第16話 これもアナタのためなのよ……



「ニコちゃん?そんなんじゃ、高校でやっていけないわよ?」


「ひ、ひぇぇ……」



 最近、ドロシー様が少し厳しくなった。


 中等学校を卒業したニコお嬢様は、高等学校に入学を予定している。

 学校場所としては、馬車で通うには中々しんどそうで、『とても離れている』とまでは言えないが、屋敷から毎日通うことはできないんだろうな。と思うような位置関係にある。


 だからお嬢様は、学校では寮生活を送るらしい。

 これまでは毎日屋敷に帰ってきていたが、その生活はもうすぐ終わりを告げる。

 何かあっても、ドロシー様が助けてくれる訳ではない。

 ならばこそ、目の届かなくなる娘を思い、今のうちに教育しておこう。という、気持ちなのだろうか?


 多忙なドロシー様が、時間を捻出してまでも。自らお嬢様に教鞭を振るっていた。



「きゅ、休憩っ!休憩を、求めるっ!」


「却下します」


「っ……!」



 助けを求めるような目で俺を見つめるお嬢様。

 しかし…………



『シモンくん、これはニコちゃんにとって大事なことなの……。成績が悪いと私達親子が一緒に居られないかもしれないの、……だから心を鬼にする。アナタも、協力してくれるよね?』



 昨日キンタマをしゃぶられながら、ドロシー様に脅されているんだ。子孫を人質に取られたら、流石にノーとは言えない。


 お嬢様、ごめんなさい……。

 俺は、スッと明後日の方角を向いた。



「そ、そんな…………」


「さ!、引き続き魔法学から始めるわよ。無詠唱ができないと実践じゃ使えませんからね。できるまでご飯あげないから」


「ひ、酷いよママ!無詠唱なんて、一日で出来ることじゃないよっ!」


「『できない』は嘘つきの言葉よ。良い?可能性にゼロはあり得ないの。つまりは全ての事柄は可能、ということよ」



 中々、ひどい理屈だとは思う。

 ……でもドロシー様に魔法教わった俺からすると、確かに一日で無詠唱ができてしまったから異論は唱えられない。

 無理ですよ、なんて言ってニコお嬢様に限界を作りたくないしなぁ。



「……ま、ママの馬鹿ぁっ!」





 結局その日は、半ベソをかきながら授業を受けていた。


 でも、日が沈む頃に無詠唱は習得できたようで。

 3人で食卓を囲む中、お嬢様はドロシー様を睨みながら、俺が口に運ぶスプーンに食いついていた。



「もう、明日はやんないからねっ!!!後、こんだけ頑張ったんだから、夜のシモンはボクのもんだかんねっ!」



 固く固く、願いを叫ぶお嬢様。

 しかしながら。


 当然のように、明日も授業は始まって。

 お嬢様は泣きながら、毎日授業を受けて。


 俺は毎晩、ドロシー様に抱かれていた。




 ◇




「良いんですか……?お嬢様も、そろそろ限界なのでは?」


「……シモンくんも、私が悪いって言いたいのぉ?」



 頬を膨らませ、プクーとむくれるドロシー様。

 こうしていると、やっぱり年上に見えない。

 可愛いなぁ。


 モチモチの頬をツンツンと軽く突っついた。



「いえ、理由があるのは分かってますよ。ただ、そろそろ飴をやらないとお嬢様が暴れ出すじゃないかな、と」



 お嬢様は、褒めて伸ばすタイプ、ではない。

 叱られたり、厳しくしたほうが成長することは、ここ数日の成果が物語っている。

 だが、人は正しいからといって、それに従えるとは限らない。

 嫌いだけど体に良い物。だけを食べて、生きることは現実的に難しい。

 たまには好物を食べないと、心が保たないのだ。


 ならばこそ、飴。ご褒美か、もしくは休養日を作ってあげたほうが良いのではないか?

 とは、思っている。


 そんな懸念を伝えると、彼女はどこか寂しげにポツリと呟いた。



「……あの子ね。学校にシモンくんを連れて来たい、連れていけないなら、勉強はもうしないって言ってるんだ…………」


「あー、それっぽいこと言ってましたね。……でも、俺には屋敷の仕事があるから。学校にまでついていくのは流石に無理ですよね」



 お嬢様のお付き。

 という仕事ではあるものの、あくまでドロシー様からの貸与のような扱いであるし。

 ドロシー様次第にはなるが、ご主人様が俺を求めるならば。お嬢様と一緒に学校に行くことはできないだろう。



「…………正直ね、迷ってるの。そりゃ、シモンくんに居てほしいけど……。これから忙しくなるから毎日シモンくんを呼べないし。ニコちゃんが勉強しないのも困るしぃ……」



 それは、少し意外な言葉だった。

 光栄なことに俺はドロシー様に気に入られていて。

 彼女はプレイ時間捻出のため、文字通り死ぬほど働いていた。だから、ニコお嬢様についていくことまでは許さないかな、と思っていたのだが……。



「……ドロシー様はどうしたいんですか?理想でもいいので、教えてほしいです」


「……理想を言えば、ニコちゃんが真面目に勉強してくれて、それで、……シモンくんと、たまには遊びたい。でも、学校って片道8時間は掛かるから、両立するのは厳しそうでね……」



 彼女の理想。

 ニコお嬢様にやる気を出させつつ。

 その上で、この関係を維持したい。という訳か。

 ふむ…………。



「なら、俺はニコお嬢様について行って。週2回の学校の休日に屋敷に戻って来る、というのは如何でしょう?」


「ええっ!?いや、それじゃ、シモンくん本当に自由な時間なくなっちゃうわよ……?休日は好きなことをする日、なんだから、それは駄目よ……」



 ナイスアイディアと思ったのだが、叱られてしまった。……うーん、しかしなぁ。



「ドロシー様、でもね。……休日は好きなことをするって言うんなら。俺はまた、ドロシー様を抱きに行くと思うんです。好きだから、それをやってるんです。……それでも、駄目ですか?」



 俺はもう彼女の味を知っている。

 彼女との行為が日常であるし、それがなくなって困るのは俺も同じ。

 なくなるなんて、耐えられないのだ。

 だから、ドロシー様さえ良いのなら。


 きっと、彼女を抱きに行く。



「えっ……?」


「駄目、ですか……?」



 もし学校に行ったとして、屋敷から片道8時間かかるとして。一体、それがなんだというのだ。

 たった8時間でドロシー様を抱けるならば、喜んで行くさ。

 それに勝るものなんて、今の俺には思いつかない。

 熱く熱く、思いを込めて、彼女の瞳を見つめた。



「…………もう、本当、シモンくんったら、私を喜ばせるのが上手なんだから……」



「あー熱い熱い」なんて呟く、彼女の顔は真っ赤。

 耳まで赤く染めながら、手で顔を仰いでいる。



「なら、好きにしなさいよ……休日までは口出しできないから。シモンくんがそうしたいってんなら、私には止められないんだから……」



 彼女は意外と分かりやすい。

 ドロシー様は、興奮すると汗をかくのだ。

 また、額にはしっとりと汗がながれ、長い金髪を貼り付けている。

 短く呼吸を繰り返す彼女は、ベッドに座る俺の後ろに回り耳元で甘く囁いた。



「でも、わざわざ休日に来てくれたなら……

 いっっっっっぱい、奉仕、してあげるね♡」



 ちゅっ



 汗が滴る彼女の顔が、俺の頬にぶつかり。

 瞬間、俺の顔面も彼女の汗でしっとりと濡れた。




「じゃあご主人様、今日は、何をご所望ですか?」



「……獣みたいに、交尾しよっ♡」




 お互いの服を脱ぎ終わるのに、10秒もかからない。


 全身ビチャビチャの彼女の身体に後ろを向かせ。

 彼女の柔肌に、抱きつくように飛び込んだ。




 …………

 ……………




「産むっ!産むからっ!もう、産んでいいからっ!だから、出してっっっっ!!!」



 今日のドロシー様は一段とプレイに熱が入っていた。リップサービスがすぎますよ、ご主人様。


 でも、後で避妊魔法かけるんだろうから、俺も彼女のプレイに乗ってあげた。



「ドロシーっ!孕めっ!!!」


「あああっっっ♡♡♡」



 俺はただ、獣のように。

 真っ白な彼女のキャンパスに、白い絵の具を塗り続けた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る