応援コメント

第3話 人気の動画配信グループ」への応援コメント

  • イケメン4人が自分と同じ学校っ⁉
    実際に見てみたい!
    絵がないからどんな子たちかは分からないけど、どんな個性があるのか楽しみです!
    でも、人気者の男子に連絡するのは緊張しちゃいます(*ノωノ)

    作者からの返信

    自分に画力があれば、イケメン4人の絵を描いて公開するのですけど(;^_^A
    絵が上手い人、羨ましいです。

    あまり接点のない人に声をかけるだけでもやりにくいのに、こんな人気者だと心臓バクバクです。
    亜希、大丈夫?(^◇^;)

  • あわわわ、イケメンキラキラ4人衆!!
    凄い4人が学校にいたものですね。これはキャーキャーされますよ。
    こんなキラキラ陽キャにスピーカーを返してもらわねばならないなんて。
    頑張れ!!!

    作者からの返信

    他の学校の子からは、この学校に通っているだけで勝ち組扱いされそうです。
    毎日が目の保養です(*´▽`*)

    ですが、こんな子にスピーカー返してと話しかけるのは、なかなか難易度が高そう。
    挙動不審にならずに声をかけられるでしょうか(^◇^;)

  • イケメン4人組。
    スートのメンバーと同じ学校とは。
    ( ´艸`)これはドキドキ。

    作者からの返信

    同じ学校にこれだけキラキラした男子が4人もいたら凄いですよね。
    他校の人からは、羨ましがられそうです(#^^#)

  • 作品、気づかずにいました。
    またまた、面白い設定で、ダンス動画を送る配信者が王子様設定で、きゅんきゅん要素いっぱいですよね。楽しみです。

    作者からの返信

    ダンスも動画配信もあまり詳しくはないのですが、人を惹きつけるようなキラキラした要素だと思って取り入れてみました。

    今回はイケメン枠たくさん!
    それだけに、書き分けるの大変です(^◇^;)

  • おお。イケメン4人組。
    これは……確かに声をかけるのはハードルが高そうですね(^^;

    作者からの返信

    一人でもキラキラしているのに、四人そろうとオーラが半端ないです。

    固まっているところに声をかけようとしても返り討ちにあいそうなので、一人になったところを狙うなど、作戦を考えてから襲撃、もとい声かけした方がよさそうです(^◇^;)

  • イケメンが4人も現れて、華がありますね。
    それぞれどんなキャラなのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    イケメン×4。こんな子達が同じ学校にいて、色めき立つ女子生徒は多いです(#^^#)

    亜希にとっては眩しすぎて近寄り難くもありますが、無事声をかけられるでしょうか?

  • ラッキースケベみたいなものじゃない。
    ラッキーですこし交流できてしまいますな。
    でも、タイトルからすると男装して会いに行くのですかね。
    魔法少女のコスプレして行くよりマシかな。

    作者からの返信

    少女マンガで地味っ子がクラスのカースト上位男子と知り合うのは大抵ラッキーがきっかけですからね。
    魔法少女のコスプレ。九重くんが魔法少女オタクなら、大喜びするかもしれません(#^^#)


  • 編集済

    アイドルや戦隊のメンバーの担当カラーはよくあるけれど、トランプモチーフって新鮮ですね。(≧∇≦)

    スート、それぞれが個性派で特技があって格好いいです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    四人組というのが先に決まって、四つのものでトランプが浮かびました(#^^#)

    全員に個性を出したいので、まずは特技や学年で差別化を測ってみました(*´▽`*)

  • イケメン四人!ヽ(=´▽`=)ノ

    トランプモチーフ良いですね!例の彼はスペードですか!クールでかっこよさげ!!!

    作者からの返信

    トランプモチーフにしようと決めた時、頭の中にジャッカー電撃隊が浮かびました( ̄▽ ̄)

    スペードはクールのイメージで、他の3人もなんとなく性格とマークのイメージを近づけてます(#^^#)

  • トランプ……!
    響きもいいし、なかなかない発想です(^^♪
    スート、実際に見てみたい(≧∇≦)

    作者からの返信

    何かモチーフがあった方が覚えやすいかなと思い、トランプに対応させてみました(#^^#)

    作中では描写しきれませんでしたが、それぞれスペードやハートの小物を持っているという設定です(*´▽`*)

  • トランプモチーフなんて格好いいですね!(≧▽≦)
    でも、こんな人気者に連絡するのは緊張しますね……(><)

    作者からの返信

    四人組なので四つあるものをモチーフにしたいと考え、トランプになりました(ノ≧▽≦)ノ

    アマチュアですが、校内では大人気の四人。
    けどそれだけに、連絡するのはハードル高いです(^◇^;)

  • 九重くん、スペードっぽい!
    トランプなんてセンスがいい……

    作者からの返信

    四人組ユニットでいい名前はないかと考えてトランプが浮かび、九重くんならスペードだと真っ先に決まりました(ノ≧▽≦)ノ


  • ほう、トランプという事はダンス指導のジョーカーになっちゃうのかしら?

    作者からの返信

    正解です! 亜希はジョーカーになる予定でした!(ノ≧▽≦)ノ

    ただ、他サイトのコンテストに出すため文字数を減らさなくてはならず、そのためジョーカーになるエピソードは削ってしまったのです。
    無念(´;ω;`)