応援コメント

第9話 悪化するユンゲの症状」への応援コメント


  • 編集済

    面白すぎて泣いてたら。

    あらっ、物語が進みそう(失礼)。

    作者からの返信

    全12話のうち9話目にして物語が進む。

  • >イライラしたこの気分を癒したい。さらにはメソメソするユンゲ、かと思えば、突如、激高するポンコツなユンゲの症状を、少しでも抑えるためには、絶対に湖が必要なのだ。

     そもそもの前提が間違っているような?
     とはいえ、何かしらの目的を持って行動した方が良いのかも?
     おかげで小さな出会いが生まれました☆
     次は古い型の人形と小さな女の子との4人(?)旅になるのでしょうか?

    作者からの返信

    広大な自然を前にすれば、己の悩みなんて、いかにちっぽけだったか、わかるというものです。ええ、ええ。

    四人旅になると賑やかですねえ。誰かまともなのがいるといいけど。

  • ああああ、ユンゲの口調がぁぁぁぁぁ( ;∀;)
    こりゃあ重症だぁぁぁぁ!!

    作者からの返信

    重症だあああΣ(||゚Д゚)
    口調がめちゃくちゃだああああ、こーわーれーたーーーー!!

  • ユンゲ、ますます壊れ方に拍車がかかっていますね。このままでは、まともな会話もできなくなってしまうかも(>_<)

    泣いている小さな女の子を見つけましたが、今のユンゲが話しかけると、ますます泣いちゃうかも。
    ここは女の子のためにも声をかけずにスルーして……なんて、そんな冷たいことはできないですよね(^◇^;)

    作者からの返信

    ユンゲ、どんどん壊れていきます。そろそろ会話が成り立たなくなるかも。

    そうですよ。小さい女の子が泣いているんです。スルーなんてできません。しかしユンゲは黙っていたほうが良さそうですが……さてさて。

  • ああ、ユンゲのキャラがどんどん崩壊していくー!
    これにはフロイラインも、ついていけないって感じですね。
    けど変に気遣うよりも、こっちの方がまだユンゲを誘導できるかも?

    そんな時に会った少女。ユンゲ、くれぐれも彼女には、暴言をはかないでね(^_^;)

    作者からの返信

    姉のわがままにも付き合う心優しきユンゲだったんですけどね。崩壊が始まってますよ。俺様が誕生しました。でもフロイラインもなんだかんだでうまく操縦できてるかも。

    さてさて、ここへきて新キャラです。暴言はいたらダメ……なんだけどなあ。