応援コメント

第7話 サクラダへ5、馬車旅とエリカ・ハウゼン3」への応援コメント

  • 下着の女の子と同衾。耐えられそうもないです!

    作者からの返信

    今の世の中ならOKサインなんでしょうが、そうでもない世界です。

  • へぼ(蜂の子)もけっこう美味しいですよ😁

    作者からの返信

    おいしいとはよく聞くんですが、まだ食べたことはありません。

  • 更新ありがとうございます✨
    うん、まぁ健全な男の子だわな~!
    う~んと、てっきり盗賊でも現れて戦闘になると?思ってたのに···残念😅
    そして、定番のセリフを 「ここは、俺に任せて先に行け!!」が出るかと?ホント残念!

    作者からの返信

    ヨルマン辺境伯領は金があり領地経営は順調、治安もいい設定です。

  • 美少女の寝ていたベッドで深呼吸しなくてよかった。

    このベッド、藁ベッドですかね?

    作者からの返信

    何も考えてはいませんでしたが、藁にシーツをかぶせたものでしょう。中世辺りでは通常藁だけだったようなのでかなり余裕があるのかもしれません。

  • 朝っぱらから眷属の暴走が大変だ

    作者からの返信

    若さゆえ