Fantasia Destiny Online ギルド関連雑談スレ/【スカートの中は】ヨミちゃんを全力で愛で倒そうのスレ【神秘】

Fantasia Destiny Online ギルド関連雑談スレ Part 588



200 無名の冒険者

やっぱ最強はどう考えても、最強厨『剣聖』のアーネストがマスターのグローリアブレイズだろ


201 無名の冒険者

いんや、個人ランクで1位を二週間以上維持している『雷神』美琴ちゃん率いる夢想の雷霆だね。時々スキルなしの純粋な剣技だけで1位を掻っ攫っていくカナタちゃんとサクラちゃんもいるし


202 無名の冒険者

個人的には城攻めでもすんのかってくらい広域殲滅魔導兵装を全ギルメンに持たせてる、火力こそが正義を地で行く『機神』フレイヤちゃんのギルドの剣の乙女ロスヴァイセだとは思う。フレイヤちゃんもバチクソ強いし


203 無名の冒険者

>>202 フレイヤちゃんは自分で、アーネストと美琴ちゃんには勝てないって言ってるぞ


204 無名の冒険者

>>203 個人的に勝てないってだけで、ギルドの総合力で見るとトントンだろ


205 無名の冒険者

グローリア・ブレイズ→ギルマスを筆頭に全員突出したPS持ちのエリート集団


夢想の雷霆→ギルマスとサブマスのカナタちゃんの技量がぶっ壊れレベルで高い上に、他のメンバーも全員突き抜けた強さをしている。女の子しかいないがゆえにてぇてぇが基本の百合集団


剣の乙女→ギルマスとサブマスが瞬間火力と速度に突き抜けている上に、足りない部分をフレイヤちゃんが作った魔導兵装で補ってくる。竜特効付きの兵装ばかりだけど、対人戦でも猛威を振るう生産職集団


206 無名の冒険者

なんで生産職が多いのにみんな強いんですかねえ?


207 無名の冒険者

自分で作った武器で竜王や竜神倒したいからだって


208 無名の冒険者

その結果無類の大火力を手にしちゃったのか


209 無名の冒険者

おいおい、大事なギルドを忘れてるじゃあないか……


最強つったら銀髪ロリっ子吸血鬼なヨミちゃんがマスターの銀月の王座ムーンライトスローンだろ。つい最近竜王を初見で討伐したことをお忘れで?


210 無名の冒険者

この手の議論で決着ついたの見たことねえな


211 無名の冒険者

銀月の王座も、できたの超最近なのに一気に最強格まで躍り出て来たよな。後発組救済措置があるとはいえ、あそこの躍進が半端ない


212 無名の冒険者

ちっちゃくて可愛いメスガキなのに、バトルの時はガチの戦闘狂になるの良き。ついにはあの子個人で、プレイヤー間で勝手につけたあだ名だけど『魔王』になったしな


213 無名の冒険者

奥の手がブラッディマーダー。そのまま訳すと血まみれの殺人鬼。

あの時使ってた武器が真っ赤な大鎌。多分赫竜王の左腕が素材になってる。

地面に血の池ができて、そこから大量に血の剣を作っては武器にするとかじゃなく足場にして飛び回ってた。


黄竜王を倒した時の絵面が真っ赤だったこともあって、実力的な意味と絵面の両方で血の魔王になったんよな


214 無名の冒険者

その内勇者とか出てくるんやない? ライバル的な意味でアーネストが剣聖兼勇者って呼ばれそう


215 無名の冒険者

個人的にはお姉さん系プレイヤーが勇者になって、あのメスガキ魔王を分からせて百合展開になってほしい


216 無名の冒険者

対人戦鬼強吸血鬼ロリを倒せるプレイヤーって、あのトップ層以外でいるんかね


217 無名の冒険者

>>216 ノエルちゃんがヨミちゃん相手に勝率三から四割、シエルくんも同じくらいってヨミちゃん本人が言ってた


218 無名の冒険者

シエルくんはプロゲーマーだからまだわかるけど、プロでも何でもないただの元気あるけどふわふわしてる脳筋騎士のノエルちゃんは何者?


219 無名の冒険者

ヨミちゃんのお姉ちゃんポジの幼馴染


220 無名の冒険者

あんな巨乳な幼馴染が欲しい人生だった……


221 無名の冒険者

つかプロゲーマーがいるギルドって何気に珍しくね? プロってだけでかなり有利だぞ


222 無名の冒険者

>>221 全員FPSのプロゲーマーのギルド『亡霊の弾丸バレット・オヴ・ファントム』ってのがあるぞ


223 無名の冒険者

何そのズルすぎるギルド


224 無名の冒険者

全員プロゲーマーだからバカほど強くて連携も化け物染みてんだよなあそこ。レイド戦の時とかやべぇぞ。シェリアっていう戦闘能力は皆無だけど、指揮能力がぶっ壊れレベルの女の人が特にヤバい。何がヤバいって、一分先の未来でも見えてんのかってくらい先読みして指示を出してくる


225 無名の冒険者

半年くらい前に金竜王ゴルドフレイと鉢合わせて突発グランドエネミー戦になった時も、まるで最初からそのつもりでいたみたいな感じで慌てずに対処してたんだよな。負けてたけど


226 無名の冒険者

結構練度高いし、ギルマスのクルルちゃんが七砲身バルカンとかいう脳筋武器担いでたから、行けるんじゃないかって思ったけどダメだったな。ていうか、竜王今のところさ、全部HPが少なくなったら急に火力が数倍に跳ね上がってね? ただでさえ火力おかしいのに何でより強くなるんだろおかしいだろ


227 無名の冒険者

それが竜王という最難関コンテンツ


228 無名の冒険者

>>227 でもまだ真の最難関である竜神がステンバイしてんだよな。二体も


229 無名の冒険者

やっぱ運営はこのゲームをクリアさせるつもりがない……?


230 無名の冒険者

でも一年越しとはいえ竜王倒したギルド出て来たんだし、クリア自体はできるようになっているのは確か。クリアできるとは思えない難易度だけど


231 無名の冒険者

それを『初見』で『NPC200人』引き連れて『20人犠牲』になったとはいえクリアしたヨミちゃんたち銀月の王座おかしくね?


232 無名の冒険者

本当にあの美少女配信者の初配信に必ず現れる紳士ニキ、毎度毎度爆売れする美少女を置いていくよなあ。感謝感謝。フォルダがメスガキヨミちゃんで埋まって潤って仕方ない


233 無名の冒険者

ヨミちゃんって最初は清楚系で売ってなかった?


234 無名の冒険者

>>233 本人は一度も清楚系とは口にしてない。かといってメスガキとも言ってない。どっちかっていうと戦闘メインの攻略系で行くつもりだったんじゃない? 結果的に全部混ざったけど


235 無名の冒険者

清楚系メスガキ戦闘狂ボクっ娘銀髪ロリ吸血鬼


236 無名の冒険者

ごちゃごちゃ過ぎて草


237 無名の冒険者

でも間違ってない


238 無名の冒険者

戦闘狂なヨミちゃん→最高

ボクっ娘なヨミちゃん→天使。最高

清楚系なヨミちゃん→天使。最高

メスガキなヨミちゃん→神。最高

太ももむちむちなヨミちゃん→神。顔を埋めて息を一杯吸いたい

貧乳なヨミちゃん→これに勝る至宝はなし


239 無名の冒険者

あの……ここ、ギルド関連の雑談スレで、ヨミちゃんの専スレじゃないんですけど……


240 無名の冒険者

ヨミちゃん推しなのはいいが、ここそ侵蝕するな。変態紳士なロリコンどもは専スレに行きたまえ


241 無名の冒険者

はーい


242 無名の冒険者

行ってきまーす


243 無名の冒険者

>>242 逝ってらっしゃーい


244 無名の冒険者

殺すな殺すなwww


245 無名の冒険者

ヨミちゃんの可愛さとメスガキムーブ(演技)である意味死んでるだろあいつら


246 無名の冒険者

演技って言ってやるな。本人は影できっと発狂してるだろうからさ是非ともそれをにやにやしながら眺めたい


247 無名の冒険者

>>246 お前、さてはヨミちゃんファンだな!? 今すぐ専スレに行ってこい!


248 無名の冒険者

バレた! 退散っ!



【スカートの中は】ヨミちゃんを全力で愛で倒そうのスレ【神秘】


48 本日のヨミちゃん発見者

【速報】ヨミちゃんをクインディアにて目撃。何やらウキウキでスキップしてる

URLつhttps://fantasiadestinyonline/screenshot


49 無名の冒険者

ん゛っっっっっっっっ(心停止)


50 無名の冒険者

あっあっあっ(萌死)


51 無名の冒険者

これ絶対鼻歌歌ってるやつぅ……


52 無名の冒険者

あかん、これすき浄化されるぅ……


53 無名の冒険者

吸血鬼なのにロリコンどもを一撃で浄化できる浄化魔術、いや、浄化魔法の使い手だったのか……


54 無名の冒険者

魔術と魔法の違いってなんぞや


55 無名の冒険者

>>54 魔術は学術で、一部の例外を除いて科学現象を魔力を使って代用している。炎だと、可燃物と火種を魔力で代用しているみたいな感じ。

魔法は理論とか理屈とかそんなもんぶっ飛ばして、そこに奇跡を発生させる。優先度は魔法の方が上で、魔術は魔法には絶対に勝てない。炎の魔法を水の魔術で打ち消そうとしたら水の魔術が燃える


56 無名の冒険者

アンボルト討伐の一件で人気めちゃくちゃ上がったよなこの子。可愛くて強いはやっぱり正義


57 本日のヨミちゃん発見者

パンチラとかパンモロしてたからそれでロリコンと変態が爆釣したってのもある


58 無名の冒険者

>>55 魔法強すぎん……?


59 無名の冒険者

一応、魔法自体プレイヤーにも習得できるんだっけ?


60 無名の冒険者

今んとこ確認されてる魔法使いは七人だけ。確か、夢想の雷霆にいるトーチちゃんのお姉ちゃんが炎の魔法使いだったはず。その魔法使いは自由気ままのFDOの世界を旅してまわってるそう。ちな無所属とのこと


61 無名の冒険者

魔法使いがギルドにいたら流石に強すぎる。いや、あそこのギルドはギルマスがバケモンみてーに強いんだけどさ。


ぽんこつだけど


62 本日のヨミちゃん発見者

ヨミちゃんもなんだかんだで、PSお化けで鬼強プレイヤーだけどぽんこつだよね。強い女の子プレイヤーでギルマスやってる子はぽんこつの法則でもあるの?


63 無名の冒険者

>>62 フレイヤちゃんもぽんこつだから、多分そう


64 無名の冒険者

その内ヨミちゃん、美琴ちゃん、カナタちゃん、サクラちゃん、フレイヤちゃんのぽんこつ五人でパーティー組んでほしい。絶対面白そう


65 無名の冒険者

ぽんこつの連鎖反応起きそう


66 無名の冒険者

ぽんこつの連鎖反応というパワーワード


67 無名の冒険者

何度見ても太ももむっちむちだなあ。あれで膝枕されたい……。膝枕されながら、こう、わしっと掴みたい……


68 無名の冒険者

うお、ふっと


69 無名の冒険者

>>67 なぜか未だに諦めてない奴いるけどさ、ヨミちゃんどう見ても未成年のガチロリっ子だからそれは流石にキモい。成人していたとしてもアウトすぎる。でも膝枕は確かにしてほしい


70 無名の冒険者

将来ヨミちゃんとお付き合いできる男は、前世でどんな徳を積んだ奴なんだろう


71 無名の冒険者

いや、まだノエルちゃんとお付き合いすると言うガチ百合ルートが残ってる


72 無名の冒険者

>>71 想像するだけでしn


73 無名の冒険者

>>72 死んだぁ!?


74 無名の冒険者

普通に同性婚できる時代やし、マジでそのルートを進む可能性があるの最高。確か女の子同士でも子作り自体はできるようになってるとかなんとか


75 無名の冒険者

まだ一部が結構騒いでるけど、昔ほどじゃないよな


76 無名の冒険者

男じゃないならそれでいい。百合百合しながら幸せになってくれヨミちゃん


77 無名の冒険者

まだそういうの決まったわけじゃないのに、妄想逞しすぎる変態が多すぎる


78 本日のヨミちゃん発見者

>>77 でも巨乳お姉ちゃんと貧乳ロリの百合、いわゆるおねロリ、お好きでしょう?


79 無名の冒険者

>>78 大好物ですぅッッ!!


80 無名の冒険者

素直でよろしい


81 本日のヨミちゃん発見者

おん? なんか変な野郎がヨミちゃんに声をかけてる


82 無名の冒険者

マジで? どういう状況?


83 本日のヨミちゃん発見者

あー、こいつ黒の凶刃のクソマスターじゃん。ワイの知り合いがこいつにPKされて、せっかく手に入れたレアアイテム奪われたって泣いてた


84 無名の冒険者

ってことはそいつ、ヨミちゃんをキルしてアンボルトの素材とかユニ武器を奪おうとしてるってことじゃね? 自殺志願者か何かかな


85 無名の冒険者

初見でグランドに勝てるようなプレイヤーに、暗殺や不意打ちでしかプレイヤー倒せないような雑魚が勝てるわけねー


86 無名の冒険者

ワイも現場に到着。黒の凶刃のクソマスターの目的は、やっぱりヨミちゃんの持つアイテムや装備だって


87 無名の冒険者

うーん、これはバカ確定!


88 無名の冒険者

ゼーレって呼ばれた女性プレイヤー、所属しているギルドがPKギルドってだけで普通にいい人? それとこのバカはゼルって言うのか


89 無名の冒険者

顔立ちがどことなく似てるから兄妹なんかね。ゼーレさん妹とかだったら、あんなアに持って可哀そう。姉だとしても可哀そうだけど


90 元黒の凶刃のピュアホワイトプレイヤー

俺、元黒の凶刃のギルメンなんだけど、こいつマジで自分では何もしないくせにギルメンにはクソみたいなノルマ課してくるんだよ。達成できないと理不尽にキレて殴ってくるから、それが嫌でこの一週間で十人脱退してる。

ちなみに自分であれこれスケジュールを立てて目標を作るけど、それしかやらないしギルメンにそのこと何も言ってこないから、他のギルドやプレイヤーに先越されると全部ギルメンのせいにして自分のことを棚に上がて癇癪起こす。何も伝えられてないのに先越されたらお前らのせいだってキレてくる奴なんかの下にいたいとは思えねえ。

後こいつの名前はゼルっていうぞ


91 無名の冒険者

ヨミちゃんにメスガキスイッチが入りました


92 無名の冒険者

メスガキヨミちゃんがログインしました。ありがとうございます、これで一週間は生きられる


93 無名の冒険者

>>90 まさかの元PKギルメンの降臨からの、抱腹絶倒な情報提供サンクス

要するに、自分の頭の中で作戦を立てた時点で、クリアした気になってる可哀そうな奴ですね。


あとピュアホワイトはないだろ。黒寄りのグレーだろ


94 無名の冒険者

>>90 先越されて癇癪起こすって、玩具とかお菓子買ってもらえなかった子供よりも酷いやん。ワイの親戚の六歳の姪っ子でさえ、欲しいものがなかったら「ないんだったら仕方がないね」っていうぞ


95 無名の冒険者

>>94 それはその姪っ子が大人すぎる


96 無名の冒険者

つまりだ、ヨミちゃんが先に竜王倒しちゃったことが気にくわないってことと、自分の中では自分が竜王を倒したことになっているから、その素材は自分の手元にないといけないって思ってる感じか。

控えめに言ってキチってね? マジでガキの癇癪じゃん


97 無名の冒険者

その結果、最強格のヨミちゃんに喧嘩を売るとか、手の込んだ自殺ですねぇ


98 無名の冒険者

結果的に、ヨミちゃんがメスガキになってくれたからそこは評価する


99 無名の冒険者

ヨミちゃんwwwwwwww 煽り過ぎwwwwwwww


100 無名の冒険者

み、耳飾りですと!? いけません、ただでさえ横乳見えたり腋が見えたり、むちむち太ももに巻いてるガーターリングがちょっと食い込んでてとてもエッチなのに、ピアスなんてもっとエッチになっちゃいます!


101 元黒の凶刃のピュアホワイトプレイヤー

なんかこう、ピアスしてる女の子ってちょっと大人っぽさあるよね


102 無名の冒険者

めっちゃ綺麗なピアスしてる。あかん、そのしぐさで髪の毛をすくい上げるのはエロスしか感じられん……


103 無名の冒険者

やっぱりヨミちゃんは小柄な成人女性なんだよ……。じゃないとこのエロスはあり得ないよ……


104 無名の冒険者

それがグランドクエストのクリア報酬なんだ。どんな性能してんだろ


105 無名の冒険者

少なくとも最難関コンテンツの一つだから、めっちゃ強力なものなのは間違いない


106 無名の冒険者

にしても、演技だと分かっててもちょっとイラっと来る実にいいメスガキスマイルですねえ。この調子でこのまま、清楚系メスガキプレイヤーになってくれ


107 無名の冒険者

殴りたい、この笑顔


108 無名の冒険者

殴って分からせて曇らせたい、この笑顔


109 無名の冒険者

どんどん変態がログインしてくるよー!?


110 無名の冒険者

ヨミちゃんの「なっさけなーい」いただきました。ごちそうさまです


111 元黒の凶刃のピュアホワイトプレイヤー

ゼーレさん思い切り吹き出してやんのwwwww


112 無名の冒険者

いいなぁ……。ワイもヨミちゃんに雑魚って罵られたいなぁ……。お兄ちゃんって呼ばれたいなぁ……


113 無名の冒険者

>>112 切実な変態がおる


114 無名の冒険者

遂にPvP申請したな。……あれ、こいつ赤ネームなのにどうして街中にいるの?


115 無名の冒険者

確かに。PKerは街の中に入ったらクソ強衛兵NPCがダッシュしてくるのに


116 元黒の凶刃のピュアホワイトプレイヤー

>>114 特殊な使い切りアイテムで、数分間だけ衛兵の目から掻い潜れる便利なものがあるんよ。最低でも一つ1000万リンとかいうぼったくりだから、使いたがる奴いないけど、ゼルの野郎はギルメンから金を大量に巻き上げてるからそれで買い込んでる


117 無名の冒険者

聞けば聞くほど、ブラック企業も真っ青なブラックっぷりで草枯れる


118 無名の冒険者

三秒で片付けるとか強気だねぇ。メスガキは強気じゃないとね


119 元黒の凶刃のピュアホワイトプレイヤー

マジでさっきからゼルが羨ましい。ワイもヨミちゃんに蔑まれながらざこおにーさんって言われたい


120 無名の冒険者

これ後で、どっかで発狂するやーつ


121 無名の冒険者

試合開始!


122 無名の冒険者

は?


123 無名の冒険者

は?(殺)


124 無名の冒険者

コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス


125 無名の冒険者

問答無用の処刑だこれは


126 ヨミちゃんの太ももに挟まれてパンツガン見したゼルを処刑する

罪状は【ヨミちゃんのむちむち太ももに挟まれた挙句、スカートに秘されているヨミちゃんのパンツを至近距離でガン見した罪】だ


127 ヨミちゃんの太ももに挟まれてパンツガン見したゼルを処刑する

もういっちょ【太ももに挟まれてパンツをガン見した挙句、ヨミちゃんにたくさん雑魚って罵ってもらえた罪】も追加だ。諸君、このものにくだす判決は死刑が妥当だと思うが、如何かな?


128 無名の冒険者

>>127 死刑!


129 無名の冒険者

>>127 死刑!


130 無名の冒険者

少し目を離した隙に何があったんやwww

とりあえず死刑


131 無名の冒険者

ロリっ子のふっとい太ももにサンドイッチされてパンツを見ただけのプレイヤーの命が危ない。あと二分ほどで現場に到着するが、どうする。すぐに奴は蘇生してヨミちゃんを追いかけるぞ


132 ヨミちゃんの太ももに挟まれてパンツガン見したゼルを処刑する

ヨミちゃんを追いかける前に、こっちからしつこくPvPを申請しまくる。無視しても無限に送り続ければ、無視できなくなって承諾するだろう。そうなったら同志諸君が集合するまで、遅延試合を仕掛ける


133 無名の冒険者

>>132 作戦は?


134 ヨミちゃんの太ももに挟まれてパンツガン見したゼルを処刑する

顔面にジャブを入れつつゆっくりじわじわとHPを削っていく


135 無名の冒険者

>>132 武器は?


136 ヨミちゃんの太ももに挟まれてパンツガン見したゼルを処刑する

武器によるクリティカルを避けるためにステゴロ


137 無名の冒険者

>>132 目標の人数は?


138 ヨミちゃんの太ももに挟まれてパンツガン見したゼルを処刑する

奴を処刑したい同志諸君全て


139 無名の冒険者

パーフェクトだ、>>132


140 ヨミちゃんの太ももに挟まれてパンツガン見したゼルを処刑する

感謝の極み。

さあ諸君、楽しい楽しい死刑の始まりだ。被告人は、PKギルド黒の凶刃ギルマスのゼル。奴にヨミちゃんに太ももサンドイッチされたこととパンツを至近距離で見たことの代償として、壮絶な地獄を味わわせてやろう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る