応援コメント

第1話 別世界」への応援コメント

  • 第一話、読ませていただきました!
    だらけたキャンパスライフが思い出されますww
    続きも読ませていただきます!

    作者からの返信

    どうしても、大学生になるとだらけてしまいますよね…笑

  • はじめまして、悠稀よう子と申します。

    『毎日更新』の一話を読ませていただきました。大学生活のリアルな描写や主人公の内面の葛藤に、とても共感しました。有明楽と宿毛新の関係性も面白く、特に新の押しの強さと楽の不器用さが絶妙なバランスで描かれていて、二人のやり取りが読んでいて楽しいです。

    これからの彼らの成長や、大学生活がどのように展開していくのか、非常に楽しみです。特に、歓迎会でどんな出来事が待っているのかワクワクしています。

    というわけで、作品をフォローさせていただきました。

    今後とも、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    ご丁寧にありがとうございます!!
    そのコメント……めちゃくちゃ嬉しいです!!
    できる限り、頑張って投稿していくつもりなので、これからもよろしくお願いします!!