応援コメント

第1話 ユンゲとフロイライン」への応援コメント

  • 素敵な世界観です。ワクワクしちゃう!
    二人のビジュアルが私好みで、これからの展開が楽しみですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ぴゃーっ! ありがとうございます。
    ビジュアル好みですかっ、わたしも好きな感じです(*>∀<)ノ))★

    ちょいとダラダラした展開なのですが楽しんでいただけると嬉しいです!!

  • 新作、お待ちしてましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ユンゲ < フロイライン な関係なんですね(笑)
    水上バスなんてロマンチック!

    どんなお話になっていくのか、今から楽しみです♪
    連載、がんばってください☆

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます!
    フロイラインのほうが強いですね。苦労するのはユンゲのほうです。笑

    ロマンチックですよね! 前に名探偵ポアロのドラマを見た時に、そんなのが出てきたんですよ。素敵でしたー。

    はいっ、全然予約投稿できてないので、シャカリキます!

  • ユンゲ、フロイラインに振り回されていますね(^◇^;)

    今日は姉、弟ということは、当番制で変わるのですね。
    けど例えユンゲが兄になっても、フロイラインは平気で我が道を行こうとしそうです(;^_^A

    作者からの返信

    ユンゲは振り回されてますね。お姉さま強しになっております。
    そうそう、当番制なのです。でもたぶん兄の番になっても、妹に振り回される……笑


  • 編集済

     わがままなお姉ちゃんと冷静な弟という感じですね♪
     人形ということで、もっと無感情なのかと思ったら、めっちゃ感情豊か☆
     なかなかユニークな滑り出しとなりましたね♪

    作者からの返信

    まー! ミスしまくりですね。報告、助かります。へんなところも修正しました。

    そうですね。わがままおねえちゃんと冷静な弟ってかんじですね!
    人形らしいところはほとんどないですね。人形だからする行動は今後出てきますっ。
    ユニークですか。よかった!

  • 得着地点→到着地点

    うーん、今回はロリッ子は出てこなさそうですねー。ギャグ満開でしょうか。それともシリアス路線でしょうか。

    作者からの返信

    おおっ、ミスってますね。ありがとうございます。

    どっちかというと、ほのぼのコメディですかねえ。そこまでギャグしてないはずです。
    で、安心してください。ロリっ子、しばらく後ですが、しっかり出ますよ👍

  • 自由奔放なフロラインに、ユンゲは振り回されていますね。
    双子でも、フロラインの方がお姉さんのようなイメージが強いです!(^^)!

    『今回も』って言ってるあたり、こんなのはいつものことなのでしょうね(^_^;)

    作者からの返信

    ユンゲは振り回されてますね。どうしてもフロイラインが強いようです。
    そう、彼は苦労人、いや苦労人形なのであーる!