応援コメント

21 大切なもの」への応援コメント

  • 可愛いからこそ、思えばこそで厳しかったり、きつく叱ったりしたのでしょうが、お母さん、それはちょっとまずかったですね。
    マー君にはありがた迷惑ですよねぇ~
    怒ってばかりいるお母さんと何故結婚したの、とマー君に言わせるようでは、お母さんは相当なおこりんぼさんなんですね。
    でもお父さんが優しくて、マー君は助かってますね。
    お母さんには反省が必要かな?

    作者からの返信

    お母さん自身も反省はしているのですが、幼少期からしみついた無意識レベルの思考・行動癖なので、気をゆるめるとつい出てしまう……。まーくんの『問題行動』は、お母さんを深いレベルで生まれ変わらせる授業なのかもしれません。