応援コメント

第35話 VS影」への応援コメント

  • 101階までの苦労スルーして行った?

  • なるほど……過去の自分の発想を越えることができれば勝てるわけか……やる度にやばいことになりそうだけど、一度なんですかね?

  • 実力拮抗した熱い戦いもいいですよね!

    ちなみに、影の弾が主人公の足に当たったところは、影が狙った訳ではなく、跳ね返った弾が偶然当たったってことでいいんでしょうか?

    作者からの返信

    偶然とさせていただいています
    (`・ω・´)ゞ

  • どれも収納と相性良さそう

    作者からの返信

    収納さんの汎用性が高すぎるっぴ!

  • まあMPやろなあ
    不意打ち以外は収納さんがどうにかしてくれるし、HP減ってもポーション飲めばいい
    ポーション飲めない状況なら攻撃も当たらないだろうし

    作者からの返信

    さてさて主人公の選択は……!

  • 名無しのモブは優しいw

    作者からの返信

    モブはモブに優しい世界かもしれん……

  • RPG的にはHPよりMPのほうが重要そうですが、リアルではまさに命がかかってますからね。HPも重要です。どちらを選ぶにしろ、後悔しない選択をしてほしいですね
    報告です。前段投入←全弾投入かと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    直します!

  • 自分ならHPは錬金依存でMP吸収かなぁ?

    作者からの返信

    火力を取るならそれが最善策ですねー

  • これは悩むな〜

    作者からの返信

    悩みますよねー(´・ω・`)