応援コメント

第11話 修理してあげるよ」への応援コメント

  • なるほど。こういった理由でどんどん部品がなくなっていっているわけですね……。

    作者からの返信

    そうです。こうやって身を削るので部品がなくなっていくんですね。非常に行き当たりばったりな危険な旅です。


  • 編集済

    >「そうよ。わたしたち、旅する双子人形なの」

    とてもいいわね。タイトルみたい。キャッチコピーか。
    良い作品でした。

    きっとまだ続く。あと1話なのね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。決め台詞みたいなもんですね。うん。あと1話で終わりです。

  • >「ほーらほらほら、泣かないで、ブーちゃん」

     ここ、思わず笑ってしまいました♪

     部品が無くなるなんて、どういう状況なの?
     と思ってましたが、そういうことだったのですね☆

     それにしても、修理の方法がヤバい!
     なんとか、部品を失わない方向でアハトさんを直せないものですかね?

     えっ? 次回、最終話?

    作者からの返信

    あら、笑っていただけました? 笑
    身を削っての修理なのでした。

    そうです、次回最終話です。ちょっと文字数多めなんですけどね、終わりでーす。

  • そんな、部品をあげちゃうなんて。これ以上なくなったらユンゲはどうなってしまうの( ;∀;)

    作者からの返信

    アンパンマン方式なんですが、ユンゲにジャムおじさんはいませんからね。このままではますますポンコツになり、どうにもならなくなってスクラップ工場へ行くことに……。

    最終話「悲運、ユンゲの埋葬」でお送りします(誤報)

  • 直すのはいいけど、ユンゲの部品を使うのには反対。自分もフロイラインと同意見です。
    これ以上酷くなったら、本当に手がつけられませんもの(^_^;)

    急に頭を外したら、そりゃあビーネちゃん怖がりますよね。
    人形だと分かってくれたからよかったものの、人間と見分けがつかないのに頭を外したらホラーですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ユンゲの部品を使うのはどうしたって心配ですよね。これ以上ポンコツになったら……アハトが直ってもユンゲが廃棄処分ですよ……。

    いきなり人間が頭外したらホラーですもんね。笑
    ビーネちゃんに見せなくて良かったですよ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


  • 編集済

    二人の部品が欠けていったのには、そんな理由があったのですね。
    アハトを直してあげようとするのはいいけど、ユンゲがこれ以上壊れるのはダメ。それにユンゲ、ビーネを怖がらせるのもダメ。

    泣いちゃいそうなビーネですが、二人がアハトと同じ人形だと知って、少しは落ち着くでしょうか?

    作者からの返信

    部品が書けていた理由は、こんな理由があったのです。アンパンマン方式ですね、はい。
    直してあげようって気持ちはとても素晴らしいのですが、ユンゲがこれ以上壊れて暴言はきまくり逮捕されて……なんてラストはいただけませんからね。どうなるやら。
    ビーネちゃん、とりあえず安心してくれるといいのですが、いや安心できるかな。