応援コメント

第33話 馬車の旅」への応援コメント

  • 普段から食べているライ麦パンを(食感の悪い)フスマで嵩増ししていないとは、村長さんもけっこう裕福とみた

  • >白いパンもライ麦パンをパンはパンだ。
    →ライ麦パンも

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!


  • 編集済

    第2〜3話のメイド連中や第15話の兵士連中の第18話での掌返しを読む限り、「滅んで良くね、ムノー侯爵領」という感想しか無いけど、マチューさんと兵長さん、中年メイドさんや今回の御者さんと村長夫妻さんのエピソード読むと、「滅んだらマズくね、ムノー侯爵領」という感想に変わる不思議…。
    ジルベールさん、誠実に世話してくれた方々は見捨てて欲しくないですが、どう動くのかな。
    次の更新を楽しみにしてます。

  • あー、これはもうアリスちゃんは入学早々産休で留年の危機ですねぇ!
    それとも今の時代に合わせて夫婦揃って産休かな?😆

    作者からの返信

    て、手は出してないから(震え声

  • なんか凄くいい。
    イジメなのに癒される!

    作者からの返信

    ほんわか(●´ω`●)

  • 貧乏貴族が肩よせあうのいいよね

    作者からの返信

    人情がある気がしますよねー

  • もうジル君しっかりリア充で向こう側の人なのねw( *´艸`)

    作者からの返信

    リア充の更に先へ!

  • よし、じいさんこのまま引き取ろうぜ。侯爵家に返してもろくなことにならないだろうし。

    作者からの返信

    引き取りたいところですけど、おじいちゃんにも家族がいるでしょうし……
    むじゅかちぃ……
    (´・ω・`)

  • 誤字報告


    前世日本人だったオレからすれば、白いパンもライ麦パンをパンはパンだ。



    前世日本人だったオレからすれば、白いパンもライ麦パン「も」パンはパンだ。


    馬車は安全運転なのに、なぜか暴走が止まらない……!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    さっそく修正します!
    (`・ω・´)ゞ

  • 心のノスタル爺が叫び続ける

    作者からの返信

    馬車の旅っていいですよねー

  • 今回もとても良いです٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    わーい!(●´ω`●)

  • うーむ、しょうもない嫌がらせですねぇ…無能侯爵だからね、仕方ないね
    アリスと同衾…!手を出したらそれはそれでアリスは喜びそうですが…まぁ待て…まだ慌てるような時間じゃない…

    作者からの返信

    まだ手を出したらアウトですよねー
    せめて正式に結婚してからじゃないと!