応援コメント

14.ベイクドチーズケーキと不穏な動き」への応援コメント

  • ビスケット(焼き菓子)とありましたが
    バターも砂糖も控えめの四角い焼き菓子、と聞くとクラッカーが思い浮かびます
    まぁ口の中の水分もっていくからカナッペにして酒のつまみがエドガー喜んだと思いますが
    ベイクドチーズケーキにすればレオノーラが大量消費するのは確実ですねw

    作者からの返信

    クラッカーでもよかったかもですねえ。最初の案はクッキーだったのですが、四角にするならビスケットかなと変更したのです
    いずれにせよ、レオノーラは食べきるでしょうがw

  • 実はお恥ずかしい話、ウィスキーの水割りのアテにチーズケーキを喰うのが好きなのですよ……
    よく変だと言われるんですがね(笑)

    作者からの返信

    いやいや、おはぎや大福でお酒たしなむ人もいるって聞きますしね!
    作者は下戸ですが(笑)