応援コメント

第26話 約束の時」への応援コメント

  • 回復魔法使う拷問を数日間はやばい

    作者からの返信

    精神は崩壊するでしょう・・・

  • 見目麗しい少女だし、ここまでの拷問を受けてるならきっと性的な拷問も受けてるんだろうなぁ、、
    だからってヒロインとしての価値がなくなるわけでもないけどね。不憫系ヒロインてヤツだな。

    作者からの返信

    そこらへんまあ、どこかで説明します!


  • 編集済

    あえて言わせてもらいます

    来るのが遅い!クオンを気にし過ぎだ!
    その性根、男の風上にも置けん!

    きっちりと落とし前をつけるしかないぞ
    覚悟を見せろよ

    カズハを治すのにクオンを使うとか、それで
    カズハがクオンの下につくとかなしだぜ?
    あくまで自力でなんとかしろよ?主人公
    それが禊だ