応援コメント

序章の終わり」への応援コメント

  • あっさりしすぎでは🤔

  • 責任を負うものについて話したことがありましたね()

  • やっと始まるなのか...序章が長かったから期待大ですよ

  • >「我が王国に羽虫が来るとは……【以下用】で?」

    【如何様】


    >「どうですか?【お題】は娘さんを僕のお嫁さんにするということで……」
    >「ふふんっ。【お題】は君のすべてでいいさ」

    【お代】


    そこをもっとしっかり描写しろよ!と思うところを怒涛の勢いで流して、贅沢と思えば良いのか、勿体ないと思えば良いのか。
    あくまでバックグラウンドだと思うならあれくらい一気に流した方が良いのかなとも思うけど、やっぱりもうちょいしっかり読ませて欲しかったかなと言う思いも。