応援コメント

第25話 報奨金の使途」への応援コメント

  • 金貨20枚とは大きな報奨金ですねえ。

    御両親へのお土産の事も考えると稼がなきゃね。

    作者からの返信

    金貨10枚あれば十分なんですが、さすがにこれで帰っちゃ早すぎるのでもう少し稼いでから帰る予定です。

  • シェーン!髪バーック!懐しい違う!
    更新ありがとう!

    作者からの返信

    シェーン!髪バーック! ありましたねー。あとは、髪は長ーい友達。

  • 更新ありがとうございます✨
    犯人が、元ギルド職員かぁ~てっきり貴族のボンボンで、頭のネジキレた!
    異常者だと!?思いました。まぁ事件解決!?さてと、お楽しみは?どうなるかな?
    ボッタクリにあったりして╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    作者からの返信

    貴族のボンボンの場合あまりねじの切れたことをしてしまうとおとり潰しされかれないので、極端なことは難しいです。

  • >都会の秘境、サクラダの風俗街

    よく歓楽街とか盛り場とか言いますが、盛り場は「盛る+場」と考えちゃいますね。

    作者からの返信

    その意味での解説はありませんが、実はそっちが本当かも?


  • 編集済

    クリスも待ってるぞ。ええんかい?

    作者からの返信

    認識されなければ問題ありません。