応援コメント

第5話 サクラダへ3、馬車旅とエリカ・ハウゼン」への応援コメント

  • おおっ!ヒロインかな?

    美少女と聞くとヒロインかもと思ったり。

    作者からの返信

    いちおうヒロインになります。

  • 更新ありがとうございます✨
    エド君、キョドリ過ぎ開き直って堂々してたら大丈夫!
    まぁ、ヒロインぽぃけど·· ウ~ンまだヒロインかは、わかんない¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯
    とりあえず、わたしゃエルフorエルフ❗❗

    作者からの返信

    そのうち、打ち解けるでしょう。

  • 彼女が一人旅できるとは、かなり治安が良いような。

    作者からの返信

    はい。山賊、追剥などが街道に現れることはまずありません。

  • リビドーですね。
    驚く程の美少女なら凝視しても仕方無い。

    作者からの返信

    やっぱり、しかたないんです。相手も慣れてる可能性があるし。

  • そのセリフがサラっと言えるのは高田○次さんみたいなダンディなおじさまかとw

    作者からの返信

    あそこまでくれば、イヤミがないので理想ですけどね。