【銀月の王座】ヨミちゃんがレイドボスにギルメンと一緒に挑むらしい【メンバー四人】

【銀月の王座】ヨミちゃんがレイドボスにギルメンと一緒に挑むらしい【メンバー四人】


1 無名の冒険者

ヨミちゃんがレイドに挑むとのことなので、その様子を見つつ可愛い可愛いヨミちゃんを応援して愛でるスレです

礼儀と節度ある発言を心がけましょう



・次スレは>>980が立てる


2 無名の冒険者

>>1 スレ立てサンクス


3 無名の冒険者

さーて、いよいよ銀月の王座の本格始動か。ギルマスがヨミちゃんってだけで押せる


4 無名の冒険者

まだかなまだかな


5 無名の冒険者

そういや幼馴染を二人ギルドに入れるって言ってて、その幼馴染が双子で弟の方がプロゲーマーって言ってたな。誰だろ


6 無名の冒険者

現役学生プロゲーマーか。ここ数年で増えてるよな


7 無名の冒険者

ワイもプロ目指してゲーム全力で頑張ったけど、全くスカウト来なくて諦めて企業に就職したわ


8 無名の冒険者

>>7 昔よりも増えたってだけで、ハードル高いことに変わりないからな。むしろ上手いゲーマーが増えてるから、昔よりもなるのむずいんじゃないかとすら言われてる


9 無名の冒険者

PADとかキーマウでやるのと違ってフルダイブVRだから、自分の体動かすのとほぼ変わらんしな。武術経験者とか元自衛隊、元軍人とかはめちゃくちゃ恩恵を受けるから、元自衛隊プロゲーマーとか武術有段者プロゲーマーとか結構いる


10 無名の冒険者

でもやっぱ今の高校生くらいの子たちの方がVR適正バカ高くて、そういう体の使い方をよく分かっている人達よりも強いの多いんだよな


11 無名の冒険者

生まれた時からずっと触れてるってのもあるやろな。ヨミちゃんもそうだろうし、同一人物って噂されてる黄泉送りも間違いなくそう


12 無名の冒険者

結局ヨミちゃんが黄泉送りなのだろうか


13 無名の冒険者

本人がその話題に一切触れないから謎のままなんよな。ヨミちゃんの可愛さを前にすればどうでもよくなる


14 無名の冒険者

配信頻度はまだそこまで高いわけじゃないのに、すげー熱狂的なファンがいるなあの子


15 無名の冒険者

>>14 あんなに可愛くてメスガキで清楚で、太ももがむちむちなゴスロリ風衣装着たボクっ娘なロリっ子、人気が出ないわけがない


16 無名の冒険者

ただ可愛いだけじゃなくて目ん玉飛び出るくらい強いしな


17 無名の冒険者

晒しスレとかアンチスレで未だにヨミちゃんの偉業認めてない奴いるけど、証拠の映像あるしヨミちゃんしかいないエリアで赫竜倒したってワールドアナウンスも流れたし、もういい加減嫉妬するのやめたらどうよ


18 無名の冒険者

>>17 ああいう嫉妬することしか能がないやつに何言っても無駄。自分ができないことを他人ができるのが悔しくて羨ましくて仕方がないのに、できるようになるために努力もできない可愛そうな奴なんだ


19 無名の冒険者

死ぬほど辛辣で草


20 無名の冒険者

お、配信始まった

確かに変な時間だねwwww


21 無名の冒険者

一瞬でコメ欄が可愛いで埋め尽くされてて草


22 無名の冒険者

やっぱ可愛いって言われるの慣れてないっぽいね。大量の可愛いコメに照れて顔赤くしてるの尊すぎる


23 無名の冒険者

レイドボスって言ってたけど、後ろに映ってる遺跡にはなんか見覚えがありますなあ


24 無名の冒険者

ギルメンがついに集まったことを素直に祝福します。ヨミちゃんのことだし、街で勧誘かけたら山ほど来るだろうけど


25 無名の冒険者

へんたいふしんしゃとかおっきなおともだちが勢揃いしちまう


26 無名の冒険者

ヨミちゃんは言われるの嫌がるけど、紛うことなきロリだからな。メスガキ属性に加えてボクっ娘に貧乳と、ロリコンホイホイが過ぎる


27 無名の冒険者

ん? 今何に挑むと言った?


28 無名の冒険者

ボルトリント……。聞き覚えがある……


29 無名の冒険者

先月か先々月くらい前に、何の前触れもなくいきなり初めて討伐されたっていうレイドボスだよな?


30 無名の冒険者

初討伐者が誰なのかが一切不明なまま、実は運営の誤報なんじゃないか疑惑が出てきたあれか


31 無名の冒険者

え、嘘? ヨミちゃん負けたん!?


32 無名の冒険者

王相手にすら生還したあのヨミちゃんが!?


33 無名の冒険者

どんだけ強いんだよそのボルトリントってやつ……


34 無名の冒険者

ま、まあ、一応相手はあの王から生み出された眷属ドラゴンだし? つよつよロリっ子なヨミちゃんが負けるのも納得はいく。ソロで倒しちゃってる実績あるから、脳が少し理解を拒んでるけど


35 無名の冒険者

四人? ヨミちゃん、幼馴染二人と……あと誰?


36 無名の冒険者

まさか前にヨミちゃんの対人戦バージンを奪った、あのジンとかいう奴じゃねえだろうな!?


37 無名の冒険者

>>36 言い方wwww 落ち着きなはれや、もしそうだとしたら俺も奴を殺しに行く


38 無名の冒険者

ただヨミちゃんの一回目の対人戦をしただけの奴に命の危機が迫っている件


39 無名の冒険者

え!? ヘカテーちゃん!? うせやろ!?


40 無名の冒険者

バトレイドの妖精さんとして名高いヘカテーちゃん、遂にギルドに入ったのかあ


41 無名の冒険者

×バトレイドの妖精さん

〇首狩り処刑幼女


42 無名の冒険者

自分で小学生名の明かしてて一部プレイヤーからキッズって嫌われてるけど、本人はそういう輩は一切相手にしていないし、普通に下手な大人よりも礼儀正しいから人として好き。流石に幼すぎて恋愛対象には見れない。むしろ父性やねんこう言うの


43 無名の冒険者

ずっとギルドに勧誘って、それ女子小学生プレイヤーや低身長女性プレイヤーにひたすら声かけまくってる、ガチロリコン集団の『エンゼルハーツ』のことじゃね? やっぱヘカテーちゃんも狙われてたんか


44 無名の冒険者

ヨミちゃんももしかしたら声をかけれるかもしれなかったけど、バトレイドで大暴れしてるし普段は赫き腐敗の森とフリーデンにいるから、探しにも行けない声もかけられないというファインプレー


45 無名の冒険者

待って、この子PKと過去に何かあったのかってくらい殺意モリモリなんやけどwwwwww


46 無名の冒険者

斧をちっちゃいおててで撫でながら、ぱっちりお目目からハイライト消えていくのが非常にそそる


47 無名の冒険者

>>46 幼女なら何でもありみたいなやつじゃあるまいな?


48 無名の冒険者

昨日の夜くらいに、ヨミちゃんとヘカテーちゃんのことを名指しで批判してる奴いたけど、有志の特定厨がPKギルド『黒の凶刃』のメンバーだって割れたんだっけ


49 無名の冒険者

考察ガチギルドの『アーカーシャ』のギルマスが、ヨミちゃんたちと遭遇して話を聞こうとしているところに襲撃受けたって掲示板で言ってたし、間違いないだろうね


50 無名の冒険者

おう? 今野郎の声がしたぞ?


51 無名の冒険者

ほう、こいつがシエルとかいうヨミちゃんの幼馴染の男か。……けっ、いけ好かないイケメン野郎め


52 無名の冒険者

確か幼馴染は双子で、その弟がプロゲーマーだっけ


53 無名の冒険者

名義そのままってことは……わあお、鬼畜ブレーン兼外道スナイパーのシエルさんだあ


54 無名の冒険者

>>53 なんだそのひどい名前はwwwww


55 無名の冒険者

プロ入りして最初の公式戦でブレーンとして活躍したんだけど、その時に建てた作戦の数があまりにも多いことと、その内容がどれもど畜生すぎて敵チームからその一回で悉く嫌われたことに由来してる


56 無名の冒険者

マジで何やったんだよシエルくんwwwww


57 無名の冒険者

敵から嫌われるのは確かにブレーンからすれば誉め言葉だけどさwwwww


58 無名の冒険者

で、最後が双子のお姉ちゃんか


59 無名の冒険者

うおでっっっっっっっっっっ


60 無名の冒険者

見た目も声もまさしくお姉ちゃんだ。溌溂としているけど、どこかふわふわしている感じなのも高得点


61 無名の冒険者

脳筋女騎士かいなwwwww


62 無名の冒険者

あのおっぱいで女騎士は無理だろ……


63 無名の冒険者

ていうか待ってくれ。ここまでアタッカーしか紹介されてない


64 無名の冒険者

ヨミちゃん→筋力魔力共に補正が高い吸血鬼。使う魔術が全部ド近接戦特化

ヘカテーちゃん→筋力魔力共に補正が高い吸血鬼。デカい斧を振り回すし、多彩な血魔術を使ってくるのをバトレイドで確認済み。主に斧での近接戦を好む

シエルくん→筋力魔力共に補正が高い魔族。リボルバーの射程はそこまで長くないし、着ている装備が筋力強化の装備スキルが付いてる奴だから、多分前衛か下がっても中衛。FPSだとスナイパーやってるからもしかしたら後衛もする可能性あり

ノエルちゃん→バランスの取れている人間族。自分から脳筋を宣言しており、その言葉を信じるならごりっごりの前衛アタッカー。


なんでみんな前衛アタッカー?


65 無名の冒険者

でも例え脳筋でもこれだけ美人なら許す


66 無名の冒険者

こんだけ可愛いと即ファンクラブとかできるだろこれ。何ならヨミちゃん最推しで、ノエルちゃんが二番目の推しになりそう。というか普通に惚れるわこんなの


67 無名の冒険者

う゜(心停止)


68 無名の冒険者

ミ゛ッ!?(昇天)


69 無名の冒険者

て、てぇてぇ……


70 無名の冒険者

構図があまりにも、お姉ちゃんを取られたくない妹すぎる


71 無名の冒険者

あっあっあっ、あまりにも尊すぎる


72 無名の冒険者

尊すぎて前が見えなあい!?


73 無名の冒険者

ここにノエヨミの百合の塔を建設しようそうしよう


74 無名の冒険者

しかもヨミちゃん吸血鬼やし、ノエルちゃんに独占欲持ってるっぽいから今後はノエルちゃんからのみ血を吸ったりするのかな。だとしたら、美少女が美少女から血を吸う構図が出来上がって、非常に興奮します


75 無名の冒険者

その……下品なのですが……ふふ……


76 無名の冒険者

>>75 おいコラやめろ


77 無名の冒険者

>>75 分かる、分かるぞ同士よ。美少女吸血鬼に首を噛まれて、その痛みを堪えるように少し荒く吐息を漏らして、血を吸われて少し苦しそうにする美少女の構図はあまりにも……○○○が○○するよな


78 無名の冒険者

解像度の高い変態が来たなあ


79 無名の冒険者

>>78 俺は別に4Kじゃないぞ


80 無名の冒険者

そういう意味じゃねえよwwwww


81 無名の冒険者

>>79 違う違う、そうじゃ、そうじゃない



575 無名の冒険者

一つ言わせてもらうぞ。このレイドボスクソ強くね?


576 無名の冒険者

>>575 やっぱそうだよなあ!? よかった、俺だけじゃなかった


577 無名の冒険者

現在分かっている情報としては


・雷を体から放つことができる。直撃か本体に近付くまで発生し続けるクソ仕様

・天候支配してくる(意味分からん)

・天候支配すると頭の角と背中の翼脚、前足に雷をまとって攻撃力を上げてくる

・チャージ時間によって威力が変わる雷ブレス(連射可能かつそもそもチャージクソ早い)←トチ狂ってる

・上のブレスを放ったまま薙ぎ払い攻撃までしてくる

・連射しては来ないけど、広範囲に雷を落としてくる(AoEが鬼ホーミングしてくるけど、タイミングさえわかれば回避可能)

・HPを一本削ると、フィールド全体にびっしりとAoEを発生させて、ボルトリントに近いところから雷を順番に外に向かって落としてくる


情報多くてもうお腹いっぱいっすよ


578 無名の冒険者

これはまさしく、竜王の眷属に相応しいな


579 無名の冒険者

言い換えるとこれで眷属でしかないという恐怖。これ王とかになったら、支配している空からめちゃくちゃ雷落としてくるんじゃね?


560 無名の冒険者

あまりにも嫌すぎる


561 無名の冒険者

しかも能力は一つだけだからまだいいけど、三原色になると二つも能力持ってるからこれよりもひどいってこと


562 無名の冒険者

ますますなんであの時生き残れたのかが不思議でしかない


563 無名の冒険者

そんなことよりも、このギルメンたちの連携がえぐすぎる件


564 無名の冒険者

シエルくんどっから狙撃してんの? っていうか案の定、近中遠全距離対応のオールラウンダーじゃねーか


565 無名の冒険者

魔銃の特性と多彩さを十全に使いこなしてやがる……


566 無名の冒険者

術式同士を組み合わせることで効果を底上げさせられるし、スナイパー自身の腕がめちゃくちゃいいから威力の高い複合術式と噛み合いすぎてる


567 無名の冒険者

全員ガンナー系のギルドの連中にも一人か二人くらい、複合術式使いこなしてる変態いたよな


568 無名の冒険者

>>567 『亡霊の弾丸バレッツ・オヴ・ファントム』だっけか。そこのギルマスとサブマスがイカれた強さしてんだよな


569 無名の冒険者

ギルマスが七砲身バルカン、サブマスが大型リボルバーの二丁拳銃で筋力と魔力特化の変態構成だっけ


570 無名の冒険者

ギルマスはまあまだわかるけど、サブマスは理解できない


571 無名の冒険者

実はシエルくん、元々そのギルド所属とかだったんじゃないの?


572 無名の冒険者

流石にそれはないだろ。ヨミちゃんと幼馴染ってことは学生だろうし


573 無名の冒険者

>>572 学生でこのPS持ってるのは色々と否定したいけど、こうして見せつけられてるから否定できねえ……


574 無名の冒険者

ヨミちゃん時々お口が悪くなるの可愛くて好き。必死に罵倒しているけど声が可愛いから罵倒にならなくて、なんだかほっこりする


575 無名の冒険者

でもすげえ戦闘狂スマイル浮かべて、首を狩りに超接近してくるぞ。斧とかナイフで


576 無名の冒険者

ヘカテーちゃん遂にカーネリアンアーマー解禁か


577 無名の冒険者

ヨミちゃんもブラッドイグナイトで血を燃やしてるね。体から上る赤い血の霧がカッコいい……


578 無名の冒険者

さっきからこのドラゴン知能高くね? もはや人間が操作してるだろこれ


579 無名の冒険者

昔から創作物では、ドラゴンは人間より賢いって表現されてるけど、このクソリアル志向ゲーミングでそれ表現されるとたまったもんじゃねえな


580 無名の冒険者

そもそもこれレイドだから。全員火力バカ高くて麻痺してるけど、四人だけで挑んでる方がおかしいから


581 無名の冒険者

黄w色wいwクwソwトwカwゲw


582 無名の冒険者

確かにトカゲっぽいけど、トカゲじゃないからあ!?


583 無名の冒険者

頑丈な鱗という名の鎧に守られてる首に攻撃をめっちゃ叩き込んでる。これ相手にもクリティカル狙ってんのかよ、怖え……


584 無名の冒険者

流石に太いし硬いしで苦労しているみたいだね。決してそういう意味で書いたわけじゃないぞ


585 無名の冒険者

>>584 何も言ってねーだろがwwwww


586 無名の冒険者

ねえ、シエルくんの狙撃がキモいことになってるぅ……


587 無名の冒険者

ノエルちゃんが殴ってひび入れたところに、ピンポイントで爆発する弾やすごい衝撃を発生させる弾撃ち込んで、着実にダメージを与えて行ってる


588 無名の冒険者

あんまりやりすぎるとドラゴンから補足されるけど、他三人も火力高いからヘイト管理はある意味でしやすそうだな


589 無名の冒険者

相変わらず気軽に武器を投擲するねえ、この銀髪ロリっ子吸血鬼は


590 無名の冒険者

うん、連携の練度よwwwww


591 無名の冒険者

幼馴染だから三人は分かる。でもヘカテーちゃんはなんでそんなに合わせられるん?


592 無名の冒険者

お? すげー大きくダメージ入ったな


593 無名の冒険者

うっわ、ランダム雷撃とかめっちゃめんどいじゃん


594 無名の冒険者

ヨミちゃん今喉元攻撃したよね。もしかして逆鱗に当たった?


595 無名の冒険者

>>594 竜の逆鱗って、このゲームじゃ弱点なんだっけか


596 無名の冒険者

どのドラゴンにも必ず付いてる弱点やね。トップ層の怪物どもは、できるだけそこを狙って倒そうとしてる。竜王にもあるっぽいから、『グローリア・ブレイズ』とか『夢想の雷霆』、『剣の乙女ロスヴァイセ』もみんな狙ってる。それでも倒せてない辺りマジでバケモンだけどあれ


597 無名の冒険者

!?!?!?


598 無名の冒険者

今の発言は……最高だ


599 無名の冒険者

そういううっかり発言は、美少女であればあるほど興奮する


600 無名の冒険者

こういうこと言うから、へんたいふしんしゃ御用達の配信になっていっちゃうんだよヨミちゃん。だからこの後じっくりと二人で、配信のレッスンをしようねぇ(ニチャア)


601 無名の冒険者

>>600 流石にキモいわ通報した



804 無名の冒険者

ノエルちゃんカウント正確すぎない?


805 無名の冒険者

体内時計が正確で、目覚まし時計なしでも起きるタイプの女の子だと予想


806 無名の冒険者

この落雷、AoEのホーミングえぐすぎて逃げ切れる気しねーわマジで


807 無名の冒険者

ずっと見てて思ったけど、ノエルちゃんこれ多分始める時にもらえる100ポイント全部筋力に振ってるなこれ。じゃないと始めたてでこの火力はおかしい


808 無名の冒険者

マジのガチで脳筋女騎士やんけ


809 無名の冒険者

ボルトリントもだんだんずる賢くなってんなあ。雷落としながらブレスチャージかよ


810 無名の冒険者

ノエルちゃん危うく消し飛ぶところだったけど、ヘカテーちゃんのおかげでどうにか耐えたね。ナイス!


811 無名の冒険者

うっわ、薙ぎ払いかよめんどくせえ


812 無名の冒険者

しかし ヨミちゃんには 効かない!


813 無名の冒険者

やっぱその影に潜るのズルすぎない? かなりのバランスブレイカーだぞそれ


814 無名の冒険者

きっかり五秒程度しか潜っていられないけど、その間は高速移動できるっぽいし、潜ってる間はマジで無敵。対人戦で使われたらめんどくさいの一言に尽きる


815 無名の冒険者

お? 何をやるつもりだあの二人


816 無名の冒険者

つかヘカテーちゃんのスカーレットセイバーっての、かっこよすぎる


817 無名の冒険者

>>816 わ か る


818 無名の冒険者

えええええええええええええええええええええ!?


819 無名の冒険者

人力パイルバンカー……だと……!?


820 無名の冒険者

HP一気に減ったな


821 無名の冒険者

あ、でも二本目削り切ったってことは


822 無名の冒険者

来たフィールド全範囲落雷攻撃!


823 無名の冒険者

キチャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


824 無名の冒険者

ブラッディマーダー!!


825 無名の冒険者

血の霧が上がってるからブラッドイグナイトも使ったままだね。バーンロットの時もエンハンスと併用してたし、これもできるんだ


826 無名の冒険者

でもイグナイトの方は血を消費してるから、ブラッディマーダーの維持できる時間短くならない?


827 無名の冒険者

ええええええええええええええええええええええ!?


828 無名の冒険者

それ殴ってキャンセルさせられるんかい!?


829 無名の冒険者

ヨミちゃんだからできることだろうなあ


830 無名の冒険者

この、全部は言わないけど全部理解して合わせてくれる仲間って最高にいいよね


831 無名の冒険者

>>830 分かるわーそれ。お互いを信頼し合っている証だよな


832 無名の冒険者

殺意たっけえ連携攻撃やなあ……


833 無名の冒険者

強烈なインパクトのサンドイッチとか、ワイらだったら潰れてるね


834 無名の冒険者

ボルトリントも流石にピヨッてるみたい


835 無名の冒険者

美少女同士の無言の連携もてぇてぇ


836 無名の冒険者

逆鱗には当たらずか、おっしい


837 無名の冒険者

ヘカテーちゃんの剣だ!


838 無名の冒険者

ノエルちゃん!? いくら軽いからってヨミちゃんは投擲武器じゃないよ!?


839 無名の冒険者

何よりも攻撃力と殺意のある投擲美少女だな。これがワイらだったら、社会的に死を迎えさせる投擲武器になるけど


840 無名の冒険者

おお! ノエちゃんがやった人力パイルバンカーをやったぞ! ……なんで斧の刃の部分で殴れるんですかねえ?


841 無名の冒険者

しかもそれを足場にしてジャンプして顎を殴って上を向かせるという


842 無名の冒険者

怖いんですけどこの銀髪ロリ


843 無名の冒険者

HPめっちゃ減った! シエルくん逆鱗狙った!


844 無名の冒険者

でも砕けただけで貫通までは行ってないな


845 無名の冒険者

は?


846 無名の冒険者

え? はい?


847 無名の冒険者

待て、今何した!?


848 無名の冒険者

見間違いじゃなければ、一射目とまるきり同じ軌道を描いた二射目で全く同じ場所を撃ち抜いた?


849 無名の冒険者

マジかよ……。これは確かに外道スナイパーとかど畜生ガンナーとか言われるわ


850 無名の冒険者

なんでこんなキモいくらい正確な狙撃できるんだよ……


851 無名の冒険者

しかもないがすごいって、ボルトリントが倒れている途中、つまり動いているんすよ。全く同じ場所を狙うとしたら、ほぼ同時に二発撃たないといけない。使ってるスナイパーライフルがどんなのか知らんけど、それをやったってことは少なくともスナイパーで速射ができる技量お化けってこと


852 無名の冒険者

ますます意味分からん


853 無名の冒険者

ヨミちゃん! その首落としちゃえ!


854 無名の冒険者

え、なんで止まるん?


855 無名の冒険者

は? クリティカル表示!?


856 無名の冒険者

眼球狙って頭破壊したの……か……?


857 無名の冒険者

理論上眼球から撃ち抜けば頭破壊できるけどさあ……それをマジでやるとは思わんやん!?


858 無名の冒険者

全員プレイヤースキル怪物のギルドとか怖すぎる……。これで装備とステータス揃ったらどうなんだよ……


859 無名の冒険者

>>858 少なくとも、ヨミちゃんはそれこそトッププレイヤーじゃないと手が付けられなくなる可能性が微レ存


860 無名の冒険者

>>859 微レ存どころかそうなるだろ


861 無名の冒険者

たった四人でレイドボス倒しちゃったよ


862 無名の冒険者

ソロ狩りしたロリいるし、勝てて当然じゃね


863 無名の冒険者

ヨミちゃんちょっと呆けてるね


864 無名の冒険者

アッ(昇天)


865 無名の冒険者

美少女が全身で喜びを表現して万歳する。可愛くないわけがない


866 無名の冒険者

腋……横乳……太もも……!


867 無名の冒険者

ほう……ほうほうほう……!


868 無名の冒険者

勝利にテンション上がって手を繋いだり抱き着く女の子たち。ここがパライソか……


869 無名の冒険者

巨乳お姉ちゃん、つるペタ金髪幼女、貧乳銀髪ロリ。我が至宝はここにあり……


870 無名の冒険者

こんな場所で無防備に横になっちゃって、お兄ちゃんは心配だよ。今すぐ近くに行って保護してあげないと……


871 無名の冒険者

>>870 ノエルお姉ちゃんにメイスで頭かち割られるぞお前


872 無名の冒険者

百合の間に挟まろうとする男は死刑! 死刑だ!


873 無名の冒険者

これはまた、竜王考察すれば盛り上がるぞお


874 無名の冒険者

それよりも速報。ヨミちゃんが戦いの中で遂に初のパンチラをしたようで、ヨミちゃん専スレが落ちた模様


875 無名の冒険者

>>874 何ぃ!? パンチラだとぅ!? どこだ!? しっかりと見ていたのに、一瞬も見逃さなかったのに、いつパンチラしたというのだッッッ!!


876 無名の冒険者

欲に忠実で何より。割と序盤の方であったらしいで。ほんの一瞬だったっぽいけど見逃さなかった変態紳士がスクショしてた。

ほい、URLつhttps://fantasiadestinyonline/screenshot


877 無名の冒険者

>>876 サンクス! ほほう、白のレースとリボン付きパンツですか……


878 無名の冒険者

当の本人は戦闘狂スマイル浮かべてるから、可愛いパンツとのギャップがすごい


879 無名の冒険者

ヤバいな、ヨミちゃん単推しのつもりでいたけど、ギルド推しになりそう


880 無名の冒険者

連携の練度の高さに心揺らいだけど、おれは変わらずヨミちゃん推しだ!


881 無名の冒険者

ワイはヨミちゃん×ノエルちゃんのカプ推しかな


882 無名の冒険者

女の子三人で百合百合してほしい


883 無名の冒険者

ノエルちゃんの首に噛み付いて吸血してるのを見せてほしいなあ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る