応援コメント

第32話 第二十階層ボス戦。決着」への応援コメント

  • 離れたところからショットガン連打してたら勝てるなら体術だけでって指弾使うんかい!

    作者からの返信

    つい……てへぺろ

  • ちょいちょい様付けたり付けなかったりあるので気になる。

    作者からの返信

    アリスですが、基本はジル様呼びで、感情が高まった時にジル呼びになります

  • 次回も楽しみです

    作者からの返信

    楽しんでいただけると幸いです!
    ・w・b

  • まったく、このカップルは隙あらばイチャイチャしやがって!
    いいぞもっとやれ!!

    作者からの返信

    お許しが出たぞおおおおおおおおお!!!


  • 編集済

    う~ん、前回
    >【収納】のギフトの力を使えば、楽に倒せる。それこそ離れた所からショットガンを連打してたら、勝手に勝てるだろう。
    >こいつらは、体術だけで倒す!
    【収納】に入れておいた鉄球?による指弾は体術に入るのかなぁ

    作者からの返信

    主人公の頭の中では、収納空間から発射済みの鉄球を発射したらアウト。収納空間から取り出した鉄球を自分で指弾するのはセーフって感じですね。

    指弾のスキル自体は格闘スキルからの派生なので体術に入ると主人公は考えています。

  • オークキング「やられたのは悔しいけどアリスちゃんかわいいし、目の前の光景がてぇてぇからいいもん用意したろ」

    作者からの返信

    オークキング……いいやつだった……!

  • おぉ、はやくも二人の子供が...

    作者からの返信

    そして育成方針の違いでケンカするまでがセット!

  • ちっこいホムンクルス来るかな〜☺️?

    作者からの返信

    それはどうかな(´ω`)