応援コメント

第20話 赤紙」への応援コメント

  • カズハをしっかり助けるんだ!

    気になる点
    王都10週⇒10周?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正します!

  • カズハ死んで 主人公のメンタル鍛えられるみたいな展開きそう...

    作者からの返信

    ソンナコトナイヨー


  • 編集済

    展開にびびった、、
    そうだった、ダークファンタジーだった!カズハ頑張れ

    作者からの返信

    ビビってもらえたならよかった
    よかったのか……?

  • カズハ無事に帰って来てくれー!
    カズハ派のオレ涙目w

    作者からの返信

    カズハ派!
    嬉しい、お気に入りのキャラなので笑
    もちろんクオンもお気に入りですけどね!


  • 編集済

    おおう、きっついな
    とはいえ主人公の覚悟不足というか中途半端さは読んでて感じてたからここでしっかりしてくれるような展開になるといいな
    力のない人間がなにもかもを大事にしたいと望むなら相応の覚悟をしないとな
    所詮悪役なんだから倫理だの常識だのは捨てて開き直っちまえyo!

    作者からの返信

    今後の展開、期待してもらえると・・・!

  • 大丈夫だといいのですが。
    そしてカズハは良い妻です。