応援コメント

第10話 女の子ビーネ」への応援コメント

  • ロリッ子キターーーーー!!!
    あ、でも、この子はかなり扱いの難しい系の子なんですね。

    作者からの返信

    ハイハイ、ロリっ子来ましたよーーー!!
    ちょっとお辛いことがあったので、扱いが難しくなっていますが、普段は少々お転婆な子くらいかな、と思います。


  • 編集済

     ビーネちゃん、名前からしてミツバチっぽい🐝
     しかも、質問に対する返答が、いちいち突き刺してくる感じ★
     けれども、幼い頃から彼女の面倒を見てくれていたであろうアハトさんが、動かなくなったのを見て心を痛めている心優しい女の子でもありますね。
     さあユンゲ君。最新鋭の人形よりも機能的に優れているところを見せつけて差し上げなさい!

    作者からの返信

    うぉ、冒頭でいきなり誤字! いつも助かります。

    そうそう、ビーネちゃんは、まんま蜂ネーミングです笑
    攻撃力ありますが、かわゆい優しい子ですよ。
    ユンゲ、がんばってアハトをなおすのだ!!

  • 自らスクラップ工場に行くなんて!!!これは泣く!!!!

    ユンゲ、直せるのか!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    自らスクラップ工場に行くなんて泣けますよね。。゚゚(つД≦。)°゚。

    ユンゲ、直すのです。頑張るのです!

  • 感情的になったユンゲがこの幼子に何か言わないか心配でしたけど、むしろ熱い気持ちで共感しましたね(≧▽≦)

    けど修理するって、そんなことできるの?
    勢いで言ってしまって大丈夫でしょうか。自分の修理もできなくて困っているのに((゚□゚;))

    作者からの返信

    暴言吐くかと思いましたが、ユンゲは「スクラップ、阻止!」と熱く共感しました。この熱い思いで修理するのです、やるんだ、ユンゲ。勢いだけじゃないところを見せろっっっ。気合だあああ!!

  • ビーネちゃんにとって、アハトは本当に大事な友達だったのですね。
    人形がスクラップになるところなんてフロイラインやユンゲも見たくないでしょうし、ここは助けてあげましょう。
    ユンゲ、修理するのです(っ`・ω・´)っ

    問題はユンゲがちゃんと修理できるか。
    色々壊れちゃってる彼ですが、修理技術は持っているのでしょうか?

    作者からの返信

    そうですそうです。ビーネちゃんにとってアハトは幼馴染、心の友、相棒であり乳母みたいなもんです。

    ユンゲ、修理するのです。がんばれっ、幼女をがっかりさせてはいけない、できないなんて言わせませんよ( `Д´)/

    編集済