応援コメント

「第八話」落ちぶれ巫女の願い」への応援コメント


  • 編集済

    家族を守るために建前を叫ぶヒナタ。素敵ですね。
     なるほど、信仰が無くなったら祟り神になるんですね。
     カゲルは実はめちゃくちゃいい神なのか、それとも最悪の神だったのか。
     信者が居た昔は、カゲルはめちゃくちゃ強かったっぽいですもんね。

    作者からの返信

    なんだかんだ家族思いなヒナタが大好きですねぇ。
    カゲルに関しては弱体化している今でさえこんだけクソ強いんですもの、全盛期だったらお相手さんからしたらたまったもんじゃないですよ。

  • ヒナタが自分の意思が強いのが災いの渦中のラッキーなのか?カゲルはこれからも活躍できそうですね。
    ただ、父さんの見方してみると、この人いわゆる頑固な教育しかできないだけでヒナタのことも心配してそうな感じが好印象です。

    作者からの返信

    ヒナタは自分の意志がしっかりしてる反面、なんというか子供っぽいとこありますからねぇ……親父さんは苦労してるんですわ。
    カゲルくんには頑張って欲しいっすね。