応援コメント

第8話 本人の証明」への応援コメント

  • 九重君、生のダンスが見れました!よかったね!

    それにしても、しゃべり方とかも不自然じゃなかったし完璧でしたね。
    ダンスを踊るとなったとき、『これはダンスをして男装の服の一部が取れてばれるパターンでは?」と思っていましたが、違いましたね(;´・ω・)

    上手くいってよかったですε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    ダンスする時服やウィッグが取れないかは、気をつけた方がいいですね。
    これから男装してダンス踊る時は注意しなければ( ̄▽ ̄;)

    何はともあれ、バレずに良かった(^◇^;)

  • 九重くん、マスクダンサー本人に会えたね!

    今のところバレていないようだけど、九重くんならまだ返してくれなさそう。
    問題はこの後ですね。

    作者からの返信

    会っただけではまだマスクダンサーだと認めてくれませんでしたが、ダンスで見事本人だとわかってくれました(#^^#)

    正体もバレる様子なく今のところ順調ですが、問題は素直にスピーカーを返してくれるかどうか。
    本人が返してって言ってるのだから、そろそろ返してくれませんか?(^◇^;)


  • 編集済

    九重くんからお褒めの言葉が!
    スートのメンバーで人気者、実力派の彼にダンスを褒められたら嬉しいですよね。(*´∀`*)

    バレなかったし、これで解散かな……?
    いやでも、あれだけマスクダンサー本人に会いたがっていたから、九重くんからもしかしたら友達になりたいとか、もう一押しありそうな気配ですね。

    作者からの返信

    マスクダンサーのダンスに、九重くんも大満足でした(*´▽`*)

    状況を見るとこのまま解散になっておかしくないですが、九重くんとの繋がりはこれで切れてしまうのか?
    九重くん、せっかくだからもう少し突っ込んでお話してもいいんだよ(*´艸`)

    編集済
  • ただでは返してくれませんな……。
    だけど問題はこのあとですよ。このあと、さらにどんな要求をつきつけられるか……。

    作者からの返信

    きちんと本人にスピーカーを返すためにも、確認は大事ですからね。
    けどマスクダンサーだと信じてもらえたことですし、これで万事解決。
    ……と、なってくれるといいのですけど。どうなるでしょう( ̄▽ ̄;)

  • ダンスも上手。男装もかっこよさそうですし、主人公のポテンシャルも高そうですね。

    作者からの返信

    亜希、実はかなりのハイスペックなのですよね。
    なのに本人は自分なんかと非常に自信がありません。
    どうしてこんなアンバランスになっちゃったのでしょう(^◇^;)

  • 九重君の言う通り、きっとダンスがうまい。
    これは、この流れは、まさかの九重くんのダンスチームに入ってという、オーダーかも、きっとそうだって思っているんですが。

    作者からの返信

    見事なダンスを見て、九重くんも納得してくれました(#^^#)

    これであとはスピーカーを返してもらうだけのはずなのですが、はたしてそう簡単に終わるのか。
    九重くんからのオーダー、あるかもしれません( ̄▽ ̄)

  • マスクダンサーはもっとすごいはずだ! なんて言われなくてよかった。
    じゃ、そういうことで。

    作者からの返信

    九重くんの中で無駄にマスクダンサーのハードルが上がってなくてよかったです。
    もっとすごいなんて言われても、そんなはずがありませーん!

    さあ、このままちゃっちゃと終わらせましょう( ̄▽ ̄)

  • よしよし、何とかバレずにやりきれましたね……( •̀ㅁ•́;)

    でも私にはわかる。問題はこの後だと……。

    作者からの返信

    よかった、バレずにすんだ(*´▽`*)

    あとはスピーカーを返してもらって、全て解決。
    となったらいいのですが、さすが宇部さん鋭い。問題は、ここからなのですよね(*´艸`)

  • おお……っ! 私も目の前でダンスを見てみたいです~!(*´▽`*)
    いまのところ、正体がバレずに、うまく進んでいるようですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ダンスのことをろくに知らずに書いたので、もっと躍動感溢れるダンスシーンを書けるようになりたいです。

    亜希、いや奈津のダンスに、九重くんも納得。
    このままスピーカーを返してもらいましょう(*´▽`*)