応援コメント

第2話 可愛い彼女との幸せな初体験と、幼馴染の部屋の窓」への応援コメント

  • すごい盛り上がりますね!

  • >俺はスマホの録音を取り出し菜穂の言い分をよく聞こえる大音量で鳴らしてやった。

    この時の菜穂のリアクションが見たかったですね。

  • 展開早くていいっすね(^o^)


  • 編集済

    ざまあされた負け犬幼馴染の後悔は次話でしょうか?

    期待してしまう

  • その顔が見たかったァ……!私に嫉妬するそ・の・顔がぁ!ヒャハハハハハハ!!ヴエァハハハハハハハハハハハァァ!!(北乃さん)

  • 良い意味で展開早いですね。
    テンポよく話しが進んで読んでてストレスを感じませんが、もう少し幼馴染みが内面的なダメージを受ける様も見たいですね。(ボクのSっ気が強いせいでの我儘です)

    ここまで、さらっと(?)お話しが進んでしまうと、次話辺りで終わっちゃいそうな気もしますが、どんな展開になるのか楽しみです。

    次の更新も期待します。

  • 短編だけあって濃密ですね。
    良かったです!
    Girl's side 個々の心情も読んでみたいですね。

  • (・∀・)ニヤニヤ 菜穂、お前も早く彼氏を見つけな?(・∀・)ニヤニヤ