応援コメント

第4話 サクラダへ2、関門2」への応援コメント

  • 都会に行ったら美人が居るんでしょうねえ。

    そうしてエルフのような美少女を見たら1発で幼馴染の事なんか忘れて、、、
    いや、この幼馴染もそこそこは美少女なのでしょうけど。

    15歳で成人だと16歳に近い15歳の方が有利だろうなぁ、、、

    日本だと2〜3月生まれは損ですけどね。

    作者からの返信

    都会に出る前にも美人はいるかもしれません。

  • お父さん良い意味で勝ち方に手段を選ぶなって事を気が付かせたかったんだな。頭がいいのは知っているんだし

    生き延びればチャンスは巡って来るさ、幼馴染みちゃん、頑張れ

    作者からの返信

    いい両親のもとに転生できました。

  • 残念ながら未だ覚醒には至らずか……
    邪気眼が疼き出したり、静まれオレの右腕よ!とか言い出したりしなくて、ホント良かった。
    今後はわかりません、言い出さないとも限らない(……なわきゃあない

    作者からの返信

    直ぐに仲間(おそらくヒロイン)が現れるので、妙なことは口走らないかもしれません。

  • 何だろう
    この作者は幼馴染みに恨みでもあるのかw

    作者からの返信

    都会に出てしまうと、いろいろ誘惑もありますし。

  • 木綿のハンカチーフが必要かも?

    作者からの返信

    半年くらいすればすっかり変わっているかもしれません。

    編集済
  • まぁ主観がエドである限り故郷の人達に当面出番はないですよね。

    作者からの返信

    かなり早い段階で借金返済のめどは立ちますが、実際の返済はかなり先になりそうです。


  • 編集済

    逃げるが勝ちだったのねw

    「ほっぺ手」なら「ほっぺた」かと思った。

    さらばクリちゃん、また会う日まで

    作者からの返信

    そう言われれば、そっちだったかもしれません。

  • 対人戦のつもり、試合のつもり、綺麗に一本取るつもりで最後までやってたら、そりゃ駄目と言われますね。
    究極、戦わなくても良いし、勝たなくても良い、無事に稼ぐ事が目的なんだろうし。

    作者からの返信

    優しい両親のもとに生まれたって事でしょう。


  • 編集済

    あとがきでの作者さまの予言にニヨっと笑ってしまいました( =^ω^)
    いちおう、幼馴染みちゃんにも幸あれw

    作者からの返信

    最低でも、最終回までには再登場すると思います。

  • そんなぁ~

    誤字では?
    ほっぺ手に

    ほっぺに

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 更新ありがとうございます😊
    いっぱいフラグありがとう!?
    ハッキリ言おう!連れて行ってやるから?とか、待ってるとか···そういう事言うと、ヤバイんだよ!?旅の間も気をつけるんだよ❗❗

    作者からの返信

    短い旅ですが、馬車に乗った時には幼馴染のことはすっかり忘れています。

  • 幼馴染ちゃん頑張れ!!

    作者からの返信

    次に登場するのはいつになることやら。