応援コメント

19.ミーナの来訪とニョッキのトマトソースがけ」への応援コメント


  • 編集済

    蒸留酒は樽につめて数年寝かし、ある程度の期間おいて封を切る
    その際減っている事がままありますが
    「エンジェルシォアリング(天使の取り分)」と酒造所は呼んでます

    ミーナがカフェに来る前女神様のお供えどころに寄ったと聞いた時
    てっきり女神パワーで「ちょい飲み」したのかと疑いましたw

    ホワイトリカーの代わりに持ってきた蒸留酒使うのかな?>梅酒
    まぁ「無味無臭」とかいってたしウィスキーやブランデーと違うと思いますが

    訂正 無味無臭じゃなく無色透明でしたw

    作者からの返信

    お察しの通り、次回は梅酒を作りますよ!
    もちろんプラスアルファでなにか作りますがっ!

    あの女神はねえ、酒のことになったら人が変わりますから、なにするかわかんないっすねw

  • じゃがいもだとガレットとかも良いですね。
    若い頃付き合ってた後輩が作ってくれて初めてガレットなるものを知った思い出のメニュー

    作者からの返信

    青春だ……!!
    ごちそうさまです……!

  • 梅酒は美味しいけれど
    飲めるまでクローディアさんは
    待てるのかな?

    作者からの返信

    女神に奪われないよう鉄壁のディフェンスで!!