応援コメント

第13話 男の子のふりって大変」への応援コメント

  • いきなりバレそうになる亜希ちゃんに、つられて焦ってしまいました(; ・`д・´)
    いくら同性だからって急すぎます! お着替えイベントは定番だけど!

    作者からの返信

    どうせ男同士だしと、みんな平気で着替え始めました。

    ストップ! ストップ!
    亜希がショックで二度と教えに来なくなるかもしれませーん!( ゚Д゚)ノ

    編集済
  • あはは……この展開はなんとなーく予想してました( ̄∇ ̄;)
    やっぱりこうなるよね⁉
    男の子のフリ、やっぱり簡単じゃない!

    作者からの返信

    男装もののお約束みたいなものなので、こんな展開にしないわけにはいきませんでした(;^_^A

    みんなこれからも平気で着替えそうなので、気をつけなくては(ฅ> <ฅ)///

  • 目の前で着替えとかされちゃうと、きゃあって動揺しちゃいますね。(*´艸`*)
    刺激が強すぎて見ていられません。

    でも亜希ちゃんって教えるのかなり向いているのかも。基礎が大事って、納得です。(*´∀`*)

    作者からの返信

    目の前での着替え。しかもズボンにまで手をかけられたら、とても直視できません。
    早く退散しなければ(/ω\)

    何事も、うまくなるには基礎から。
    スートのみんなも、しっかりわかっているようです(*´▽`*)

  • 目の前で服脱がれちゃったら「きゃぁ」ですね(;'∀')
    バレてない、うん。バレてない。
    基礎が大事って、亜希ちゃんは本当なかなかしっかりした先生だ。
    何事も基礎ですからね。スートのみんなもそこら辺分かってて偉いー!

    作者からの返信

    目の前で着替えられたらドギマギしてしまいますね。
    もちろんみんなはお構い無しに脱いでいくので、早く退散しなければ(/ω\)

    派手なパフォーマンスができるのも、基礎があってのものですからね。地道にコツコツやっていきます(#^^#)

  • 何事においても地味な努力を続けられる人が成功するって言いますもんね。
    みんな頑張ってる✨
    ダンスしてるならお着替えの場面、多そうなんでヒヤヒヤ&ドキドキですね!
    私ならとりあえすガン見しますけど( ー`дー´)キリッ♡

    作者からの返信

    地味な努力が大事。みんなちゃんとわかっていて、小さな一歩を積み重ねています(#^^#)

    ダンスは汗をかきますし、汗をかいたらすぐに着替えなければ。
    けど亜希としては直視できません(/ω\)
    スートのファンならガン見する人も多そうですけど( •̀ω•́ )✧

  • 基礎が大事って、ほんとそうかもしれないですね。アイドルたちはキレキレのダンスを踊る人たちって、たぶん、そんな地道な努力をしているんだろうなと、思って読んでいました。
    しかし、着替えは困る。
    今後、どうするんでしょうか。

    作者からの返信

    派手な動きをするのだって、その前の地道な努力を重ねているからこそ映えるものができるのでしょうね。
    コツコツ続けるの大事です。

    しかしそれ以上に、着替えの方が大変かもしれません(;^_^A

  • 確かに着替え……練習後多そうですね。しかも中学生・高校生男子って着替えながらうろうろする(笑)
    亜希ちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    男子たち、上半身裸やパンツ一枚のまま平気で喋りだしそうです。
    そんなことより早く服を着ろーっ!( ゚Д゚)ノ

  • 男の子で通し続けるのはたいへんそうですね。
    この先も気まずくなりそうな場面がありそうに感じました。

    作者からの返信

    今後も着替えることは何度もありそうですし、その度に退散しなければ。

    いっそ女の子だと言えたらいいのですが、今更後には引けなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • 男の子の体に興味ないのー?
    キャッといいながら、
    目隠しした手は指が開いていて
    隙間から見てるやつなんでは。

    作者からの返信

    自分の母校は男子が着替え中の教室だろうと男子トイレの中だろうと、女子が平気で入ってきましたからね。
    そのおかげで、キャッなんて言う女の子はフィクションの産物だと思っています( ̄▽ ̄)

  • 地道な努力が大事なのは何事も変わりありませんよね(*´▽`*)
    それをちゃんとわかっているスートのメンバーなら、きっともっとうまくなると思います!(≧▽≦)

    が、それまで亜希ちゃんの心臓がもつんでしょうか……(笑)

    作者からの返信

    一気に上手くなるなんて不可能ですからね。
    地道にコツコツやっていくことこそが、一番の近道です(#^^#)

    しかし、それまで何度彼らの着替えを目撃しなければならないのでしょう?
    ダンス教えるより大変かもしれません(^◇^;)

  • この手の話では避けられぬやつ!お着替え!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    早くもバレてしまったり……?ヒヤヒヤしますね。

    作者からの返信

    お着替えイベントは絶対に入れなければと思いました( •̀ω•́ )✧

    亜希はみんなの目の前で着替えるのはできませんし、油断するとすぐにバレちゃうかも(^◇^;)

  • トイレ……バレそうな予感?(^◇^;)

    作者からの返信

    トイレの使い方は男女で違いがありますからね。
    男性が女装していた場合は、中蓋を上げているかどうかでバレそうです(^◇^;)