応援コメント

第8話 街を散策しよう」への応援コメント

  • フロイライン、ちゃんと待っててくれるんですね。なんだかんだ言って仲良し( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    喧嘩しつつもね、仲良しな双子ちゃんなのです(*'3゚b)b

  • フロイラインとユンゲ、他の人形とは明らかに完成度が違いますよね。
    この二人だけ、時代を飛び越えたオーパーツのような感じがします。

    うまく気持ちをいい方に導けたらユンゲの暴走も抑えられるみたいですけど、なかなか難しい。
    何が怒りの引き金になるか分かりませんね(^_^;)

    作者からの返信

    オーパーツ! カッコいいですね。二人がなぜこの世に誕生したのか、そこに大きな秘密がありそうです。

    ユンゲ、何かをきっかけにプッツンしたらヤバいですよ。爆弾男です。

  • 追いかけるユンゲと、待っていたフロイライン。なんだかんだで、二人とも仲良しですね(#^^#)

    ですがポンコツになりかかっているユンゲは、やっぱり心配。
    今のところフロイラインと口喧嘩するくらいですが、いつかこれが原因で、大きな失敗をしてしまったらどうしよう(>_<)

    作者からの返信

    そうそう。なんだかんだで仲良しなのです。フロイラインはちゃんと待ってましたよ。(●´∀`●)ノ

    ですが、ユンゲのポンコツが直ったわけではないのです。何事も起こらないといいのですが……ハラハラ。

  • >心なしかフロイラインも安堵しているように見えた。

     なんだかんだでふたりは仲良し♪
     なんだけれど……★
     情緒不安定なユンゲ君に、元より怒りっぽいフロイラインちゃん。
     見ていてやきもきしますね。

     ふたりを作ったというドクター。人形に命を吹き込み人間にすることが出来るらしい緑の魔女。
     いずれかへの手掛かりが見つかると良いのだけれど。

    作者からの返信

    なんだかんだで仲良しですね。やっぱ長いこと二人でやって来てますから。
    この二人の間に入ったら大変ですよ。どっちもヽ(`Д´)ノプンプンしてますからね。うるさいったらない。

    手がかり、見つかると良いんですけどねえ。

    (近況ノートでの誤字報告、助かりました!)