応援コメント

11.ニンニク塩から揚げと湖と森の女神」への応援コメント

  • ワインに唐揚げってあうんですか……?(;´Д`)
    いや私が食べたことないだけで実はいけるとか?

    作者からの返信

    この女神、どちらかといえば濃い味付けが好きな酒飲みなので……!

  • ニンニク・ラッキョウ・ネギ。ニラ・タマネギは匂いが強いので
    寺だと修行僧が食するのを禁じたりしますが・・・
    女神様みずから酒(般若湯)を要求するからセーフかw

    「祈祷」は変更したようですが、キキの種族が精霊なのか妖精なのかブレがあります

    作者からの返信

    酒好きなので問題なしです!

    あとご指摘ありがとうございます! 精霊を妖精に直しました!
    なんで気付かなかったのかなあ……

  • 良かった、お礼あるんだ。このままアル中たかり関西弁女神で終わるのかと思った笑

    作者からの返信

    一応、女神ですからねえ……?
    なにかしら良いものをくれるはず!

  • 成程!茶じゃなくてまさかの酒を出すスタイルの喫茶店だったかっ!

    まさかの西洋のカフェ基準の喫茶店ではなく、江戸時代の日本茶店由来
    のカフェだったとは!

    こりゃ一本取られたねっ!!


    ……後3日とか言ってたから多分ただの偶然だろうがな(´◉◞౪◟◉)

    それでも流石だ作者様!!

    作者からの返信

    偶然です、うす……! 将来的にはどうなるかわかりませんけどね!
    そういう含みを持たせておくとして、明日以降の続きをお楽しみください!