応援コメント

第14話 み、見ないで!」への応援コメント

  • 亜希ちゃんのコンプレックスの根深さを改めて感じさせられた回でした。せっかく可愛くなれるのにもったいないって、九重くんが言ってくれているのに(広い意味で取れば)

    作者からの返信

    ちょっと気遣えば、今より可愛くなれるのに。
    けど亜希は可愛くなるなんて無理と思ってますし、顔を直視されるのも嫌なようです。
    コンプレックス、思ったよりも心に深く突き刺さっているのかもしれません(>_<)

  • この反応は、もしやっ……⁉
    ドキッとしたのか、「あれ、なんかこの顔……」と思ったのかは分かりませんが、ばれていないことを祈るだけです。

    でお、なんか気づいてそう……だけど……(;・∀・)

    作者からの返信

    普段前髪でガードしている亜希の素顔。
    奈津の正体をガードする効果もありそうですが、バッチリ見られてしまいました。
    九重くん、気づいちゃった?(・・;)


  • 編集済

    九重くんのこの反応はもしやっ……! 亜希ちゃんの顔、きっとすっごく可愛くってびっくりしたんじゃないかな〜。(〃∇〃)

    それかもしかして男装がバレちゃった……?
    Σ(´∀`;)

    作者からの返信

    九重くんの反応、意味深でしたからね。その理由はいったいなぜ?(#^^#)

  • 九重くんにバレたかな?
    容姿は変えられても、声は変えれないですからね。^^; ヒヤヒヤします。

    作者からの返信

    九重くんの意味深な反応の正体はいったい?

    顔を合わせれば合わせるほどバレるリスクが増えるので、亜希はヒヤヒヤしっぱなしです。
    今回のことでバレてしまったのでしょうか?(・・;)

  • 中高生女子にとって前髪は大切なのに!!!!
    なんてことを九重君!
    ……って……ちょっとばれた……?

    作者からの返信

    九重くんは何の気なしにやったことですが、女の子の髪を軽々しく触ってはいけません!( ゚Д゚)ノ
    下手をすれば炎上案件ですよこれは٩(๑`ω´๑)۶

    そんな九重くんですが、なんだか様子が変?
    もしや、バレた?(^◇^;)

  • ……バレたかな?(;'∀')
    亜希ちゃんをブスって言った奴今からでも出て来て謝れ。
    本当は可愛らしい子なのに!!!
    九重君は察しが良さそうだからなぁ、奈津=亜希だってもう気付いちゃったかなぁ?
    「従兄だから似てるか」で済む……か? 声一緒だしね( ;∀;)

    作者からの返信

    昔ブスって言われたこと、何年経っても亜希の中では引きずってるみたいです。
    本当はそんなことないのに(>_<)

    九重くん、果たして気づいてしまったのでしょうか?
    今まで亜希の顔はほぼ前髪で隠れていましたが、ちゃんと見た今だと、バレる可能性も高いかも( ̄▽ ̄;)

  • 麗ちゃんと九重くんが一緒になると
    大変なことになってしまうみたいですな。
    ファイト。

    作者からの返信

    麗ちゃんもスートのことはそれなりに応援していますが、それ以上に亜希のことが大好きですからね。嫌がるような思いをさせるなら容赦はしません(っ`・ω・´)っ

  • わわわっ、九重くんの行動にはびっくりさせられますね!(><)
    でも、様子がおかしいのはどうしたんでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    サラッと女の子の髪を手に取るとは、九重くんなにやってるの!( ゚Д゚)ノ

    亜希が声をあげたことでそれ以上は何もしませんでしたが、何やら様子がおかしいです。
    いったい何があったのでしょう(; ・`д・´)


  • おや、九重くんの様子が……?

    何か気づいたか? それとも鈍感パワーが発動するか?

    作者からの返信

    伸ばした前髪で顔を隠していたのに、ずらされてしまいました(>_<)

    様子がおかしな九重くん。なんとか鈍感パワーを発揮してほしいですが、上手くいくでしょうか?

  • お、おいっ!もう気づかれちまうのか……!?( •̀ㅁ•́;)

    ヒヤヒヤしますね。

    作者からの返信

    顔を覆っていた前髪をズラされてのこの反応。これば、バレた!?Σ( ゚Д゚)

    かなりヒヤリとする状況になっているかもしれません((((;゚Д゚))))

  • こ、これはヒヤヒヤする((((;゚Д゚)))))))
    九重くん、何か気づいてそう……!

    作者からの返信

    九重くんの意味深な反応。もしかしてこれは、何かに気づいた?
    亜希、ピンチかもしれません:(´◦ω◦`):

  • これはバレるの時間の問題のような気がしますが。
    今後はどうなるのか。
    それにしても、九重くん、てんで気づいてなかったんだ。 

    作者からの返信

    亜希が顔がよく見えないくらい前髪を伸ばしているせいで、素顔をまじまじと見たことがなかったのも、気づかない理由のひとつかもしれません。

    ただそれでも、いつまで隠し通せるでしょう( ̄▽ ̄;)

  • 九重くん、なにか勘づいたでしょうか?
    回を重ねるたびに、距離が少しづつ近づいていますね。

    作者からの返信

    九重くんの反応の正体はなに?
    奈津としてダンスを教える一方、亜希は亜希で九重くんとの交流が増えてきそうです(#^^#)