応援コメント

第9話 ギルド図書室」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます✨
    剣で落ち着いたようですね!?魔法があるようなので??剣にエンチャントとかできれば、かなり良い線いくかもです?!
    ひょっとしたら、運良く強力な聖剣!とか、魔剣とかが手に入るかもね?

    作者からの返信

    良い悪いは別として、すごい剣が手に入るかもしれません。

  • ここは異界の勇者が相棒メイスではないのか!?
    そういえばすべてを消し炭にするので忘れられた白い子もいましたね…

    作者からの返信

    今回は戦記物なので兵隊を指揮するのに剣の方が見栄えがいいので剣にしてみました。

  • やはり勇者といえば剣。
    主人公といえば剣ですね。

    作者からの返信

    前作ではスライムが最重要キャラでしたが、今作では「剣」が「ある意味」最重要キャラ?となる予定です。