応援コメント

第3話 覆水盆に返らず、今更泣いて縋られてももう遅い~俺のアオハル最高~」への応援コメント

  • お話面白いです続きが気になりますお願いいたします、後はこれ完全に自業自得ですね

  • >菜穂視点であと一話ぐらい増えるかもしれません

    後0.01mm、お願いします!

  • ギャオンw
    ゆんやw

  • ┏(• :)┓テケテケテケテテケテケテケテテケテケテケテテケテケテケ
    精神病患者かな?

  • 菜穂のギャン泣きが秀逸でしたw
    菜穂視点は私も読んでみたいと思いました。

  • 初体験の日はチャリとか乗れんくらいずっと痛いらしいよ

  • 友人に茶化されて的な言い訳もなさそうだし、なんでひっくり返ったのかわかりにくいのでもう一話あると嬉しいです。

  • 菜穂のキャラクターは、とってもリアルに感じるな〜
    もしこの子と付き合っても幼馴染の延長線で主人公はワガママ言われ放題で最後は、彼女の浮気で終わる展開が見える気がする。
    主人公には、ベストな展開だね。

  • 自業自得すぎて何も言えんな アホすぎる

    主人公達はお幸せにね!

  • ギャオーーーン草

  • 素直が一番という事ですな〜
    読んでてとっても爽快な気分になれました。

  • >アー!ウヴォアー!アーアーアー!アアアアア!!

    いやいや、どこの終末の獣よ笑
    まあ気持ちはわかるけどさ…

  • テケテケ怖(笑)ってかそんなに泣くなら告白受ければ良かったやん
    菜穂視点のお話も読んでみたいです

  • ヘイトとざまぁのバランスがちょうどいい塩梅。
    こういうのでいいんだよこういうので!

  • 菜穂の親がトチ狂った人達なら
    「娘の心を傷つけたー」と
    怒鳴り込んできそうなものですが

    八雲さんが菜穂と祐一の関係性を事前に
    知ってたかどうかもざまあの焦点な気がします

  • 昔とあるライトノベルのメインヒロインが敵のザコ兵士たちに輪姦されるも、敵の股間が「0.01ミリのその先」を突破する寸前で通りすがりの新キャラに救出されるという展開があったのを思い出しました。

    それはさておき、お疲れ様でした。今後も密かに期待しております。


  • 編集済

    >「いやいや、何言ってるのよ藤岡さん。簡単に告白受けずにじらしてはぐらかして縋ってくるのにマウントとるのってめっちゃくちゃ優越感感じて興奮するんだって、楽しいよ」

    ここまで好きな相手になんでこんな歪んだ嗜虐心を持つようになったか知りたいですね。

    その辺の言い訳は普通この段階で出てくるものですが・・・・・・・・。

    >俺はスマホの録音を取り出し菜穂の言い分をよく聞こえる大音量で鳴らしてやった。

    >そういえば俺と菜穂の部屋は物理的な距離が近いのも有り、普通に音や声が聞こえる。もしかして菜穂に聞かれていたか?

    この段階で菜穂がどう打ちのめされどう後悔したかの描写が無い事には、何だかまるでニンニクとブタとヤサイとアブラの無い麺だけのラーメン二郎を食したような物足りなさを感じます。

    イキってた時からどん底までの心理的変遷が無いと。

  • ゆ虐かなぁって思ってたらゆ虐だった。


  • 編集済

    汚馴染の心理描写が無かったのはちょっと残念でしたが、それを差し引いても憔悴ぶりといい、主人公への必死の懇願といいなかなかのもう遅い感でした

    ざまあ増しの中編版も読んでみたい

    あと主人公、若干デリカシーにかける(行為中の音漏れとか)部分はあったけど、汚馴染に対してはあくまで知り合いとしての対応としては紳士的だったと感じたので、その部分でも汚馴染の自己中な言動と対称的で、汚馴染の身勝手さがより浮き彫りになってるところは自業自得感が出ていて良かったかと。

  • 祐一くんと八雲ちゃんが幸せで満足!
    菜穂が落ちぶれてご飯が美味い( ̄~ ̄)

  • 野◯村号泣記者会見みたいでワロタ

  • 蔑ろに扱い優越に浸り
    無慈悲発したことが言霊となり届いてしまった。
    結果ですね。
    if受け入れた展開も読んでみたかったですね。
    結果として
    別れる結末は変わらないのかも?笑
    知れませんが

  • "もう遅い"感が強すぎるかな
    ざまぁでもあるかもだが…
    マウントの優越感を優先した結果だし
    ばれないよう胸に秘めるだけにしとかなきゃ…ねぇ

  • 菜穂ざまぁが素敵w

  • 面白かったです。

    祐一と八雲の進展を歯噛みしている菜穂視点も見てみたかったですね。