応援コメント

第2話 見られた!」への応援コメント

  • ビニール袋あるならスピーカーにかぶせてくれればいいのに。
    人質にとられましたな。いーやー。
    もう言いなりになるしかありません。

    作者からの返信

    この辺の設定、すごく悩みました。
    最初はビニールなしでメモだけ置いておこうとしたのですが、雨降ったら破れるじゃないか!Σ( ゚Д゚)

    ビニールでスピーカーを覆うだけでは、万が一水が染みてきたらと思うと不安だったから。
    ということにしておいてください( ̄▽ ̄;)

  • オーマイガッ。スピーカーが!(;゚Д゚)
    そうか、ここからLOVEが産まれて行くんですね。うんうん。
    逆ハーレム、男装もの、ダンス、動画配信……。
    これがワクワクせずにいられるでしょうか!!

    作者からの返信

    亜希、二話目にして大ピンチです。
    しかしこれが、ラブへと繋がるプロローグになっていくのでしょうか?(#^^#)

    好きな要素と今時っぽい要素、たくさん詰め込んでみましたヽ(=´▽`=)ノ
    うまくまとめられるかが心配です(^◇^;)

  • 松清さんのコメントを拝読して笑ってしまいました(笑)
    これは……人質にとられたスピーカーを取り返しに行かねば!

    作者からの返信

    スピーカーにナイフを突きつけ、「コイツがどうなってもいいのか!」と脅してくる九重くん(っ🔪`・ω・´)っ🔪

    これは、無事に返してもらうよううまい具合に交渉しなければ。
    ネゴシエーター亜希、誕生なるか!(ノ≧▽≦)ノ

  • おおおお、ヒーローと早くも接触ですね!
    さぁさぁ、スピーカーを人質(物質?笑)に取られてしまいましたね(*´艸`*)

    わくわくします!

    作者からの返信

    スピーカーを返してほしければ言うことを聞け! みたいなことになっちゃうのでしょうか( ̄▽ ̄)

    一度見られただけでも大慌てだったのに、返してもらうとなると、なかなかハードルが高いかもしれません。
    どうする亜希(; ・`д・´)

  • ダンスと動画配信。すごく今時の題材で、ワクワクします!
    ここからどんなお話が展開していくか、楽しみです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    ダンスなんて自分が子供の頃は運動会でしかやったことなかったですし、動画配信なんて存在すらしませんでした。
    自分も書いていて、凄く今時っぽいなと思いました(#^^#)

    それだけに、描写が間違っていないかが不安です(^◇^;)

  • ダンスなんてできないので、楽しそうに踊る亜希ちゃんにわくわくしました!(≧▽≦)
    大切なスピーカー、返してもらわないといけませんね……(><)

    作者からの返信

    自分もダンスできないので、亜希って凄いなと思いながら書いてます(^◇^;)

    ダンスは好きだけど、見られるのはNG。しかも、スピーカーまで持っていかれました。
    あのまま雨に濡れていたら壊れていたかもしれないので仕方ないですが、どうにかして返してもらわなければ(>_<)

  • ダンスをしているところを見られちゃったんですね⁉
    亜希ちゃんにピンチ到来⁉

    雨からスピーカーを守ってくれたのは優しいけど、九重くん目的が気になりますね。
    ただただスピーカーを持っていったわけじゃないだろうし……。

    作者からの返信

    見られた上に、スピーカーを持っていかれてしまいました(>_<)

    スピーカーは、そうしなければ壊れてしまったかもしれないので仕方ないですが、返してもらうのは亜希にとってはなかなかハードルが高いかも。

    わざわざこんなことする九重くん。目的はいったい何なのでしょう?


  • ダンスの楽しさが出てていいですね。続き楽しみだ。

    あらら、雨から守ってくれたけど、スピーカー持って行かれちゃった。はてさて、持っていった九重くんの真意やいかに?

    作者からの返信

    ダンスやったことないのにダンスもの書いちゃいました( ̄▽ ̄)

    スピーカーを雨から守ってくれたのはいいけど、持っていかれたからには返してもらわなければ。
    九重くんも、もっとうまいことやって、この場に置いたまま雨から守る方法考えてくれたらよかったのに( •́ε•̀ )

  • ダンスをしているところは見られたみたいで早くも大ピンチ。
    ですが、九重くんはスピーカーを雨から守ってくれるという優しさがあるので、悪い人じゃなさそうですね。
    なにか言いかけていたし、それも気になります。
    亜希とこれからどう関わることになるのか……。とても楽しみです!

    作者からの返信

    他の人には秘密だったのに、思いっきり見られちゃいました。
    亜希、ピンチです!Σ(・ω・ノ)ノ

    九重くん。このままじゃスピーカーが壊れるかもと気を使ってくれたようです。
    ただ、ここから亜希にとっては悩める事態になっちゃうかもしれません(^◇^;)

    早速星をいただき、ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ