応援コメント

第3話 サクラダへ、関門」への応援コメント

  • まぁ、外は危険な大人もいるだろうし、
    お父さんが心配する気持ちもわかりますね。

    頑張って、あと3年修行だね。

    作者からの返信

    3年もかからず、ビッグになると思います。

  • 幼馴染がクリちゃんで、義姉さんが赤毛のアン、妹のドーラ?は知らん。

    魔力操作したら思考加速とか筋力増強できそうな希ガス。
    あとは、足で地面を蹴って砂を飛ばして目潰し、一瞬の隙を突いてとかかなぁ。
    でもその程度は読まれていて目をつぶっていても父の勝ちってなりそう。
    エドピンチ!

    作者からの返信

    ドーラはマイナーですがハイラインの「愛に時間を」に出てくる少女でのち主人公と結ばれ、最終的に宇宙船のAIの名まえになったものです。ストーリーには全く関係ありません。

    編集済
  • 更新ありがとうございます😊
    う~んと、エド君さ 剣の才能ないような?気がするよ?親父さんの言う事はもっともだと思うよ!!?そこで提案、商家に婿養子に入る!意外と商家のお嬢様は、美人が多いと思うのです! 今生はスローライフして、次回の転生時にチート貰える事に賭けるしかない!!?とᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
    あとは、ひょっとしたら勇者イチローが、転移をミスってこの世界に来た時に弟子に入るしかない!ᕦ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠ᕤ

    作者からの返信

    いまのところ大したことないんですが、チート武器さえあれば……。

  • うん、こりゃ秘めた魔力の覚醒でもないと一本取れないな(笑

    作者からの返信

    親は子どものことを見てないようで見ているもので。