応援コメント

第11話 とんでもない豪邸」への応援コメント

  • いくら尊敬している人に絶賛されたとしても、自分の動画を目の前で見られるのは苦行……! ありがたいけど!

    作者からの返信

    嬉しさ一割、恥ずかしさ九割。いえ、99パーセントくらい恥ずかしいです。
    みんな見ないでーっ!(/ω\*)

  • 豪邸……!
    しかも、スートのメンバーが勢ぞろい!(≧∇≦)

    自分の動画がそんなすごい人たちに見られるのは確かに罰ゲーム……。

    作者からの返信

    九重くん一人に緊張してたのに、スート全員、しかもこんな豪邸、さらにはみんなに自分の動画を見られています。
    亜希のメンタル、大丈夫でしょうか。教えるかどうかの話をする前に、倒れちゃうかも(^◇^;)

  • わー!
    大豪邸……(≧▽≦)
    これはテンション上がっちゃいますね。

    でもスクリーンに自分の姿が大きく映るのは……しかもスート全員に見られる!
    罰ゲームです!はずかしい……。
    亜希ちゃん(奈津くん……?)の気持ちがよくわかるっ!

    作者からの返信

    大豪邸! 大スクリーン! そこに映される自分の姿!
    色んなことが起こりすぎて、亜希は大変なことになってます。
    人に見せるために配信しているとはいえ、目の前で見られるのは恥ずかしいです(^◇^;)

  • 今更ですが、亜希「あき」ちゃんだからマスクダンサーの時は四季にちなんで菜津「なつ」なのかな?

    それにしても五十嵐先輩の家はすごい豪華絢爛ですね。
    頭の中に思い浮かんだのは、私はそういったお金持ちの家は見たことがないので、ちび◯る子ちゃんの花輪くんちでした。(^_^;)

    作者からの返信

    そうなのです。「あき」から「なつ」と単純に名付けました。
    元々亜希って名前を決めていて、男の子バージョンの名前も必要だからと後から考えたのですが、作中でもまんま同じ理由にしてあります( ̄▽ ̄)
    作中で理由を書いたと思っていたのですが、見当たらないので書き足しておきます(;^_^A

    五十嵐先輩の家、そんじょそこらの金持ちでは太刀打ちできない豪邸です。
    ちび◯る子ちゃんの花輪くん。ヒデじいみたいな使用人もいるためか、同じ金持ちキャラのスネ夫の家より金持ちなイメージがあります(#^^#)

    編集済
  • すげぇ、大豪邸が出て来たぞ……。
    五十嵐先輩、イケメンの上にお金持ちかよ!
    大画面で自分の動画を流されるのは恥ずかしいですね(;'∀')
    私も自分の作品をみんなの前で流す時は机の下に隠れてました(学生時代)。
    あああ、こんなキラキラな男子たちに囲まれて亜希ちゃんどうなっちゃうのー!?

    作者からの返信

    わかりやすいインパクトを出すため、大金持ちキャラを登場させました(ノ≧▽≦)ノ

    亜希だって動画配信しているのですから、他の人に見られるのは当然。
    ですが目の前で見られるのは、かなり恥ずかしいですね(^◇^;)
    自分も学生時代発表したり作品を見られたりするのは苦手でした(;^_^A

  • 確かに自分の動画を、自分の目の前で公開されるのって恥ずかしいかもですね(^^;

    作者からの返信

    自分の書いた小説を目の前で音読されるような気恥ずかしさがありそうです(^◇^;)

    スートの四人は人気配信者ですので、そんなのでいちいち恥ずかしがるような人の心を忘れてしまっているのです( ̄▽ ̄)

  • 五十嵐先輩、大金持ちだったんですね。
    このくらい突き抜けていた方が、物語としては良いのでしょうね。
    さて、この後どんなダンスレッスンが始まるのでしょうか?

    作者からの返信

    キャラの個性と物語の派手さのため、一人金持ち枠を用意しました。

    話の展開しだいでは、海外での動画配信や遊園地貸切とかもできます(ノ≧▽≦)ノ

  • くっくっく、我がダンスを鑑賞していたようだな
    実力の差を思い知っただろ。
    我にダンスを教えろなどと恐れを知らぬものどもよ。
    かーっかっかっか。
    黒歴史の上塗り。

    作者からの返信

    これでスートのメンバーがハハーッと膝まづいたらいいのですが、実際スートは「おぉっ、すげーつ!」、マスクダンサーは「うわぁーっ! 見ないでーっ!」ですからね。

    両者の反応、なんかおかしいです( ̄▽ ̄;)

  • 大画面で自分のダンスを流されるのは恥ずかしすぎますね……っ!(*ノωノ)
    罰ゲーム、言い得て妙です(笑)

    作者からの返信

    人気配信者のスートにとってはなんでもないかもしれませんが、亜希にとってはパニックです。

    再生ストップしてーっ!(>_<)

  • 庶民じゃないですよね、彼。
    これはとんでもない世界に、大丈夫か、マスクダンサー。バレないようにがんばって欲しいです。

    作者からの返信

    イケメンを四人も出すなら、一人くらい金持ち枠がいていいだろうと、超セレブにしちゃいました。

    もしも続編を書くなら、彼の財力でハワイ旅行くらい行くかもしれません( ̄▽ ̄)

  • これは緊張する!

    その上大スクリーンで自分の動画を流されるとか!!!!( •̀ㅁ•́;)
    拷問かっ!!!!

    作者からの返信

    いくら動画配信しているとはいえ、目の前で、それも大スクリーンで映し出されたら恥ずかしいです(/ω\*)

    人気配信者であるスートの面々には、そんな人の心がわからないのです( ̄▽ ̄)