Fantasia Destiny Online 第2回ギルド対抗戦決勝観戦スレッド

504 無名の冒険者

また実況配信の映像変わったな。流石にずっと同じところだけは見せてはくれないか


505 無名の冒険者

ヨミちゃんとアーネストの一騎打ちが見たかったけど、ダメか


506 無名の冒険者

次映ったのはAVALONか。前回の対抗戦は準決勝で剣の乙女に負けたんだよな


507 無名の冒険者

十分上位陣だし、どんでん返しがあってもおかしくない


509 無名の冒険者

うお!?


510 無名の冒険者

狙撃? まさか、近くにいるギルドって銀月の王座?


511 無名の冒険者

これはきついぞ


512 無名の冒険者

でもヘッショ食らっても生きてる。魔術師なのにタンクスキルのガッツでも持ってるのかな


513 無名の冒険者

待ってヘカテーちゃんクソ速いwww


514 無名の冒険者

ヨミちゃんと同じような挙動で来たぞ……


515 無名の冒険者

PwKwKw過w激w派w幼w女w


516 無名の冒険者

ヘカテーちゃんヨミちゃんたちと会ってから戦い方が変わったなあ。前までは両手斧でのド近接戦がメインだったのに


517 無名の冒険者

ゼロ距離血の槍とか殺意高杉


518 無名の冒険者

ヘカテーちゃんに攻撃躊躇ったやつのこともよく分かる。幼女に攻撃したらブーイング半端なさそうだし、罪悪感もえぐそう


519 無名の冒険者

しれっとすごい狙撃して来たシエルくん


520 無名の冒険者

攻撃されるタイミングを狙って肘を討つとか。普通そこまで動かない頭だろ狙うの


521 無名の冒険者

世界大会でも車に乗って爆走してる敵チームの運転手を、窓から一発で仕留めてたしこういうこともできるんだろ。こっちには弾速鬼強化される電磁加速弾あるし


522 無名の冒険者

スナイパーとの相性がよすぎる


523 無名の冒険者

うーん、ヘカテーちゃんもヨミちゃんもマジで動きが立体機〇装置すぎる


524 無名の冒険者

ヨミちゃんもそう思ってたんだ。でもね、鎖系の魔術って縛ったりすることの方がメインで、自分を引き寄せたり相手を引き寄せたりするのはあくまでおまけなんだよ


525 無名の冒険者

ここでお姉ちゃん登場!

音がヤバすぎてちょっとヒュンとしたわ


526 無名の冒険者

ヘカテーちゃんも反応速度上ってるよなあ。その分倒れないっていう安心があるからいいけど


527 無名の冒険者

タンクスキルのクイックドライブ以上の速度で移動する前衛とか怖すぎるwww


528 無名の冒険者

ヨミちゃんが一人でギルド撃破やってるから、みんな士気めっちゃ高いだろうな。特にノエルちゃん


529 無名の冒険者

ヨミちゃん大好きっこだからなー。いつもいつもヨミちゃんに飛びついて愛で倒してるのが見れて眼福です


530 無名の冒険者

えぇ……


531 無名の冒険者

これは、酷い……


532 無名の冒険者

あまりにも脳筋すぎて腹抱えて笑うわこんなんwwwwwww


533 無名の冒険者

Q.攻撃しても防御されます、どうしたらいいですか?

A.防御突破するまで思い切り殴ればいい


534 無名の冒険者

めちゃくちゃにやってるように見えてずっと同じところ狙ってるのも殺意高いポイント


535 無名の冒険者

こんな数十秒でクソ硬いフォートレスシールドって突破できるんだあ……


536 無名の冒険者

ガチタンクが使えば竜王の攻撃もしのげるレベルなのにね。つまりノエルお姉ちゃんは竜王以上?


537 無名の冒険者

>>536 倒してるからある意味ではそうだね


538 無名の冒険者

そしてしれっと怖いくらい精密狙撃を披露するシエルくん。縦からほんのちょっとしか顔出てなかったでしょ……


539 無名の冒険者

うわ、パニックになって危うくフレンドリーファイアしそうになってんじゃん。ノエルちゃんナイス

それはそれとして、こんな巨乳美少女にここまで接近してもらえるとかズルい


540 無名の冒険者

>>539 それな。絶対いい匂いする


541 無名の冒険者

ワイだったらもうちょっと前に踏み込んで、ちょっとだけあのおっぱいに触れようとするかも。鎧に阻まれてるけど


542 無名の冒険者

お姉ちゃん……それはちょっと……


543 無名の冒険者

シエルくんが今のところ外道ブレーンって呼ばれるほど外道ムーブしてないから、実は意外とそうでもないんじゃないかと思ってるところにお姉ちゃんが中々な行動をとってお茶吹いたwwww


544 無名の冒険者

ゆっくり諭すように言ってからのお命頂戴スマッシュは外道すぎる


545 無名の冒険者

つかなんでこの筋力でぶん殴られてまだ生きてられんの? バフは魔術師倒されたからもうなくなってるだろうに


546 無名の冒険者

>>545 全員ヨミちゃんの異常なまでのクリティカル狙いを警戒してガッツを覚えてきた切


547 無名の冒険者

あり得そうなのが笑えるわ


548 無名の冒険者

お? ここで他チームか?


549 無名の冒険者

え? 今のシエルくん!?


550 無名の冒険者

弾丸魔術には銃弾を曲げる魔道弾ってのがあるから、それを使って曲げた? きも


551 無名の冒険者

物理エンジンがちゃんと仕事して上からの攻撃の方が強いはずなのに、パワーで押し返すお姉ちゃんの図


552 無名の冒険者

このパワーの持ち主がすげえ速度で走って来るとか恐怖でしかねえ


553 無名の冒険者

お姉ちゃんが戦ってる両手ハンマーのお姉さんも、バインバインで素晴らしいですなあ……。お姉ちゃんと打ち合うたびにメロンがばるんばるんしよる


554 無名の冒険者

どうしてお姉ちゃんは鎧を着てしまったんだ……


555 無名の冒険者

だぁかぁらぁ……シエルくんのその援護狙撃は何!? 怖いんだけど!?


556 無名の冒険者

自分からはキルを取りに行かないで、必ず味方が有利になるようにサポートに徹してるけど、そのサポートがえぐい件


557 無名の冒険者

残った男が技魔か。確かにちょっと半端になっちゃうから、この超火力組には無理か


558 無名の冒険者

ヘカテーちゃんが介錯するのか。こんな美幼女に解釈してもらえるなんて……


559 無名の冒険者

何で羨ましそうなんだよwww


560 無名の冒険者

おぉ!?


561 無名の冒険者

自爆オチなんてサイテー!


562 無名の冒険者

???「自爆するしかねえ」

???「は?」


563 無名の冒険者

ジンナイス! クイックドライブが活きた!


564 無名の冒険者

ヘカテーちゃんを爆殺しようとするだなんて……許せん……


565 無名の冒険者

今の自爆っていわゆるネタ魔術なんだけど、密着して使うとほぼ道連れにできるんだよな。


566 無名の冒険者

そのネタでタンクのジンのHP半分なくなってますが


567 無名の冒険者

地味に威力の高い魔術なんだな


568 無名の冒険者

ヘカテーちゃん無事でよかった。これで野郎率が高くならずに済む


569 無名の冒険者

何の心配してんだよお前www


570 無名の冒険者

ワイは美少女だけを愛でていたいんじゃ



【最終決戦】 Fantasia Destiny Online 第2回ギルド対抗戦決勝 Part2【最強を決めろ】


33 無名の冒険者

美琴ちゃんとフレイヤちゃんがガチファイトしてる近くでシエルくんがグローリア・ブレイズを一人で押さえててすげえって思ってたけど、ヴィオラちゃんとヒンメルが我慢できなくなってヨミちゃんとアーネストを映してるカメラに強制移行させてて草


34 無名の冒険者

この二人の繰り広げてるファイトが草も生えないレベルなんですけどね


35 無名の冒険者

アーネストもかなり筋力高くしてて、確かに美琴ちゃんたちぽんこつ三人娘は技術で受け流して、フレイヤちゃんは防御特化のカッチカチバリアとかで防いでた。普通はそうする。まさか真っ向から打ち返すとは思わんて


36 無名の冒険者

イケメン許すマジはマジで同意。顔ヨシ声ヨシ、戦闘IQ高いから多分頭もヨシ。死ねばいいのに


37 無名の冒険者

世に大量のアーネストファンの女性プレイヤーいて結構メロメロになってるのに、ヨミちゃんだけなんとも思ってないどころかイケメン見慣れてる発言。リアルのシエルくんの顔も確かにイケメンの部類だけどさ


38 無名の冒険者

息をするように二人とも戦技繋げててやう゛ぁい。なんでこんな連射できるのさ


39 無名の冒険者

ヨミちゃんのアンボルト武器の変形速度結構速いから、咄嗟にブーツにできるのイイな


40 無名の冒険者

うせやろ!? ここで使うんかそれ!?


41 無名の冒険者

ヨミちゃああああああああああああん!?


42 無名の冒険者

なんで背後から!?


43 無名の冒険者

まさか、盾にできた影に潜って移動した?


44 無名の冒険者

使い方が一々うますぎるってこのロリ!


45 無名の冒険者

流れるように次の攻撃に移す。レベチすぎて参考になるかどうかわからんけど勉強になりそう


46 無名の冒険者

これ、いわゆる見ただけで強くなれたって錯覚しちゃう奴


47 無名の冒険者

ヨミちゃん結構見てから反応してるし戦いの基本の自分の間合いを押し付けるを交互にやってるから、マジでこのレベルの攻防ができそうって思えちゃう


48 無名の冒険者

wwwwwww


49 無名の冒険者

なんかちょいちょい動き変だなって思ったら、パンツ見えそうだったからドキドキしてたのかよwwwwwww


50 無名の冒険者

このクソイケメンで背も高くて顔もいいのにこの反応……さては童貞だな!?


51 無名の冒険者

より取り見取りだろうに地味にすげえ


52 無名の冒険者

この試合始まってからかなり激しく動き回ってるのに、おパンツ見えなくて悔しい。カメラ君もうちょっと仕事しようぜ


53 無名の冒険者

ヨミちゃんなんだかんだでちょっと大人ぶってる時もあるから、大人っぽいの穿いててほしい。黒の紐パンとか


54 無名の冒険者

イケメンがパンツ見えそうだからどうにかしろって言ってるのに、スレの住人と来たら……。

え? ヨミちゃんのパンチラやパンモロ画像はフォルダーに入ってますが何か?


55 無名の冒険者

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


56 無名の冒険者

ガタッ


57 無名の冒険者

ガタッ


58 無名の冒険者

気になりますッッッッ


59 無名の冒険者

あぁ! スカートたくし上げ! もうちょっと! もうちょっと上げてください後生ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


60 無名の冒険者

顔真っ赤っかやん。やばい、嫌な顔されながらパンツ見せてくれるシチュが癖なのに、恥ずかしがって顔真っ赤にしながら見せてくれる癖も開きそう


61 無名の冒険者

>>60 バカ野郎、恥じらいながら見せてくれるのがいいんじゃないか


62 無名の冒険者

この、無理してる感じがめちゃくちゃぶっ刺さる


63 無名の冒険者

自分はノーマルだと思ってたのに……。ヨミちゃんのせいでロリコンとスカートたくし上げパンツ見せの扉が開いたじゃないか……


64 無名の冒険者

よくもまあこういう状況でもメスガキになれるよね。アーネスト超狼狽えてるし、精神攻撃か?


65 無名の冒険者

>>64 相手にも自分にも大ダメージ入ってるの草


66 無名の冒険者

恥じらいが強すぎるからこそ生まれる、死ぬほど恥ずかしがりながらも大人の男をバカにするメスガキの図


67 無名の冒険者

これいつか絶対、『このメスガキ、わからせてやる』って言って無謀な勝負挑むバカでて来るだろ


68 無名の冒険者

>>67 既にあまでうすくんという、ぼっこぼこにされて以降姿が確認できていないわからせ役から逆わからせ役になったプレイヤーがいてですね


69 無名の冒険者

なんだかんだで影武器使ってるの地味に久々に見たかも。ここんとこずっとアンボルト武器だったし


70 無名の冒険者

あまでうすくん今何してるんだろ


71 無名の冒険者

久々の影ナイフ二刀流だ!


72 無名の冒険者

ほんまこのロリっ子は男のロマンを分かってるよ


73 無名の冒険者

TS現象の被害者で男から女の子になったって言っても信じるレベルで男のロマンを分かってる


74 無名の冒険者

>>73 こんなメスガキ適正高いロリっ子が元男のわけがないだろ


75 無名の冒険者

言動行動共に時々男っぽくなるけど、そういう時ってテンションぶち上ってる時だからなあ。それ以外はいたって普通の女の子


76 無名の冒険者

おっと、仕切り直しかな?


77 無名の冒険者

なんでアンボルト武器放置してるのかと思ったら、離れてても呼び戻せるのね。槍形態があるとしたら、グングニルかゲイボルグごっこできそう


78 無名の冒険者

準備? 何か準備してたの?


79 無名の冒険者

あー、アンボルト戦の時にも使ってたやつか。なんかよく分からんけど、通常攻撃の間合いをすげー拡大する奴


80 無名の冒険者

それは前からあったし、踊りは必要ない。じゃああの踊りは一体何だったん?


81 無名の冒険者

アーネストも大概、持ってる手段多いよな


82 無名の冒険者

来た、こいつの最強形態


83 無名の冒険者

これ絶対にこいつの固有スキルだから、翼が生えてくる時点で人間族の形してる固有種族だろ


84 無名の冒険者

美琴ちゃんといいアーネストといいリタちゃんといい、見た目が人間な固有種族はどうしてこうもチート級なんだよ


85 無名の冒険者

空を飛び始める最強厨vs腰と足に付けたスラスターで飛ぶロリ


86 無名の冒険者

だからなんでそんなロマンの塊すぎる武器持ってるの!?


87 無名の冒険者

マジでその内アイ〇ンマンやるってこの子


88 無名の冒険者

二人ともすっげえ笑顔www


89 無名の冒険者

にっこにこですやん


90 無名の冒険者

やはり強すぎる影潜り


91 無名の冒険者

弱体化されそうって言われてるけど、今のところ使ってるのヨミちゃん一人だしここまで上手く使えてるのはヨミちゃんだから許されてる感あるから、悪いけど弱体化はされなさそう


92 無名の冒険者

いっちゃえば5秒だけ影に潜れて、その間速く移動できるだけだしね。見た感じ発動した瞬間落ちるみたいだし、落下してもタイミング合わせて使えるかどうかは本人の技量次第だし


93 無名の冒険者

そうだった、こいつ剣術とアロンダイトの方が注目されてるけど、普通に魔術使えるんだった


94 無名の冒険者

また別の武器になったぞおい。今度は特大剣か


95 無名の冒険者

マジでいくつある


96 無名の冒険者

峰のところに噴出孔あってなんだろうと思ってたら、そこからエネルギー噴射して速度上げられるのか。またもやロマン武器


97 無名の冒険者

ヨミちゃんのアンボルト武器一覧

・片手剣

・大鎌

・刀

・盾

・ブーツ

・スラスター?

・特大剣

・両手斧

・弓矢


ここまで既に九種類ある件


98 無名の冒険者

>>97 これは間違いなく最高レアリティ武器


99 無名の冒険者

【速報】蹴り飛ばされたアーネストがマップへの被害度外視で超火力撃ってくる


100 無名の冒険者

むしろ今のやばい威力の蹴り喰らってなんで生きてんだよあいつ


101 無名の冒険者

だあああああああああ!? もうロマンがすぎて脳みそパンクするってえ!?


102 無名の冒険者

え、やば……


103 無名の冒険者

えっぐぅ……


104 無名の冒険者

何が起きたか理解できんが、とりあえず連撃戦技を単発戦技を繋げることで迎え打ったって認識でおk?


105 無名の冒険者

どんどん次元が狂ってく


106 無名の冒険者

あまりにもハイレベルすぎて実況配信も食い入るように観戦してて実況放棄してやがる


107 無名の冒険者

おいwwwww ヴィオラちゃんとヒンメル仕事しろwwwww


108 無名の冒険者

>>107 こんなの見せられて仕事城は無理だと思うの


109 無名の冒険者

待って……待って!?


110 無名の冒険者

来たああああああああああああああああああ!!!


111 無名の冒険者

ブラッディマーダー!


112 無名の冒険者

もう全部真っ赤っか。血の魔王の由来は実はここから


113 無名の冒険者

美琴ちゃんとフレイヤちゃんたちの方が決着ついて双方大打撃を受けてるけど、そんなんそっちのけでこの魔王と剣聖のバトル見ちゃうよ


114 無名の冒険者

あ、あ、あ、二人のそのやり取りすごくいい!


115 無名の冒険者

何もかもがレベチすぎて火傷しちゃう


116 無名の冒険者

スレもコメントもみんな食い入るように見てるから、流れがどっちもめちゃくちゃ遅いの笑える


117 無名の冒険者

雷ぃ!?


118 無名の冒険者

美琴ちゃんなんでこっち来た!?


119 無名の冒険者

え、他もう倒しちゃったん!?


120 無名の冒険者

ほぼ痛み分けみたいな感じね


121 無名の冒険者

スレの流れが遅くて実況配信くそ盛り上がってる


122 無名の冒険者

ヴィオラちゃんの絶叫で何人の鼓膜が逝っただろうか


123 無名の冒険者

全員奥の手解放


124 無名の冒険者

ヨミちゃんなんで切れたはずのブラッディマーダーが再起動してるんですかねぇ!?


125 無名の冒険者

ソウルサクリファイスって聞こえたけど何だろう。生贄の魂?


126 無名の冒険者

わからん


127 無名の冒険者

ここにきてフレイヤちゃんを除いてほぼ最初に近い状況になるの熱い


128 無名の冒険者

もうここまで来たらどっちが勝ってもおかしくないや!



178 無名の冒険者

美琴ちゃんアーネストの固有戦技に吹っ飛ばされた! 一騎打ちだ!


179 無名の冒険者

なんじゃそらあああああああああああああ!?


180 無名の冒険者

ここにきて新しい魔術!? なにこれ知らん!?


181 無名の冒険者

残り時間あとちょっと! ヨミちゃん行けるか!?


182 無名の冒険者

行けえええええええええええええええ!!!


183 無名の冒険者

あと何秒!? 二秒くらいか!?


184 無名の冒険者

特大大鎌が消えちゃった!? どうするの!?


185 無名の冒険者

あ、髪の毛の色が!


186 無名の冒険者

嘘だろ!? 時間切れかよ!? そんなのってねえよ!?


187 無名の冒険者

え? え!? 嘘、ヨミちゃん生きてる!?


188 無名の冒険者

最後の最後で初期装備で止めとかマジかよ!? 初期装備でもトップ層を殺せるをここで証明したよこのロリっ子吸血鬼!


189 無名の冒険者

初期装備ゆえに装備条件のないそれを使って、ブラッディマーダー解除後の弱体化を無視して武器攻撃する。ほんとよく思いつくよこういうの


190 無名の冒険者

どこ斬った? 首? 首か?


191 無名の冒険者

CRITICAL表示! ヨミちゃんの勝ちだああああああああああああああああああ!!!


192 無名の冒険者

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


193 無名の冒険者

ヤバいって、これはヤバいって……


194 無名の冒険者

アカン、これは泣ける……


195 無名の冒険者

何この頂上決戦。アニメとか漫画だとこういうのって勇者と魔王が本気で戦う最終決戦とかだぞ


196 無名の冒険者

ン゛ッッッッッ


197 無名の冒険者

ぼろぼろになって掴み取った勝利に大喜びする美ロリ。最後の最後に最高の一枚


198 無名の冒険者

悔しくも完璧なカメラワークのおかげでパンチラなかったけど、最後にこれ見られたからいいや


199 無名の冒険者

>>198 結構ちらちら見えてたぞ。速すぎてカメラが追えてなかっただけで


200 無名の冒険者

>>199 なんでお前はそれを目視できてるんだよキッショ


201 無名の冒険者

そりゃ食い入るように見つめてたからね。あとで見返してワイだけスクショして保存するわ


202 無名の冒険者

>>201 いくらほしい? 言い値で払うから売ってくれ


203 無名の冒険者

>>202 だ が 断 る


204 無名の冒険者

この結果は予想外やな。見事に下馬評ひっくり返された


205 無名の冒険者

ヴィオラちゃん超興奮してて何言ってるのか解読できんwwww


206 無名の冒険者

これは興奮しても仕方ないよ。俺の妹も一緒に見てるんだけど、アーネストとヨミちゃんのバトルに見入りすぎてて、ちょっとでも音立てると「音立てるな!」って怒鳴られたわ


207 無名の冒険者

>>206 なんか、ドンマイ


208 無名の冒険者

これは銀月の王座、入団希望者大爆増するんじゃない?


209 無名の冒険者

最初の方でフレイヤちゃん言ってたけど、募集かけたら速攻で数百人規模の申請来そう


210 無名の冒険者

実に素晴らしいものを見させてもらった。本当にヨミちゃんを教えてくれた紳士ニキには感謝だな


211 無名の冒険者

マジであいつ何者なの? なんで毎回見つけてくる美少女配信者はこんなに成功するの?


212 無名の冒険者

座敷童か小さいおじさんみたいな、現れたら絶対に幸福になる妖怪の類だろあいつ


213 無名の冒険者

こんな超大物になったのは流石にヨミちゃんが初めてだけど、もれなく全員有名配信者になってるからマジでそうかもしれない


214 無名の冒険者

何はともあれお疲れさまー。あとはインタビューと受賞式かな?


215 無名の冒険者

ヴィオラちゃん、インタビューまでに落ち着こうね。興奮しすぎてテーブルに突っ伏してるよこの子


216 無名の冒険者

じゃあここももう解散だな。お疲れー


217 無名の冒険者

乙ー。今度はヨミちゃんの配信で会おうな


218 無名の冒険者

きっと変態が大量発生してるだろうなー


219 無名の冒険者

ドン引きしたヨミちゃんがゴミでも見るような目を向けて罵倒してくれるならそれでいい


220 無名の冒険者

>>219 そういうところなんだよ


221 無名の冒険者

ふへへ

ヨミちゃその残り香探して

すううううぅヨミニウム補給!ヨミノ酸補給!

ピンクの悪魔ばりの吸い込みできるきがしてきた!

すぅううううううぅうぇっほぇっほ!


ゼェハァ私はファンクラブギルド†ヨミの会†を設立するぞぉおおぉ


222 無名の冒険者

次の配信いつかなー


223 無名の冒険者

変態たちからヨミちゃんを守ってあげような



===


一部読者様のコメントを使わせていただきました

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る