応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンヘルへの応援コメント

    役不足は誤用です、誤用の方が有名な気がしますが。

  • 悪役貴族への応援コメント

    グラム?グリム?

  • 久しぶりへの応援コメント

    根本的に、何処の誰かを相手に身バレしなければ彼女など永遠に出来ないのでは🤔

  • 序章の終わりへの応援コメント

    あっさりしすぎでは🤔

  • 長生きへの応援コメント

    フロイデとアンリがごっちゃになってて色々間違ってます

  • 登校への応援コメント

    鈍感とかいうレベルじゃない…
    特定のワード聞こえなくなる呪いでもかかってるみたいだ笑

  • エルフの娘への応援コメント

    トアじゃなくてノア?

  • 魔法への応援コメント

    主人公はともかく婚約者も5歳くらい?
    アインシュタインかとw

  • 出発への応援コメント

    地理とか歴史とか政経とかはその世界に紐付いたもんだから勉強しないとヤバイと思うんだけど……。

    作者からの返信

    小学生が勉強するのと、既に思考力が鍛えられて暗記のコツも受験で知っている大学生が勉強するのとじゃ効率の良さが違うと思わない?

  • 序章の終わりへの応援コメント

    責任を負うものについて話したことがありましたね()

  • エルフの娘への応援コメント

    身バレ防止で正体隠すとか
    コイツ彼女作る気ないじゃん

    じゃあ何のために戦ってきたのか

    作者からの返信

    いや、彼はその場で彼女を作る気だったから。
    正体を隠したまま、現地で彼女を作って、その人にだけこそっと自分の正体を明かすつもりだった
    未来のことなんてまるで考えていなかったよ。

  • HRへの応援コメント

    面白くて一気読みしてしまいました
    これからも頑張ってください!


  • 編集済

    原作介入への応援コメント

    >>(う、うぅん……有馬からの愛情が私の方に流れてくるぅ)

    有馬って人名?主人公の転生前の名前は加茂だったし。何かの誤字?

    作者からの返信

    誤字
    別の作品の主人公が……

  • 序章の終わりへの応援コメント

    やっと始まるなのか...序章が長かったから期待大ですよ

  • 序章の終わりへの応援コメント

    >「我が王国に羽虫が来るとは……【以下用】で?」

    【如何様】


    >「どうですか?【お題】は娘さんを僕のお嫁さんにするということで……」
    >「ふふんっ。【お題】は君のすべてでいいさ」

    【お代】


    そこをもっとしっかり描写しろよ!と思うところを怒涛の勢いで流して、贅沢と思えば良いのか、勿体ないと思えば良いのか。
    あくまでバックグラウンドだと思うならあれくらい一気に流した方が良いのかなとも思うけど、やっぱりもうちょいしっかり読ませて欲しかったかなと言う思いも。

  • 修練への応援コメント

    ヤン化期待

  • 魔法への応援コメント

    >だから、まず魔法を使うのに学ばなきゃいけないのは属性魔力への【返還】と、魔力の対外放出となるね

    >当然、属性【返還】に対外放出も重要だけど


    共に、【変換】かと。

  • 婚約者への応援コメント

    >僕がドアの方に声をかけると、一つの声が響いてくると同時にドアが開かれて【猿臂服】を身にまとった壮年の男性が中へと入ってくる。

    【燕尾服】かと。

    作者からの返信

    修正!