応援コメント

第34話 王都、学園」への応援コメント

  • その意気やヨシ☺️

  • 主人公が離脱して、前世?より弟が負けじと頑張って、父親がほんの少し物の見方を変えて、チュートリアル死に至るまでの主人公のやらかしが無くなれば、実家が多少持ち直したりしないだろうか。ある程度は持ってくれないと、俺役に立ってるアピールの時間がなくて、連座死の危険が高まる。持ちすぎると主人公がかなり凹むけど。

    作者からの返信

    ムノー侯爵家が潰れるのか?
    そしてそれはいつになるのか?
    乞うご期待です!

  • 一話でも早く実家滅亡しますように٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    存外長生きします(´・ω・`)

  • >そして、始めてきた場所だが、
    →初めて

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    さっそく修正します!
    (`・ω・´)ゞ

  • 無能侯爵とエロ男爵から離れて二人で幸せになるのだ
    せっかく別の男爵家になったわけだし、ね

    作者からの返信

    幸せを掴め!

  • 愛人囲ってガチャしてんのは当主だろ?当主に対しての悪感情はわかるがその子供はガチャ結果なわけで憐れみさえすれど悪感情を抱くのは周り見えて無さすぎないか?そんなバカに統治される国民可哀想なんだが
    違和感がすごい

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。
    選民思想がなせる業でしょうか。
    まぁ、自分たちも裏でガチャがされてる可能性もあるのですが……。


  • 編集済

    主人公は既に男爵のようなので、貴族の子弟と比べてもそれなりの地位なのではないのでしょうか?

    作者からの返信

    侯爵の息子とかより男爵家の当主なので偉いですねー
    まぁ、あまり偉ぶっても未来で困っちゃいますが
    (´・ω・`)