応援コメント

第7話 美少年誕生!?」への応援コメント

  • 前話の麗ちゃんのにやりとした笑みから、なんとなくは予想していましたがまさか……!!
    でも、見た目は本物の男の子!
    問題はしゃべり方ですが……。
    果たしてどうなるんでしょう。うまくいくかなあ……。

    作者からの返信

    麗ちゃんのメイクのおかげで、男の子に変身できました!(ノ≧▽≦)ノ

    ただ見た目はともかく中身はこれから何とかしなければ。
    本番は明日ですが、大丈夫か?(; ・`д・´)

  • マスクダンサーだよ。亜希とは親戚なんだ。
    やあ、はじめまして。で、奥村はどこ?
    今呼んでくる。
    九重くん、マスクダンサーきたでしょ?
    そうだな。でも一緒じゃないのか。
    今呼んでくる。

    これはもう半分男の子、もう半分は女の子にして
    右からと左からで演じ分けるしかありませんな。
    よくあるコントです。
    で、逆転してしまうのですね。

    作者からの返信

    分身の術でも使わない限り、二人同時にはむりですからね。
    方法があるとするなら、麗ちゃんがメイクで亜希に変身するくらいでしょうか。って、できるかい!

    逆転すること、素でやっちゃいそうです(^◇^;)


  • 編集済

    麗ちゃんのメイク術もさることながら、きっと亜希ちゃんが可愛いから、美少年になったんでしょうね。(*´∀`*)

    九重くんにバレないためにも、仕草や言葉遣いも研究しなくちゃ!
    別人になるのって大変な面もあるけど、ちょっと楽しいかもです。

    作者からの返信

    美少年になれたのは、亜希の可愛さによるところも大きいでしょうね(#^^#)

    けど亜希は、麗ちゃんのメイクがすごいと思っているようです(^◇^;)

    男の子の仕草や言葉遣い、ちゃんとマスターできるでしょうか。
    会うのは明日です(; ・`д・´)

  • 亜希ちゃん! 喋ったらバレましたじゃまずいよ~!!!
    明日までに男の子の喋り方マスターできるかな!?
    男装の麗人、イラストで見たいです♬

    作者からの返信

    喋りでバレないよう、練習練習!
    何しろ会うのは明日ですからね。今日1日でマスターしなくては(; ・`д・´)

    自分に画力があれば、男装の麗人となった亜希のイラスト描きたいです(*´▽`*)

  • いけるか⁉大丈夫か亜希ちゃん‼ しゃべり方でばれないように!
    というか、ここでいま、一番面白がっているのはきっと麗ちゃんですね(笑)

    作者からの返信

    しゃ、喋り方は、これから練習するから大丈夫。あと一日しかないけど、一晩頑張れば、なんとか……( ̄▽ ̄;)

    麗ちゃん、めちゃめちゃ面白がっています。
    喋る練習だって、大はりきりでつきあっちゃいます(*´艸`)

  • 待ってましたよこの展開!

    よくよく考えたらいまのいままで女の子として生きて来て、見た目はまぁどうにかなっても口調とか仕草まですぐに変えられるかっていったら難しいところですよね。

    イケるか?!亜希ちゃん!

    作者からの返信

    見た目は美少年! 中身はいつもの亜希!
    って、それではすぐにバレますね(;^_^A

    そんなことにならないよう特訓ですが、本番は明日。
    今から頑張ってなんとかなるでしょうか? 頑張れ亜希(っ`・ω・´)っ

  • あちゃちゃ、まさかの自分が男装。
    それは、どうなんだろう。きっとバレるって思うけど。

    作者からの返信

    まさか女の子の亜希が男の子のフリして会いに行くとは思うまい。
    なんて麗ちゃんなら言うかもしれませんが、本当にバレずにすむでしょうか。

    やればやるほど、バレた時のダメージが大きくなりそうです(^◇^;)

  • まちがいなく、麗ちゃんが一番楽しんでいますね。
    麗ちゃん、ノリノリです。

    作者からの返信

    麗ちゃん、亜希のためと言って、半分以上自分の趣味に走っています。
    そのうちオシャレな服を持ってきて、着せ替え人形にしちゃいそう(*´艸`)

  • 声はどうにもなりませんからねぇ。ヘリウムガスだとかえって怪しくなりそうですし。

    嘘に嘘を重ねて、というのもすでに後悔しているのでしょうね。

    ここはひとつ、亜希さんに頑張ってもらうしかなさそうです。頑張れー!!

    作者からの返信

    ヘリウムガスでの声変えは、リスクが大きそうですね(^◇^;)

    演技力で何とか乗り切るしかないけど、大丈夫か?
    嘘なんてつかなければこんなことにはなりませんでしたが、もうあとには引けません。
    亜希、頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 亜希ちゃんには申し訳ないですが、麗ちゃんと一緒に楽しみたいです……(笑)
    無事、明日ごまかせるでしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    麗ちゃん。困った亜希を放っておけないというのもあるでしょうけど、半分以上楽しんでるような気がします(*´艸`)

    バレないよう喋り方の特訓開始。
    本番は明日ですが、大丈夫でしょうか?(^◇^;)

  • 麗ちゃんのとっておきのアイデア、やはりそうきましたか!

    メイクの力恐るべし!
    亜希ちゃんがイケメンになった……!
    でももともと亜希ちゃんはかわいいので、男装してカッコよくなるのも当たり前ですね!

    たしかにしゃべってバレちゃったら元も子もない……。
    亜希ちゃん、ガンバ!

    作者からの返信

    麗ちゃんのメイクで、見事美少年になりましたヽ(=´▽`=)ノ
    亜希は気づいていませんが、カッコよくなったのは、メイクだけでなく本人の可愛さのおかげでもあるのですよね(#^^#)

    しかしいくら変装しても、喋ってバレたら大変です。
    そんなことにならないよう、特訓しなければ(^◇^;)

  • 伏線回収!!!お、なんともまぁ……メイクの力もあるだろうけども美少年になれるなんて!

    作者からの返信

    私が美少年になるなんて、麗ちゃんってメイクの天才なんだ!
    みたいに亜希は思っているでしょうけど、メイクにも限界がありますからね。

    素材がいいからだって、気づく時は来るのでしょうか(#^^#)

  • メイクの力とはいえ美少年になれるということは、そもそもの素材が良いってことですね(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    そうなのです。
    亜希は麗ちゃんのメイクがすごいと思っているようですが、素材が良くなければ美少年になんてなれないですよね(#^^#)

    亜希、君は自分の魅力に気づくべきだよ(*´艸`)