  • !! まさかもうバレちゃいましたか!! あーらら。
    しかし亜希ちゃん、やっぱ美人さんなんですね。容姿に自信ないとは、過去によほどのことがあったのかな……。

    作者からの返信

    美人と思って顔を思いっきり覚えちゃったものですから、気づいてしまいました(^◇^;)

    容姿に自信のない亜希。
    昔あった出来事が原因のようですが、相当影響を受けてるみたいです(>_<)

  • これは「鋭い」と褒めるべきなのか、「最初から気づけよ」とツッコむべきなのか……(笑)。

    作者からの返信

    普通なら「最初から気づけ」。物語としては、割と「鋭い」方なのかもしれません(^◇^;)

    物語の男装女装は、なぜかバレない確率が異様に高いのですよね( ̄▽ ̄;)

  • 九重くんにバレた!?

    でも、亜希ちゃんのことすっごく可愛いって思ったのって、なんだか嬉しいです。
    恋の予感……? (*´艸`*)

    しかし、男装がバレるのが早いかも。亜希ちゃん、どう誤魔化すのかな〜?

    作者からの返信

    九重くん、亜希の顔を見て、すごく可愛いと思っていました。
    わざわざ奈津に言うくらいですから、相当です(*´艸`)

    しかし、その奈津が亜希と似ているって、気づいちゃいました。
    まだ疑惑の段階ですが、このままバレるのでしょうか?(>_<)

  • やばい!!!!
    九重君、意外に目が良いぞ!!!!

    作者からの返信

    亜希ってめちゃめちゃ可愛いじゃないかで終わってくれたらよかったのですけど、更にそこから気づいちゃいました。

    従兄弟なんだから似ることもある。なんてことでは、納得しないかも(^◇^;)

  • おおっ! 意外と早く気づいちゃいましたね!(≧▽≦)
    これはここからどう展開するのか、楽しみです~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    実はこの展開、当初は全く予定になく、これからどうしようかとドキドキしながら書いていました(^◇^;)

    ここからどうなるのか。作者も知らない物語の始まりです( ̄▽ ̄;)

  • ど、同一人物なんてわけないだろ。
    コピーロボットだよ。
    同一人物じゃんとなりますな。
    コピーロボット、ネタが古い。

    作者からの返信

    コピーロボット。ドラえもんの次くらいに欲しかったロボットです。
    コロ助なら別にいりませんけど( ̄▽ ̄)

  • あら。もう気づかれてしまいましたか。
    前回からそんな予感はありましたよね。
    さて、この先どうする気でしょう?

    作者からの返信

    実は前回の時点では亜希がめちゃめちゃ可愛かったことに動揺しただけだったのですが、今回しっかり気づいちゃいました(*´艸`)
    とはいえまだ疑惑の段階。確信を掴めるでしょうか?

  • おおお、これはジレジレというか。期待しちゃうというか。
    バレましたね、きっと。バレた。
    そして、すっごく可愛いんですね、本当は。

    作者からの返信

    亜希の素顔、すっごく可愛いのです(*´▽`*)

    前回はそっちに気を取られ二人の顔が似てるとまでは気づかなかった九重くんですが、今回気づいちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

  • エ――――――っ!!!!!
    もう!?もうバレた!?( •̀ㅁ•́;)

    ちょ!鋭すぎる!!!

    作者からの返信

    実はこの展開、当初は全く考えてなかったのです。
    出そうとしているコンテストの文字数上限が去年までより大幅に減ってしまったので、話を短縮させる為に急遽こうなりました(^◇^;)

    ここから先、作者にもわからないライブ感溢れる展開になっていきます( ̄▽ ̄;)


  • なに、鈍感パワーを発揮しないだとッ!?

    しかしまだ物語は始まったばかりなのにスピーディーに大ピンチね。

    作者からの返信

    今までの自分の作品のヒーローくんなら、ここで鈍感パワーを発揮して気づかないところなのですけどね。
    諸事情あって、早くも大ピンチになってしまいました((((;゚Д゚))))

  • ウワーーーーーーーやっぱし!!!!
    これはどうなっちゃうのか((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    前回亜希の顔を見ただけなら、可愛いって思っただけですんだのですけどね。
    奈津と見比べたことで、気づいちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)

  • あらー!!!感づいちゃいましたね!?この先ますます楽しみです^^

    作者からの返信

    前回の話までなら気づいてませんでしたが、改めて奈津の顔を見たことで、引っかかる所があったみたいです。
    まだ証拠があるわけではありませんが、完全にバレるのも時間の問題かも(^◇^;)