若返った、じいちゃん、ばあちゃん、完結編❣️

レディブラック

娘、葵が立派に成長して❣️

じいさまや、

もうすぐ、私達の娘、

葵の七五三さんだが、

洋服にするか、着物どちらにします?


ワイは、着物を着て欲しい。


そうだろうと思って、もう用意してあるべ。今度の休みに、写真撮りに行くべ。


そして、休みの日


さぁ〜葵、写真撮りますよ。


凄く、素敵ですよ、葵❣️


似合ってるの、私?


そうだよー、似合ってるよ。


やったーパパ大好き💕


それから、順調に成長し、迎えた、

高校の三者面談で。


母さん、私、パン屋継ぎたい。

高校卒業したら、パン屋手伝う。


葵、ホントにそれで良いのかい?


私は、パン屋継ぎたい。


よし、わかった、好きにしなさい。

だけど、葵、厳しいわよー。

覚悟しなさいよ❣️


ありがとう、母さん、パパ。


それじゃ、実家のパン屋継ぐで、決まりですね。


卒業は、あと、全部休んでも、問題ないです。早く、修行させては、どうですか?


私は、葵には、最後まで、学校に行ってもらいたい。何も、慌てることないさ。葵は、どうしたい?


母さんごめんなさい。私、一日でも、

早く、修行させて欲しい。


母さんたちが、ホントは、おばあちゃんと、おじいちゃんって、私知ってる

から。


そうか、なら、仕方がない、好きに

しなさい。


騙すような、ことして、済まない、葵


パパ、謝らないで❣️


私は、パパと母さんの子よ。


葵は、その後、パン屋の看板娘として

店を繁盛させるのであった。


完。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

若返った、じいちゃん、ばあちゃん、完結編❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る