第8話 皆には黙っておいてあげる……



(先輩って、どうしてあんなに優しいんだろう)



 私、ジニーは夕食を食べ終え、席を離れた二人を待っていた。

 居なくなってから、10分くらい経ったけれど大丈夫かなぁ。


 隣りにいるシャイアはポタージュの皿を舐めることにも飽き、現在はスベリアが残していった皿を葛藤しながら眺めている。



「……食べちゃ駄目だよ。それは流石に」


「うっ……食べないわよ。スベリアはアタシに何度もご飯を奢ってくれた心の友。友は裏切らない、……でも、一口なら裏切ったことにはならないわよね?」



 まったく、シャイアは卑しいな。

 どうしてそんなに食べ物にこだわるんだか。

 別に彼女は悪いやつじゃないし、戦闘能力の高さや向上心については尊敬している。

 学友であることにはなんの文句もない、のだけれど。


 もう少し、品性を身につけたほうがいいよ。




「……バレたら、嫌われるよ。スベリアにも先輩にも」


「それは嫌っ!……分かった、我慢する…………」




 問題があるのは、シャイアだけではない。


 スベリアだって、そうだ。

 彼女は傲慢で、なんだって自分のものになると思っているフシがある。

 ドロシー様に殴られて少しは改心したかと思えば、またわざとらしくスープを零して先輩に甘えている。

 自分のことが好きなのは、結構なことだけどさ……。



 今の君、端から見たら恥ずかしいよ?



 君たちの行動は目に余る。

 あんなの、先輩が優しいから。

 優しすぎるから、許されているだけ。


 普通なら嫌われる行動ばかり。

 仲良くなりたいなら私のように、コツコツ真面目に働いて良いところを見せるべきなんだ。

 治療の名目で、仲良くなろうとするなんて卑怯だ。

 恥を知れ、恥を。




 ガチャ。




 扉が音を立て、そこから二人が現れる。

 やっと帰ってきたのか……。


 …………ん?


 近くないか……?

 二人の距離、近すぎないか……?



「はぁ……♡はぁ……♡シモン様……ごめんなさぁい♡」


「全く、治療で漏らすなんて、ダメダメだなぁ。後2日でお前が独り立ちできるくらい、みっちりしごいてやるからな」


「……う、ウヒ、ウヒヒヒぃ♡」



 スベリアはスープを零したためか、新しいメイド服に着替え。

 先輩に抱きつくように、ヨタヨタと歩いていた。

 二人の会話は、まるで情事の後の様。

 囁くように甘く話していた。



 先輩の、逞しく肉のついた、美しい身体。

 執事服の襟から覗く、妖艶な首筋。

 そこに恥知らずなブサイク女の、上気した息がかかる。

 ……その姿に、思わずギュッと拳を握った。



 なんで、私じゃ駄目なんだ…………。

 なんで、なんでなんでなんで…………!




「じゃあ、この後の予定だが」




 ーーー飯ーーー風呂ーー19時以降ーーーーー








「ジニー?」



 急に、名前を呼ばれハッと意識が戻ってくる。



「え?あ、はい!」


「どうした?俺の話、ちゃんと聞いてたか?」


「……えっと」



 聞いてなかった。

 考えるのに夢中で、聞いてなかった。


 言わなきゃ……。

 ちゃんと、聞いてなかったと、言わなきゃ……。





「す、すみ」



 グッ、と詰まって。

 なぜか、それ以上言葉が出てこなかった。




「き、聞いてました!!!」





 ◇




「あ~、し・あ・わ・せ。ですわ~。とっても胸と股間が熱いですわ~」


「……アタシこんなに満たされたの、初めて。ここで働けないかなぁ?……もう魔王になれなくてもいいから、シモンさんの下で働きたいなぁ。そして、いつかお仕置きエッチされちゃったり……♡うへへ♡」



 あの後すぐに解散となり、私達3人は与えられた部屋でゴロゴロしていた。

 使用人なので当然ながら相部屋。


 でも、普段なら相部屋に文句を言っているであろうスベリアは、なぜか上機嫌。

 枕を抱き枕のように抱え、右に左に転がっていた。


 一方、シャイアは毛布でくるまり、どこか怪しげにモゾモゾ蠢いている。



「ああんっ♡シモン様っ♡おやめになって♡スベリアは限界にございますっ♡……そんなっ♡無体なぁ♡いけませんっ♡このままではアナタの顔にぃっ♡」


「うへへへ♡今夜は眠れないかも♡朝までオナニーできちゃう♡おヘソの感覚思い出すだけでイケちゃう♡」


「チッ」



 ……猿どもめ。

 ベッドで横たわる二人は、与えられたメイド服を雑に脱ぎ裸になる。

 奴らが、これからナニをするかなんて明白。


 抗議する気持ちすら起きなくて、私は部屋を出ていった。


 今日は、疲れた。

 風呂に入って、すぐ寝よう……。




 ◇



 …………

 …………………



「あれ?今ジニー出ていった?」


「……みたいですわね。お風呂かしら?」


「いや、でもさ……」




「この時間帯は男が使うから入るな、ってシモンさん言ってなかったっけ?」



 ◇



「ふぅ…………」



 ノーヴィ家の脱衣所に私の暗い声が響く。

 思わず、漏れてしまうため息は何を思ってなんだろう。



 『学友の蛮行に巻き込まれたから?』


 『学友が部屋でオナニーし始めたから?』


 『シモン先輩が、私だけ撫でてくれないから?』


 『シモン先輩との間に、壁を感じているから?』


 『頑張っている私が、報われないから?』



 多分、そのどれも正解なんだろう。


 ブサイクとして生まれ落ちた私が、誰かに愛されたいと思うことは間違っているのかもしれない。

 努力すれば愛してくれるなんて幻想は、かなり前に捨てている。


 だから、シモン先輩に会ったときだって期待なんかしなかった。

 好かれたい、よりも嫌われたくない。

 ブサイクな私には、それだけで十分だった。


 十分だった、のに……。


 ……。

 …………。

 ………………。



 また、思考がループして意識が飛んでしまった。


 早く、風呂に入ろう…………。




 ガラスでできた風呂場の扉、その前に立つと薄ぼんやりと中に人がいることが分かる。

 他の使用人の方、だろうか。

 まあ、気にすることはない。

 私はガラガラと、戸を開けた。







「えっ?」


「……えっ?あっ、ご、ごめんなさい!!!」




 全裸。

 全裸のシモン先輩がそこにいた。


 なんで、なんでなんでなんで!

 ここ女子風呂でしょ?なんで、先輩がここに……。

 シモン先輩が間違えた……?いや、なにか違和感が……。

 なんで、なんで…………。




『ーーー飯を食べ終わったら、風呂に入っておけ。ただ、今男子風呂が壊れてて、女子風呂を時間帯で分けて男女で使ってるから。お前たちが入るのは19時以降にしてくれよ。…………ジニー?どうした?』




 あっ!!!??

 思い出した…………。

 シモン先輩が言っていた、じゃないか。

 風呂を時間帯で分けて、使ってるって……。

 じゃあ、じゃあ今の、私は……。



「す、すぐに出ます!」


「あっ」



 何か聞きたそうな、先輩の声を振り切ってガラガラと扉を締める。

 早く、早く着替えてここを出ないと……。


 脱衣所の籠に入った服の中からパンツをひっ掴み。

 足に通していく。

 だが、その瞬間近くで物音がした。





 ガチャ。




(ま、まずい……!)




 開かれたのは、通路側。

 シモン先輩が居る浴室とは逆の方向。


 この時間に入ってくるってことは、男の可能性が高い。

 シモン先輩だけなら、黙っていてくれるかもしれないが他の人はそうではないだろう。

 もし、修行先のノーヴィ家で男子風呂に混ざろうとしたなんて風聞が立てば…………。


 せめてパンツだけでも履こうとするが、変な力がかかって思うように履けない。


 こ、このままじゃ…………。






 硬直し、動けない私。

 そんな私の身体は、何かに動かされ。

 壁にドン!と押し付けられた。



「隠してやる、誰かに見られたら、困るだろ?」



(あ、あわわわ、はわ、ほわわっ!?)



 全裸の男。

 視界の80%が、全裸のシモン先輩で埋まっている。


 彼は私を隠すため、大きなバスタオルを広げ。

 壁側にいる私と向き合いながら、その身で私を隠してくれた。

 風呂上がりの、汗の滲んだ身体を私に晒しながら。



「しばらくこうしてて……。後でこっそり出してあげるから」



 騒ぎにならないよう、隠してくれるというの……。こんな、ダメな私に全裸の姿を見られてまで……?なんで、なんで先輩はそんなに優しいんですか……?



「ご、ごめんなさいっ……!」


「静かに、あんまり声出さないで……」




 思わず頭を下げた。

 その先にシモン先輩の胸板があり、彼の身体にぶつかってしまう。


 ぷに。つんつん。



「はぐっ……。んっ♡ぐっ♡」



 声を出すな。

 そう言われてはいるが、無理かもしれない。


 目の前には、見たことないくらい美しい、それでいてお世話になっている身近な人。

 そんな人の裸があり。その人の乳首も、顔も、股間もすぐ近くにある。


 いや、それどころか、もはや密着している。

 彼の胸板は、やさしく私の頬をなで。

 彼の股間は私のヘソ下を突くように、ピクピクと脈動している。



「ふーっ♡ふっー♡おひ♡うひ♡」


「お、おいジニー。やめろ、くすぐったい」


「す、すみません♡ひひっ♡」



 汗がムワりと、私の周囲に巻き上がる。

 そこには多量のフェロモンが入っているはずだ。

 だって、こんなに興奮してしまうのだから。



「ふーっ♡ふーっ♡」



 ああ、この乳首をしゃぶりたい。

 もう捕まってもいいから、しゃぶっちゃおうかな。

 こんなチャンス、もうないよ。

 シモン先輩なら、許してくれるかもしれないし。

 …………。






「こら、なにしてる。せっかく助けてやったのに、まったく……。仕方ない奴らだなぁ……」




 ◇




 一方、その頃お嬢様は。



「ジニー…………弱者の気持ちが分からないキミのことは好きじゃない。けど、キミはっ!真面目なキミならシモンを守ってくれるよねっ!?お願いっ、どうかあの二人からシモンを守ってぇっ!」


「うるさいざますよ、ニコさん。静かに入るのがマナーざんす」



 露天風呂から見える星を見上げ、遠くの友に祈っていた。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る