若返った、じいちゃん、ばあちゃん❣️

レディブラック

若返った、じいちゃん、ばあちゃん❣️

ある日、用水路の掘り 

から、天ぷら粉と、流れてきたのは


大人用紙おむつでした。


また、おばあちゃんが、流してしまったか?


ホント、近所の人たちに申し訳ない。


しかし、ばあさんは病気だから、

注意したところでなぁ〜。


ワシが目を離した隙に、捨ててしまい

おるから、どうにもならん。


仕方がない。

ワシがガラクタ市で面白そうだから

買っていた、若返りの薬💊試してみるかのう?


ばあさん、ワシと二人で

若返りの薬を飲んでみるか?


エッ、じいさん、そんなのあるのかい?若くなって、デートさするべ❤️


おや、あんた、誰じゃ、えらい、

イケメンがおるが、まさか、爺様か?


おや、そう言う婆さんも、若返って 

おるぞ、鏡🪞見て見るだよ。


何〜うちの爺ちゃんとばあちゃんが

若返りおったってか?


あら、ホントだ。

若くなってる。


じゃ〜うちのパン屋手伝ってもらおう。


元々、じいちゃん、ばあちゃんたちが

作りあげた店だからな。


あれ〜この店、オーナー変わったの?

って、栗🌰さん、これどう言う事?


え〜じいちゃん、ばあちゃんが

若返ったー、そんな阿保な。 


状態キツいなぁ〜。


何言ってのかしらねー、小学6年

まで、おねしょしていた、けんちゃんでしょ?


エッ、なんで、それ、知ってるの?

まさか、マジで!

あり得ない、でも、そうとしか、

考えられないよ!


いや〜、これ美女、美男子夫婦の 

パン屋として、これから、大繁盛

するぞ、良かったじゃないか。


まぁ〜そうだな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

若返った、じいちゃん、ばあちゃん❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画