応援コメント

第9話 私のファン!?」への応援コメント

  • 大変! 思わぬ身バレの原因が建物にあったなんて。動画を気軽に配信していると、こういうところに気を付けないと怖いですね。

    作者からの返信

    Twitterに写真をあげる時もそうですが、まさかと思うようなところから身バレすることってありますからね。
    気をつけなくては(>_<)

  • タイトルの意味に近づいてきたーっ!
    待ってたよ、この展開っ‼

    でも、男装してるのバレないかひやひや(;・∀・)

    作者からの返信

    タイトルにある、『ダンスを教えてます』という部分に、だんだんと繋がってきました。

    けど距離が近づけば近づくほど、バレる確率も高くなりそう。
    うっかりボロが出ないよう気をつけなければ(>_<)

  • おっ、なんかタイトルにだんだん近づいてきた気がしますね!
    人気動画配信グループ スートにダンスを教えてほしいと……。

    九重くんも結構大胆に出ましたね。
    そういえば、結局騙されたのかな?
    なんかわかりやすいところあったけど、九重くんってもしかして鈍感?

    でも一緒にいる時間が長くなるとバレる危険性が上がりますね……。
    続きまた読まさせてもらいます!

    作者からの返信

    次第に話の内容がタイトルに寄ってきました。
    亜希、いったいなんと答えるでしょう(#^^#)

    九重くん、見事に騙されています。
    目の前にいる男の子が実は女の子だとは、想像できなかったようです( ̄▽ ̄)

  • まさかの展開!ダンス教えてほしい!って近づくとだんだんバレそうで怖い(^◇^;)!!

  • 何とおっ! 九重君たちにダンスを教える!
    これはドキドキしますね。いつバレちゃうか分からないし。
    でも、声を聞いても九重君気付いてないし大丈夫かな!?
    ドキドキ展開ですね。さすがお兄様だわぁ。

    作者からの返信

    ダンスを教えるなんて一日でどうにかなるものではありませんし、正体をかくすため、ますます男の子の練習をしなくてはならないかもしれませんね(^◇^;)

    そもそも、亜希は引き受けるのでしょうか。

  • 九重くんがダンスを教えて欲しいって!?
    亜希ちゃん、凄いじゃないですか!
    でもスート皆を相手にすると、男装がバレる危険が増し増しになりますね。Σ(´∀`;)
    なんて思いながら読者としては、九重くん、亜希ちゃんをいっそスートのメンバーに誘ってくれても……なんて。(*´∀`*)

    作者からの返信

    ダンス講師としてスカウトされちゃいました!(ノ≧▽≦)ノ

    ですが、男装したままたくさんの人に会うのは冷や汗ものですね。ダンスを教えること自体も緊張しそう(^◇^;)

    スートのメンバーに誘われたらさらにすごいですが、そんなことになったら引き受けてくれるでしょうか(;^_^A

  • ダンスって難しいですよね……(-_-;)
    おもうにあれって、ぴたっと止まれる技術なのかなと。
    だけど容姿がいいとそっちに意識がいくから確かに技術はあんまり問わない。スートのみんなはそれが嫌なんでしょうね。技術でも褒められたい。

    ぜひ、亜希ちゃん、お手伝いしてあげてください。

    作者からの返信

    ダンスって派手に動くのと同じくらい、ピタッと止まるの難しそうですよね。
    運動会で下手な踊りをやったくらいしか経験のない自分にとっては未知の領域です( ̄▽ ̄;)

    アイドル的なパフォーマンスって、ダンスや容姿や笑顔やトークといったものの総合評価で決まると思っているので、必ずしもダンスが一流でなければならないなんてことはないと思いますが、それでもやる以上は上を目指したいですよね。
    亜希、引き受けてくれるでしょうか?

  • わたしも「スートに入って」って言われるのかと思いました。
    ダンスを教えるとなると、しぜんと会う機会も増えていきますね。
    男の子たちの描き分けもたいへんそうですね(^_^;)。

    作者からの返信

    スートに入ってと言われなかったのは、はたして亜希にとって良かったのか悪かったのか(;^_^A

    男の子が4人もいるので、書き分け大変です。
    しかも本作、去年まで規定が10万字以下のコンテストに出すつもりで書いていたのに、今年から7万字以下になったのですよね。
    おかげで個別エピソードで個性を出すための尺が無くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

  • なんと、メンバーになってくれって言われるかと思っていたんですが、ダンスの先生になってくれとは。
    しかし、これは難題。すぐにバレそうですが、大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    スポーツチームで言うところの、選手でなくコーチのお願いでした。

    メンバーだったら恐れ多くて絶対無理と言ったでしょうけど、教えるのだってハードルが高そうですり
    正体バレの不安もありますし、どうしましょう(;^_^A

  • 九重君、めっちゃファンですね!
    その行動力たるや!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    自分で書いておいてこんなこと言うのもおかしな話ですが、これって一歩間違うとストーカーですよね( ̄▽ ̄;)

    見事に居場所を特定されてしまいました。
    ネット怖い:(´◦ω◦`):

  • ファンだと言ってもらえたのは嬉しいですけど、このお願いは困っちゃいますね……(><)

    作者からの返信

    ファンなんて言われたら、ビックリしますがやっぱり嬉しいです。
    けどだからといって、ダンスを教えられるかは別問題。
    無理なら即断りたいところですが、そう簡単にはいかないかもしれません( ̄▽ ̄;)


  • 何と、九重くんの推しが私!? 状態。
    ダンスを教えるとか心の中で無理×100叫んでるくらいにパニックになってそうですね。

    作者からの返信

    推してくれるのはもちろん嬉しいですが、面と向かって言われると気が動転しそうですね。
    ましてやダンスを教えてほしいなんて言われたら……

    亜希の心臓、大丈夫か?(*´艸`)

  • で、レッスン料はいかほどで?
    そうはならないか。
    動画で稼いでいたらお金持っていそうですけれどね。

    作者からの返信

    俺たちにダンスを教えるって名誉なことだからタダでやってくれるよな。
    みたいな態度なら、即断るのですけどね( ̄▽ ̄)

    動画の収入ってどれくらいになるのでしょう?
    カクヨムのリワードどのくらい分(* ᐕ)?

  • 知らずに推されてたっ!(*⁰▿⁰*)
    いやしかし、これは引くに引けない感じになってしまいそうですね……!

    作者からの返信

    閲覧数が伸びずあまり評価されていない、マスクダンサーの配信。それでも、見ている人はちゃんと評価してくれていました(#^^#)

    しかもかなり強めに推していますが、そんな相手からの頼み、断れるでしょうか?(^◇^;)

  • 九重くん、なかなかのファンですね。
    エッ、一緒に踊ろうってダンスチームに誘うのかな、と思ってたら教えるほうですか!?

    作者からの返信

    マスクダンサー、チームメンバーでなくコーチとしてのスカウトでした。
    アイドルでも、振り付けを教える先生がいますからね。

    奈津の美少年ぶりなら、メンバーに混じっても負けない気もするのですけど( ̄▽ ̄)