応援コメント

第5話 とんでもない失敗」への応援コメント

  • こんにちは。
    始めまして。
    つきレモンさんのレビューから来ました。

    面白そうなタイトルとキャッチコピー♪

    前話の嘘はグッドアイデアだったのか、バッドアイデアだったのか・・・

    麗ちゃんの登場で、何やら一気に物語が加速しそうですね♪

    ゆっくりですが読ませていただきます♪

    作者からの返信

    始めまして。
    起こしくださってありがとうございます。

    人目を引きそうなタイトルやキャッチコピーを考えてみました。

    グッドアイデアだと思ってついた嘘が、なんだか厄介なことになってしまいました。
    ここで麗ちゃんが来たのは、はたしてよかったのか悪かったのか(;^_^A

  • 嘘が積み重なって亜希ちゃん大ピンチですね(; ・`д・´)
    とりあえず麗ちゃんには事情を説明して協力してもらわないと!

    作者からの返信

    ひとつ嘘をつけば、それを隠すためもっと大きな嘘をつかなくてはなりません。
    恐ろしや恐ろしや:;(∩´﹏`∩);:

    麗ちゃん。事情を話すから協力してーっ!(>_<)

  • あちゃー、やっちゃいましたね……。
    麗ちゃん、察してよ!おかげでばれるところだった……。

    完全に隠せたのかな?
    でも、結局会う方向に行っているわけだし、どうなるんだろう……。

    作者からの返信

    麗ちゃんのおかげで、危うくバレるところでした。危ない危ない(;^_^A

    従兄弟の男の子に会わせるって約束しちゃいましたが、そんな子いませんし、どうしましょう(´`;)


  • 編集済

    一回ついた嘘がとんでもない方向に……!
    ただ、読者としては楽しみな展開になってきて、わくわくです。
    ごめんね、亜希ちゃん。(^_^;)

    九重くんはどうしてもマスクダンサー本人に会いたいんだね。
    彼の必死な様子だと断れませんよね〜。(;´∀`)

    作者からの返信

    嘘なんてつくもんじゃない。そんな教訓が得られそうな事態になってきました(;^_^A

    マスクダンサーに会いたいと言う九重くんの頼みに頷いてしまいましたが、親戚の男の子と言っちゃいましたからね。
    この厄介な状況、どうやって乗り切りましょう(^◇^;)

  • > 私だって頭の中がぐちゃぐちゃで、一度落ち着きたいよ。ただひとつ。自分がとんでもない失敗をしたことだけは、なんとなくわかった。

    嘘が嘘をよぶ、悪循環に陥りましたね。
    (>_<)

    作者からの返信

    嘘なんてつくものではありませんでした。
    おかげで大変なことに((((;゚Д゚))))

    会わせる約束をしちゃいましたが、どうしましょう( ̄▽ ̄;)

  • どんどん困った状況に……(^^;
    いやでも。
    これはマスクダンサーに変身(?)して会うしかないですよね(;^ω^)

    作者からの返信

    嘘なんてつくものではありませんね。
    しかもろくに考えずにとっさについた嘘。つつかれたらボロが出るのも当然です(^◇^;)

    これはマスクダンサーになるしかありませんが、どうしましょう?(;^_^A

  • たぶんあとになって考えたらおかしなこと言っていたなと
    気づきますね、九重くん。
    嘘はよく練って熟成させないといけません。
    ご利用は計画的に。

    作者からの返信

    ガバガバな嘘をついてしまったのでちょっとつっこめばすぐにバレちゃいそうです。
    マスクダンサーに会わせたら信じてくれるかもしれませんが、今さら私ですと言うわけにもいきませんし、状況は悪化してるかも( ̄▽ ̄;)

  • 嘘が嘘を呼んで大変なことに……っ!(><)
    麗ちゃんが協力してくれたら心強いかもですが……(;´∀`)

    作者からの返信

    とっさについた嘘なんて、つつけば簡単にボロが出るものです(;^_^A

    しかしこうなっては、今さら嘘なんて言えません。
    とはいえマスクダンサーに会わせるって言っちゃいましたし、どうしましょう。
    助けて麗ちゃん!(>_<)


  • 編集済

    ウソはどんどんウソをおびき寄せる……。
    どんどん複雑になっていく関係(笑)
    見事信じてくれた……(のかな?)九重くん、何も状況が理解できていない様子。
    麗ちゃんの方が理解できてないか……。続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    嘘を隠すためにはもっと大きな嘘を、さらにそれを隠すためにはもっともっと大きな嘘をつき続けていかなければなりません。
    嘘なんて、つくものではないですね(^◇^;)

    九重くんは信じてくれましたが、そのせいで余計にややこしくなっちゃいました。
    麗ちゃんも、何が何だかわからないでしょうね(;^_^A

  • どんどん状況が悪化しているような……。
    正体を知られたくないとはいえ、ごまかし続けるのもたいへんそうですね。
    この先、どうなってしまうのでしょう?

    作者からの返信

    ろくに考える間もなくついた嘘ですから、油断するとすぐにバレてしまいそうです。
    最初から正直に話していれば。そんな嘆きが聞こえてきそうですが、これからどうしましょう(^◇^;)

  • 九重君、グイグイ来ますね。

    アワアワしてる亜希ちゃんには申し訳ないですけど、ええ、こちらとしては大変ニヤニヤしちゃう展開でございますっ!!!!( ・∀・)

    作者からの返信

    九重くん、マスクダンサーのことを知ってましたし、どうしても会いたいみたいです(*´艸`)

    しかし、今さら自分だなんて言えません。
    亜希、あんな嘘ついちゃうからだよ(^◇^;)

  • どんどんこじれていく! 笑笑
    ダンスのスキルは嘘じゃないですが、この嘘はあとあと大変なことになりそうですね。

    作者からの返信

    一度嘘をつくと、それを隠すためにもっと大きな嘘をつく。そうしてどんどん嘘が大きくなっていくのですよね( ̄▽ ̄;)

    けど、今さら本当のことは言えませんし、どうしましょう(;-ω-)

  • だよね、麗ちゃん、ほんといろいろあったんだよ。
    しかし、まさかのマスクサンダーファン。これはどうするの、まったく混乱した状況になりましたね。

    作者からの返信

    麗ちゃんへの説明、色々大変なことになりそうです。
    とりあえずここで話すのはまずいから、ちょ〜っと向こうに行こうか(^◇^;)


  • う、九重くんが真っ直ぐすぎてついた嘘で心が痛い亜希さん。

    作者からの返信

    九重くん、亜希の嘘を信じてくれました(#^^#)

    信じてくれたからこそ、厄介なことになっちゃいましたけど。
    さあ、どうしましょう?( ̄▽ ̄;)