【竜王との】ヨミちゃんたちがグランドエネミー黄竜王に挑むってさ【決戦】

昨日活動報告にも書きましたが、タイトルを大幅に省略変更しました


====




【ヨミちゃんの】ヨミちゃん激推しの集いスレ Part53【むちむち太もも】


601 無名の冒険者

相変わらずスレのサブタイが終わってる件


602 無名の冒険者

>>601 でもここにいるやつら全員ヨミちゃんのことが大好きだし、ヨミちゃんのあのむちむちな太ももも大好きな紳士諸君だから


603 無名の冒険者

否定できないのが辛いでごわす


604 無名の冒険者

あの太ももで膝枕とかされたら一瞬で溶けそう


605 無名の冒険者

そりゃもう、最高級枕なんかじゃ比べ物にならんくらい最高だろうな


606 無名の冒険者

ワイはあの太ももに顔を挟まれたい


607 無名の冒険者

>>606 うんうん、分かるよその気持ち。あの太ももに挟まれたらそれだけで天国に行けそう


608 無名の冒険者

本人にそれ言ったら文字通りの天国に連行されそうだな


609 無名の冒険者

色んな武器使いまわしてるけど、格闘系も行けるのだろうか。行けるならぜひともスカートの中の桃源郷を刮目して脳裏に焼き付けながら桃源落としを食らいたい


610 無名の冒険者

>>609 流石にチョイキモいわ。気持ちは理解できるけど


611 無名の冒険者

ヨミちゃんPS化け物級だけど、多分行っても中学二年生とかそこらへんじゃない?


612 無名の冒険者

あの鬼強プレイヤースキルで中学生はないだろ。でも高校生だとも思いたくねえ……。ヨミちゃんは正真正銘のロリであってほしい……


613 無名の冒険者

>>612 あれでロリ名乗れるくらいの年齢だったら逆に怖いわ


614 無名の冒険者

そういや、今日って配信するのかな?


615 無名の冒険者

あの子SNS持ってるのにあまり告知しないからなー。ほぼゲリラ配信染みてる


616 無名の冒険者

それでも人気すごいからすぐに集まるんだよな。大体大暴れしてるだけだけど、楽しそうにしているからそれでいい


617 無名の冒険者

最近ヨミちゃんのPvP処女奪ったジンって野郎がギルドに入団したのは許せない


618 無名の冒険者

>>617 言い方よwwwww


619 無名の冒険者

おいやべーぞ! ヨミちゃん配信してるけど、とにかくやべーぞ!

https://Yomi_channel/fantasiadestinyonline.livestreem.com


配信タイトル:【決戦】黄竜王アンボルトを倒す


620 無名の冒険者

ふぁ!?


621 無名の冒険者

はい!? 黄竜王!?


622 無名の冒険者

ここにきて未確認のグランドエネミー情報ぶっこまないでくれます!?


623 無名の冒険者

こうしちゃいられねえ配信に行くぞ!


624 無名の冒険者

これまた考察スレが大盛り上がりするぞー


625 無名の冒険者

ほんと退屈しないなヨミちゃん。登録者数爆増してて怖いし理由が分からんって言ってたけど、こういうとこだよ


626 無名の冒険者

笹食ってる場合じゃねえ!


627 無名の冒険者

ちょいとギルメンに連絡して叩き起こすわ



【竜王との】ヨミちゃんたちがグランドエネミー黄竜王にいどむってさ【決戦】


1 無名の冒険者

ヨミちゃんがグランドエネミー黄竜王アンボルトに挑むとのことなので、可愛いヨミちゃんを愛でつつも勝てるように全力で応援するスレです

礼儀と節度ある発言を心がけましょう



・次スレは>>980が立てる


2 無名の冒険者

>>1 スレ立てサンクス


3 無名の冒険者

ほんとにさー、ヨミちゃんってさー






何しても最高だね


4 無名の冒険者

全肯定ファンがおるw


5 無名の冒険者

>>4 でも可愛いからよっぽど酷いことしなければ許すだろ


6 無名の冒険者

ワイはただ、あのむちむちな太ももを眺めていれば満足なのに、当のヨミちゃんが予想外の方へカッ飛んでいく


7 無名の冒険者

いつも思うけど、あのむちむちな太ももがニーソで包まれたうえに、ガーターリングがあってちょっとだけ食い込んでむちっとしててただでさえあそこがイライラするのに、お尻もその分ちょっと大きくてマジで……ふぅ……


8 無名の冒険者

>>7 これから竜王戦だってのに変態がいる。ヨミちゃんはどう見たってJCなんだから、通報した


9 無名の冒険者

ワイはッ……! ヨミちゃんが自分から年齢公言しない限りは、背が低いだけの合法ロリだと信じているッ……!


10 無名の冒険者

夢見すぎだってwww


11 無名の冒険者

つーかもう配信始まってっけどさ、ヨミちゃんたち今どこにおるんよこれ


12 無名の冒険者

何だここ見たことねぇ……


13 無名の冒険者

おん? 進んでいる先にある谷に雲が集中してない?


14 無名の冒険者

あー、あれって行き方分からなくてただの背景なんじゃないかって言われてる場所か


15 無名の冒険者

お、ヨミちゃんが話し始めた


16 無名の冒険者

相変わらず可愛いで埋め尽くされるコメント欄


17 無名の冒険者

ちょっと慣れてきた感じはするけど、可愛い弾幕を食らってちょい照れるの相変わらず可愛い。可愛いけどマジで説明プリーズ


18 無名の冒険者

納得のいく説明オナシャス! できないなら太ももで挟んでください! ←流石にキモい


19 無名の冒険者

>>18 格闘系もできるだろうっていう変態的希望で、幸せ投げを食らいたいだけの変態が見える


20 無名の冒険者

ヨミちゃん常にスカートだから、太ももに挟まれたら左右にむちむち太もも、正面にパンツと紛れもない桃源郷が完成する


21 無名の冒険者

マジでこれ、ヨミちゃんの太もも舐め回したいっていつも言ってる太もも議論してるスレのペロリストだろ


22 無名の冒険者

これからやばい戦いに挑むってのに、なんてことを言うんだペロリストは。ヨミちゃんの集中が削がれちゃうじゃないか。どうかものすごく嫌な顔をしながら頭を踏みつけて罵ってください


23 無名の冒険者

>>22 コメ欄に行かないだけまだましだがお前も同類じゃねーか。お前だけにいい思いはさせないぜ、オレも行く


24 無名の冒険者

どうしてこうも変態が湧く


25 無名の冒険者

A.ヨミちゃんが貧乳ロリっ子メスガキ美少女だから


26 無名の冒険者

ヨミちゃんばっかり見てて気づかなかったけど、後ろにすげー数の人がいる


27 無名の冒険者

まさか、ヨミちゃんが集めた新メンバー!? ……なわけないか。普通にNPCだわ


28 無名の冒険者

隣に立ってる白髪のイケメン誰だ


29 無名の冒険者

マジでヨミちゃんグランドエネミーに挑むんか。すげーな


30 無名の冒険者

これだけの数のNPC味方にしたのもすごいし、そこまで強くなったのもすごいけど、一番すごいのは二週間で挑めるくらい強くなってること


31 無名の冒険者

そうなんだよ、この子まだ始めて二週間とかなんよ


32 無名の冒険者

ほぼ毎日バトレイドで見かけて、そこでも無敗記録を樹立し続けているしな


33 無名の冒険者

あまでうすくんとの戦いで三回負けてない?


34 無名の冒険者

>>33 あれは試合に負けたとかじゃなくて、その試合が10ラウンドあってその内の3ラウンド取らせただけだから、ヨミちゃんは別に負けたわけじゃない


35 無名の冒険者

あの負けだってわざと負けて相手を調子付かせるためだったしな


36 無名の冒険者

未だにヨミちゃんのお腹に蹴り入れたりお腹に剣を刺したのは許してない。リョナは好きで正直に白状するとお腹蹴られて苦しそうにしてたの見て興奮したけど、それでも許さない


37 無名の冒険者

多種多様な癖の持ち主が集まる、変態紳士御用達の配信になりつつあるなあ


38 無名の冒険者

可愛いのが悪い


39 無名の冒険者

可愛いは正義。可愛いこそがこの世の全てであり真理


40 無名の冒険者

ヨミちゃんは可愛いからこそ、バトレイドでナイフを使ってくれるのを期待しているし、ナイフを使って戦ってもらえた奴らに嫉妬する


41 無名の冒険者

ちょっとは欲を隠そうぜ。ヨミちゃんは掲示板は見ないタイプっぽくて、専スレのブレーキが粉微塵になって暴走列車みたくなってるけど、見てないからって何言ってもいいってわけじゃない


42 無名の冒険者

そう言われても、ヨミちゃんが自分から加速する燃料(メスガキ)をぶち込んできてくれるから、止まりようがないんだよ


43 無名の冒険者

この作戦を立てたのがクインディアのバリトンボイスクソイケメン騎士のガウェインが立てたこととか、途中から配信始めた理由の説明とか、PK絶許金髪ガチロリ吸血鬼ちゃんの警告とか、コメント欄を見なくなることとか話してるのに、そんなことそっちのけでやばいことしか会話してねえなここ


44 無名の冒険者

このスレ、一応ヨミちゃんたちが竜王に挑むからそれを応援しようぜって場所なのに


45 無名の冒険者

まあまだ戦い始めてないから


46 無名の冒険者

もうしばらくは、ちょっと緊張しててもどこか緩い感じの可愛いヨミちゃんを愛でまくろう。カメラ君、できればもうちょっと下から映してくれないかな。ヨミちゃんの顔も好きだけど、むちむちの太ももをもっと映してほしいんだ


47 無名の冒険者

>>46 そんなお前はシエルくんからヘッショ食らって死ねばいい


48 無名の冒険者

>>47 嫌だ! ヨミちゃんの太ももに挟まれながら窒息死したい!


49 無名の冒険者

キモすぎるわ


50 無名の冒険者

注意する時のヨミちゃんきゃわわ


51 無名の冒険者

めっ! って叱ってる感がパないっす


52 無名の冒険者

あぁ~、この声で叱ってもらえると思うとぞくぞくするんじゃぁ~


53 無名の冒険者

分かったコメ流れてるけど、絶対に分かってないな


54 無名の冒険者

ヨミちゃんがコメント見られなくなるのをいいことに、変態コメ爆増しそう



424 無名の冒険者

なんかもうすぐとか言ってたけど結構歩くなー


425 無名の冒険者

ヨミちゃんも結構緊張し始めているのか、口数めちゃ少ないし。いや、緊張しているヨミちゃんも可愛いんだけど、清楚ボイスをもっと聞きたいんじゃ


426 無名の冒険者

>>425 え? 清楚なメスガキ戦闘狂ボイスが聞きたい?(空見)


427 無名の冒険者

>>426 色々混じってるけど間違ってないの草


428 無名の冒険者

戦闘狂すぎて吸血鬼なこともあって、髪の色とか性別は違うけどあの最強の吸血鬼漫画の主人公っぽさを時々感じる


429 無名の冒険者

???「ハリー! ハリー!」


430 無名の冒険者

???「素敵だ。やはり人間は、素晴らしい」


431 無名の冒険者

やめいwww


432 無名の冒険者

相手の血を吸いつくして倒したら命をストックできるって、まさかあの旦那から来てる!?


433 無名の冒険者

どっちも戦闘狂でクソほど強い。……まさか、ヨミちゃんはあの吸血鬼の旦那!?


434 無名の冒険者

旦那(銀髪ロリ)


435 無名の冒険者

>>434 あの旦那もロリになれるから


436 無名の冒険者

吸血鬼絶殺神父枠の人いないかな


437 無名の冒険者

???「勝機はいくらだ? 千に一つか、万に一つか、億か、兆か、それとも京か」

???「それが例え那由他の彼方でも、俺には充分すぎる!」


438 無名の冒険者

>>437 だからやめーやwww あの神父の迫真の「エ゛ェ゛イ゛メ゛ン゛!!!!」が聞こえて来ちゃうからwww


439 無名の冒険者

少佐のことをお忘れでは?


440 無名の冒険者

ダメだドク、当たらん


441 無名の冒険者

その内ここにあの演説コピペするやつ出てくるんちゃうか


442 無名の冒険者

お、目的地に着いたっぽい


443 無名の冒険者

おー!







何もいませんねぇ!?


444 無名の冒険者

ヨミちゃん含めて全員困惑してる


445 無名の冒険者

ヨミちゃんがインベントリに隠し持ってるバーンロットの腕の気配感じ取って逃げた?


446 無名の冒険者

流石にそこまでビビりじゃないだろ竜王


447 無名の冒険者

雷は相変わらずバリバリ鳴ってんなあ


448 無名の冒険者

あれ、黄竜王アンボルトって、確か雷の竜王だよな


449 無名の冒険者

>>448 チュートリアルでも黄色は雷をって言ってたし、そうだな


450 無名の冒険者

まさか……ずっとかかってるあの雲の方にいる?


451 無名の冒険者

>>450 まっさかーwww そんなわけないでしょーwww


452 無名の冒険者

ヨミちゃんが血相変えて叫び出したんですが


453 無名の冒険者

どこにもいませんよ?


454 無名の冒険者

(谷の)中に誰もいませんよ


455 無名の冒険者

>>454 やめろ。その話題だけはここに持ち込んでくるな頼むから


456 無名の冒険者

上? >>450 が言ったように雲の中にいるの?


457 無名の冒険者

みんな一斉に防御張ってくな。こういうタンクが一斉に盾防御戦技とタンクスキルを連続発動する光景は、竜王戦でしか見られないよな


458 無名の冒険者

これから大決戦が始まる合図みたい


459 無名の冒険者

ギャアアアアアアアアアアア!? 耳があああああああああああああああ!?


460 無名の冒険者

目がぁ、目がぁ……!


461 無名の冒険者

マジであの雲の中にいたのかよ。よく分かったなヨミちゃん


462 無名の冒険者

一応、雷が一か所に集まっていくっていう意味分からんのが見えてたから、それで気付いたんだろうけどさ


463 無名の冒険者

判断力と速度がすごい


464 無名の冒険者

ジンの奴、固有戦技付きの盾持ってんのかよ


465 無名の冒険者

ボルトリントの素材を使った盾だねあれ。雷カット率クソ高そう


466 無名の冒険者

ガウェインってNPC、めちゃくそ有能。乱れそうになった指揮系統を一瞬でまとめてやがる


467 無名の冒険者

は? 待って、防御ほとんど消し飛んでない!? タンク数十人の防御だぞ!?


468 無名の冒険者

最強ギルドのグローリア・ブレイズも、開幕早々蒼竜王の撃ったブレスを防御しようとして失敗して、戦闘せずに全滅したこともあるからなあ。こいつがどれだけ強いのかはまだ未知数だけど、王なんだし弱いわけがない


469 無名の冒険者

ノエルちゃんとヘカテーちゃんが抱き合ってるのてぇてぇ。ワイ的にはヨミちゃんがその二人にサンドイッチされていてほしかった


470 無名の冒険者

美少女が怖がって抱き合っているのって、そそるよね……


471 無名の冒険者

うおぉ!?


472 無名の冒険者

びっくりしたあ……。急に出てくんなよ、ってかデケェなオイ!?


473 無名の冒険者

見間違いじゃないよな? これ、オレの見間違いじゃないんだよな?


474 無名の冒険者

俺のパソコンが正常だとしたら、間違いなく首が三つ生えてますねえ


475 無名の冒険者

アイエエエ!? ギ〇ラ!? ギ〇ラナンデ!?


476 無名の冒険者

やっぱそっちが先に出てくるか。怪獣映画の花形……とか言ってる場合じゃねえ!? ただでさえ厄介な存在なのに首三つあるとか、運営やっぱりグランドクエストクリアさせるつもりないだろ!?


477 無名の冒険者

これが黄竜王アンボルト……。迫力があるとかそんななまっちいもんじゃない……。画面越しとはいえどクソ怖い。これ、その場にいる連中とかもっと怖いだろ


478 無名の冒険者

NPC衆が一瞬で恐慌状態に陥ってしまった


479 無名の冒険者

これは仕方ないよ。……わあ、HPバーが十八本あるって見えるぅ


480 無名の冒険者

やっぱり運営は勝たせるつもりがない


481 無名の冒険者

最強ギルドが何度も挑んでも勝てない時点で、勝てるような強さに設定されてないのは確か


482 無名の冒険者

しっかりとHPバーはあって、倒すための手段である竜特効って枠があって、ダメージも通るから一応倒せないってわけじゃないけど、強さと耐久の高さが勝てるように調整されてない


483 無名の冒険者

まるで「ぼくのかんがえたさいきょーのどらごん」みたいな感じだな。見た目くっっっっっっっそかっこいいけど


484 無名の冒険者

遂に竜王戦かあ……。竜王戦って、名前だけ見るとまるで将棋だな


485 無名の冒険者

>>484 意味分からんことは言わんでいい。とにかくヨミちゃんが勝てるように応援するぞ!


486 無名の冒険者

頑張れえええええええええええええええ!!!



===

Q.ヨミちゃんの太ももってどんくらい太いの?


A.グリッドマンの宝多六花とほぼ同じかちょっと細い程度

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る