応援コメント

4.聖女エリーとフレッシュトマトのピザ」への応援コメント

  • この世界初のカフェが、最初から猫カフェって中々ぶっ飛んでて好きです(笑)

    若い頃に海外で仕事していたから分かるけど、西洋圏ってまだキリスト教が根強いから、宗教に無い料理に対する忌避感強いんですよね。
    知らない物は食べたがらない人多いし。

    一つだけ、どうしてもこれは気になる、と言うのがあります。それは…………


    カフェなのにまだコーヒーも紅茶も出て来て無いぞ(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    むしろカフェイコール猫カフェという概念を植え付けていきたい!

    食べ物は国によって本当に価値観変わっちゃいますからねえ……。
    そこらへん、上手く書きたいなと思っております!

    あと、たぶん、紅茶とコーヒーはしばらく出ないっす(笑)