応援コメント

16.スコーンとお別れティーパーティ」への応援コメント

  • この世界の聖女というか修道女の貞操観念はどんなもんなんだろうか。
    国や時代によっては売◯が巫女の仕事だったりしましたし。

    作者からの返信

    聖女はご神託があって任命されてしまうので、そういう対象と見てしまうのは御法度みたいな感じです(透は気にしていないみたいですがw)
    修道女は困ったときの“駆け込み寺”的なポジションでもあるので、神に仕える前までは割と自由です
    修道女になったら、そらもうガッチガチですね

  • 餌付けで押し掛け女房ゲット(笑)

    作者からの返信

    胃袋を掴んだわけですな!

  • 「魂の晩餐」を開くには街中よりは湖の聖域がそれらしいよな
    神殿の方々や軽微の騎士達にはご足労かけるけど

    作者からの返信

    確かに、そっちのほうがありがたみがありますな
    遠いけどw

  • 引っ越し祝いに押しかけ嫁をGETか!

    やるなぁ!!

    作者からの返信

    嫁……なんだろうか!?