応援コメント

第5話 花盛りのロージータウン」への応援コメント

  • あーあー、ユンゲ泣いちゃった。お姉ちゃん、ちゃんとあやしてあげないと!

    作者からの返信

    あーあ、泣いちゃった。ほらほら、おねえちゃん。ちゃんとう面倒見てあげて! だるい? こ、こらっ、あきらめるな、慰めろよ。

  • >ぽろぽろと涙を流して「うわーん」と泣きだす。
    あらら、泣いちゃいましたね。( ̄▽ ̄;)

    ところで、ユンゲとフロイラインは野良人形なんですね。面白い設定!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    泣いちゃいましたね。うわーんっっ。

    野良人形なんですよ。わたしも自分で思いついたとき、ぷぷっと思いました。笑

  • そうよ。嫉妬したのよ。
    人形だから、食べ物はいらないだろうと思ったのですが、宿に泊まる(そして寝る)ところにびっくりしましたよ。
    そういうものなのですね。

    お金は交通費ぐらいだと思っていたの。
    今まで、どのようなお仕事をしたのかしら?

    作者からの返信

    そうね、嫉妬したんだわ。

    どうなんでしょうね。食べないってイメージはわかなかったので、飲み食いします睡眠もしますね。そういうかんじです。

  • いつもはユンゲが自由奔放なフロイラインを抑えようとしていますけど、今回は感情を抑えられないユンゲをフロイラインが宥める。いつもとは逆ですね。
    こんな風に振る舞うあたり、なんだかんだでフロイラインはお姉さんなんだなって思いました。

    思わぬ大出費になりましたけど、これからも上手くやっていけますように。

    作者からの返信

    いつもとは逆ですよね。フロイラインも、「あっれー、わたしが宥めないといけないのー?」となっておりますが、とりあえず慰めます。なんだかんだで仲良しな二人ですから。これからもうまくいく……はずです。

  • 今回はユンゲが感情的になり、フロイラインがそれをなだめていますね。
    最初は自由奔放なフロイラインとそれを抑えるユンゲかと思っていましたが、お互い持ちつ持たれつの模様。
    そして二人とも、言い争いはしてもお互いが大事なのは一緒のようですね(#^^#)

    作者からの返信

    本当はユンゲが振り回され役で、フロイラインは自由奔放なはずなのですが、今回はユンゲが感情的ですね。ぎゃいぎゃいやりますが、仲良しなはずですからね。持ちつ持たれつ、良い言葉ですねえ。

  • >「急ぐ旅じゃないのに。今日のユンゲはどうかしちゃってる」
    「どうかしてるのは君だろう!!」
     怒鳴りつけたユンゲにフロイラインはぎょっと目を丸くした。突然の大声に、周囲も興味を引かれている。さらにはユンゲ自身も自分の短気な反応にびっくりしていた。
    >そしてやっぱり高級宿だったのは、カウンターで料金を聞いてはっきりした。それでもユンゲは他を当たるのも面倒で、この宿に宿泊することに決めた。
    >「君が人形だと明かさなかったせいで高級宿に泊まることになったぞ。今回は仕方ないけど、次の街では安宿に泊まる、あるいは野宿だ。いいな」
    「わたしのせいなの?」

     今回のユンゲ君は情緒不安定なのか、ところどころ、支離滅裂な気が……★
     どう考えても、高級宿に泊まることに決めたのは、ユンゲ君。
     他を探す選択肢は当然あったはず。

    >フロイラインは慌てたあと、「そうだ」とひらめいた。
    「よちよち、ユンゲちゃん」
     人間の赤ちゃんに、乳母人形がこうやっていたのを見たことがある。

     初めてお姉ちゃんらしいところを見せたフロイラインちゃんですね。
     ここまで毎話、怒ってばかりのふたりでしたが、次話からは仲直りして旅を続けられるのでしょうか?

    作者からの返信

    ユンゲ、支離滅裂ですよね。
    情緒がおかしくなっているのです。。゚゚(つД≦。)°゚。

    ほんと怒ってばっかですね 笑
    いやー、今回、たぶんずっと誰かしらキレてます。書いてる時の私の精神状態がわかりそうなもんです。いや穏やかに生きてますけども。