応援コメント

第12話 ダンス指導決定」への応援コメント

  • ついに、教えることになった亜希ちゃん!(奈津くんか?)
    ばれないようにせねば……。
    これからどんなことが待っているのか、すっごく楽しみですっ!!(*´艸`*)

    作者からの返信

    亜希。いえ、奈津として、教えることを決意しましたヽ(=´▽`=)ノ

    バレる心配はありますが、一度引き受けた以上手は抜けません。
    しっかり教えます!(っ`・ω・´)っ

  • スートのみんなの熱い思いが亜希ちゃんに届いたぁ!
    そうだよ、亜希ちゃん。「なんか」って言うなよ。もっと自信持って!!

    作者からの返信

    自分に自信の無い亜希。だからこそ、強引にでも「なんか」って言うなと言ってくれる誰かが必要なのかもしれません。
    もうそんなこと言っちゃダメだよ(#^^#)

  • スートはダンス下手っぴだから
    ダンスは教えられますね。
    師匠! 厳しくご指導お願いしますっ!
    鬼教官が誕生するのか?

    作者からの返信

    ダンスの実力では亜希の方がかなり上ですからね。
    けど教えようにも強くは言えず、もっと厳しくとスートの面々から言われるかもしれません(^◇^;)

  • そうそう。
    誰かに教えると自信につながるし、なにより仲間ができる!
    亜希ちゃん、ここは君にとってもいい場所だよ。

    作者からの返信

    スートのみんなに凄いと言われる亜希ですが、本人は非常に自信がないのですよね。

    けどみんなに教え、一緒に行動することで、そんな弱気癖も少しは変わっていくかもしれません。
    亜希のこれから、どうなるでしょう(#^^#)

  • 九重くん、押しが強いですね。よほど惚れこんでいるようです。
    五十嵐先輩がリーダー格なのかな?

    作者からの返信

    九重くんはすっかりマスクダンサーのファンでした。
    マスクダンサー本人はたじたじですけど( ̄▽ ̄)

    その通り。五十嵐先輩、スートのリーダーなのです。
    設定としてあるだけでなく、言動でリーダーっぽさを出していけたらいいなと思っています(#^^#)

  • 九重くん、いい奴ですよね。
    自信のない性格を治してくれそうで頼もしい。
    俺なんかなんて、言わない方がいいですよね。この続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    亜希は能力の高さの割にめちゃめちゃ自信がないですからね。
    多少強引にでも、お前は凄いんだって言ってくれる人がいた方がいいと思います。

    オレなんか。私なんか。今後、言わずにすむでしょうか(#^^#)

  • そうすると、お化粧はウォータープルーフ必須になってきますね(・。・;。汗でお化粧取れたら大変ですっ!!

    作者からの返信

    そういえばそうですね。化粧については全くの無知なので気づきませんでした。
    麗ちゃんに、しっかり教えてもらわなくては

  • 引き受けちゃった!(´∀`*)ウフフ
    いつバレるかとヒヤヒヤですけど、(物語的に)そうこなくっちゃ!

    盛り上がってきたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    どうしようかと迷いましたが、熱意に打たれて引き受けました(*´▽`*)

    教えるのはいいですけど、実は女の子だとバレないようにしなければ。
    女の子は教えちゃいけないなんてことはありませんが、話せばすごくややこしいことになるのですよね( ̄▽ ̄;)

  • ここまで言われたら、引き受けないわけにはいきませんよね!(≧▽≦)

    ……正体がバレるかどうかはどきどきですけれど……(><)

    作者からの返信

    みんなの熱意と、評価されたことへの嬉しさで、ダンス指導引き受けちゃいました!(ノ≧▽≦)ノ

    これからバンバン教えていきたいところですが、不安なのは正体バレ。
    うまく隠していけるでしょうか(^◇^;)

  • 顔を隠した状態で、ただただダンスのうまさを認めてもらえたって、純粋に嬉しいことですよね。
    ダンス指導、上手くいきますように!

    作者からの返信

    自分がやってるってバレないように配信している亜希ですが、好きでやってることをこれだけ褒めてもらえるのは、やっぱり嬉しいです(#^^#)

    ついに引き受けたダンス指導。
    教えるのなんて初めてですが、うまくいくでしょうか。