応援コメント

第11話 初めてのダンジョン」への応援コメント

  • 次回のダンジョン探索が楽しみですねえ。

    作者からの返信

    訓練を続けてきていますが、実戦は未経験。結果はそれなりかもしれません。

  • 更新ありがとうございます😊
    ちょっと🤏残念?!もう少し詳しく聞ければ良かったのにね、いっその事 「すいませーん❢僕も話し交ぜてください~」「うん、なんだボーズ···ククク、聞きたいか?!」「ハイ!興味津々です!」「そっか!そっか!こっち来い!!」
    ってな事になって、いろいろ聞けたかもよ!😀❗

    作者からの返信

    そっち方面については嗅覚が発達しているので、位置情報はすぐにつかめると思います。

  • リビドーの発散は大事です!

    作者からの返信

    若いうちはそれで失敗することもあるので、適度な発散は必須でしょう。